ニュータウンガールズショー!プロデュースbyハンナ様

予約投稿でございます(*’-'*)
----*----*----*----*
カランコロ~ン…タクミ先輩!うちの村で仕事したらしいですな。

ピティエ様、お気に召さなかったとか?…byタクミ先輩

(-"-;)いえ…整ったお部屋でございやした。

日報に写真貼ります。
ハンナ様はファッション関係の方…と言うか、もうトップモデルさんだもの。
h-3929.jpg
自宅でファッションショーをしたいんですって。会場借りるのも高いし、家で出来たらいいよね。

h-3925.jpg
今、あたくしの中で流行の大きな鏡…全身見えるでしょ、ハンナ様(*′艸`)

h-3923.jpg
ハンナ様、こちらから舞台に出られますのでね。

h-3930.jpg
舞台は、お庭にどどーーんと造らせて頂きました。雨天中止は必至でございます。

h-3934.jpg
ハンナ様の目を盗んで、ちょっと着てみた(`∇´ )にょほほほ…いいじゃん♡(///∇///)♡

数日後…ニュータウンガールズショー開催!
h-3965.jpg
ケインさんは、ゲストモデルさん。あたくしもユーカリさんと一緒に参加しましたよ(*゚ー゚*)

h-3966.jpg
今日は皆が好きな服を気て、なんちゃらウォークです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

h-3955.jpg
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ 皆さん、素敵でしたぁああ。ハンナ様、ブラボー!

次のファッションショーには、自分でデザインしたのを着たいもんだ。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメント

>さくらさん

こんにちは♪
では、金曜日に(*’-'*)何も変わってないですけどもね(笑)

(^▽^;)急に動かなくなったら焦りますね。
側に充電器はいつもあります。赤くなったら速攻繋ぐ(笑)
接触悪いの玉に瑕な、私の充電器ですけども(^^;)

覗いたら森の事だったので♪置いてみました(*′艸`)
お返事読んできました。ありがとうです。
たか村長にも会えるといいな(*′艸`)
では、金曜に<(_ _)>

No title

こんばんは~♪
おkです(´∀`*
金曜日5時位にお邪魔致しますね♪
おれんじ村の桜楽しみです♥
ドキドキ(°-°*

パニクる前に差さないとねwww。
本体は違うけどwill Uは買った当初差さなかったんだけど
去年充電(パット)切れに気づかないで
急に操作してたイカちゃんが動かなくなっちゃって戦犯かましてから
ずっとwill Uも差しっぱなしにしてるよ(-_-;
あれはヤバかった・・・。

何はともあれ金曜日宜しくで~す(°∀°)♪

PS:ミーバスへのコメントありがとうございますm(_ _)m
お返事書いときました(´ `*ウホウホっwww

>さくらさん

こんにちは。
では、今週金曜日の午後、5時くらいで如何でしょう。それくらいにインします。
改札開けておきますので、これる時に来てください(*^-^)
うんうん、緊張します(笑)

差さない派です。その代り、一目モリでも減ったらすぐ充電してしまいますけどね(笑)
赤ランプが点くのはハピデザやってる時だけですね。ついつい(^^;

おお、お疲れ様でした。こりゃまた夢見しなきゃですね。

(*′艸`)語りました(笑)
では、今週金曜日の5時から改札開けてますので(^▽^)/

No title

こんにちわ。
お返事遅くなりました(´^`;
通信の件おkです!!!
今週末宜しくお願いしましたw
久しぶりだから緊張するなぁ~(°-°*

おっ(´∀`*
じぇいさんは充電器差さないでやるタイプなんですね♪
私差しっぱですよwww。
ランプが赤くなるの気づかないでΣ(°д°;ハッとなった時にパニクる性格なんで(- -;
でもそれだけ夢中になれるソフトだから気持ちは十分分かるよぉ~♪

あっ!!!村の方なんですけど 桜咲く前に更新出来ました(^∀^*

2人で語っちゃいましたね(*´∀`人´∀`*)♪
あらやだwww。

時間等また決まったら連絡くださいm(_ _)m

>さくらさん

こんにちは♪
貯まらないですね(^^;

お題に惹かれるやつとかね(笑)消費電力ハンパないです。
下手すると赤ランプになってたりします(^^;
相変わらずマメな村長さんですなぁ。私はずっと変わらない村のままです(笑)

春休みは週末が部活お休みですか。でもすみません土日はちょっとダメなので、
来週午後からと言うのでお願いします。水曜、木、金…のどれかで。
また、メールください(*゚▽゚)ノ

語りましたね(*′艸`)
でも、毎日顔をしかめてしまうニュースばかりですよね。
笑って過ごしてる自分は幸せだと思います。
やだ、私もちょっと語りましたやん(笑)

ではまた村で会いましょう♪

No title

こんばんは。お返事ちょっと遅れました(´д`;
そうなんだよぉ~。接種のお値段少し高くなったんだよね(-_-;フゥ~。
とび森マネーは貯まるのに、リアルマネーは全く貯まらない・・・(苦笑。

うんうん!!!分かる×2~♪
この住民さんのお家作りたいっ!!!てなったらハマるぅ~(´ `*
特に配信でやってくる住民さんとかw
村にいた または、今村にいる住民さんとか(´∀`*
最近メイン村の方を若干手直ししてる最中で、
せっせと頑張ってますw
桜の咲く前にもう1度更新しようかなんで考えてるんだけど
間に合うかなって感じです(-∀-;
柊の低木も見納めになっちゃうしね♪

バズレーさんはホント惜しい事をしたなって・・・(泣。
是非×2会いに行きたいです(*´∀`人´∀`*)~♪
楽しみだなぁ~♪
あっ!!!日時は、早くて今週土日空いてますよ(^ω^)♪
春休みなんで週末部活がないのだ~(`∀´ゝ
来週だと、午後~なら多分大丈夫です!!!
じぇいさんはどうですか!?

うんうん(°-°*お母さんってホント偉大だわぁ~。
世の中あまり良いニュースとか聞かないけど・・・。
やっぱり昔とは時代が変わってきたのかなって思いますね(´^`;
日本人の持つ我慢強い精神は何処へいってしまったのやら(-_-;
↑↑↑なんか語ってるぞ・・・w。

ではでは再会出来る日を楽しみに♥


>さくらさん

こんにちは。
種類増えた分、ちょっと予防接種代お高かったのにね。気を付けます。

ハピデザやりだすと、すごく時間かかりますからね(笑)
よほど乗り気の物件でないと、続かないです。
でも時間ができたら、ねっ(o^-')

あの笑顔がたまらないでしょ。派手なお顔ですけどね(*′艸‘)
おお、似たような事をしてたんですね。だってバズレーさんじゃテロを成立させたくなる(笑)
ぜひ会いに来てくださいな。
私がオンラインにならなさ過ぎて(笑)、他のフレさんももう削除してるかもですσ(^_^;)
が、みんなでツアー行きたいですね。
まずはさくらさん遊びましょ。ご都合のいい日あれば教えてください。

お母さんは偉大だと思うわぁ(*’-'*)
傍観者の私には、頑張ってとしか言えないですが、
勉強する方も支える方も体調には気を付けて。

No title

こんにちわ。
うんうん(°-°*まだカイロは必需品ですね・・・(苦笑。
最近は第2のインフルエンザ再来っ!!!て感じでまた流行ってます(-_-;
予防接種してもまたかかるなんて(´д`;気をつけないとですよね。

ハピデザ全くやってないなぁ・・・。
でもとび森にはない楽しさはあるから久しぶりにやってみようかなって
思ったりもするけど時間が・・・(-∀-;フゥ~。

バズレーさんに会いに行きたーーーーーーーいっ!!!
可愛いですよねぇ(´∀`*
じぇいさんラブ♥ですね♪
分かる×2っ!!!私も初めはそうだったなw
テロを無かった事にして撤去とかwww
よくやった(`∀´ゝ
今となっては良い想い出の1つです♪

またみんなと一緒に島で遊びたいですね(°▽°)♪

そうなの(-_-;今年は受験生・・・。
志望校に無事受かってほしい親心です(苦笑。
きっと同じ受験生を持つお父さん、お母さんも同じ気持ちだからね!!!
陰ながら支えていけたら良いかなって思ってます(´ `*

>さくらさん

こんばんは♪
そうかぁ、カイロ活躍中ですか。日本列島は長いですね(笑)
予防注射してても掛かるって言うんだから、困りものですよね。
特に寒かったり暖かかったりで、体調崩しそうな日が多かったですもんね。
ありがとう(*’-'*)私は元気、元気(笑)

ハピデザは、こんな事できるのがいいですよね(*′艸`)ありがとです♪
バズレーさん、ニュータウンで見た時は派手なキャラだなと思っただけだったんですが、
キャンプ場で話したら、笑顔が素敵で、もう虜です💛
うちも全力で、バズレーテロを正当化するために、橋、撤去しましたからね(笑)

おお、頑張ってるなあ、たか村長。そうか、今年は受験生ですか。
やる事一杯ですね(^^;

はい(^▽^)/その時は宜しくです♪

No title

こんばんは☆ミ
前に比べると日中はだいぶ暖かくなってきてますよね♪
でも・・・。朝と夜は私の住む地域は寒いです(´д`;
何気にまだカイロ貼り付けて仕事やってますよw。

何年振りかのインフルエンザだったから
ヤバかったですΣ(°д°;
季節の変わり目は怖いよね・・・。
でも、じぇいさんが元気でなによりです(´∀`*


ファッションショーみんな素敵~♪
極ってるぜぃっ!!!
コデネートはこうでねいとwww。←ローラン風w
知ってますよぉ~♪バズレーさん♥
たか村にいた時、住んでました。
残念ながら家を建てた場所が悪くて泣く泣く引っ越してしまった住民の1人です(´^`;
もう1度会えたら一緒に暮らしてみたいなって思ってるのは秘密です♪

たか村長は明日~部活の大会でほぼ3連休無くなります(-∀-;
しかも・・・。今年受験生・・・・・・・・・・・。
大丈夫かしら(^ ^;と・・・とにかく頑張ってますよ!!!
気にかけてくれてありがとうm(_ _)m

うんうん(°-°*通信繋がったらいっぱい遊びましょ♪
楽しみが増えるって良いですね~(´∀`*

>さくらさん

こんにちは♪ お久しぶりです。こちらこそご無沙汰してます。
だいぶんと暖かくなってきましたね。
もう寒くはならないかな。お陰様で、風邪もひかずですよ。
親子でインフル、大変でしたね(;´・ω・)治ってよかった。

(///∇//)ありがとうございます。楽しいファッションショーでしたよ(笑)
ハンナさんは住んだ事がないので、初期部屋は知らないのだけど、
(゚ー゚)(。_。)ウンウン、カッコイイだろうなと思わせるタイプですね。
さくらさんはご存じか分かりませんが、じぇい村長、今バズレーさんに首ったけです(笑)

いえいえ、こうやって来て下さるじゃないですか。それだけで凄く嬉しいです。
うんうん、遊びましょう。宜しくです(o^-^o)
たか村長にも、どうぞ宜しく(笑)部活、頑張ってねd(゚-^*)

No title

おはようございますm(_ _)m
めっちゃご無沙汰してました(-∀-;
さくらです・・・w。

ファッションショー素敵~(´∀`*♪
じぇいさんポーズ極ってるぅ~♪
ハンナさん 私のサブ村の住民なんで
スッゴい親近感ありありです♪
初期部屋もカッコいいですよね(´ `*

話変わって最近寒かったり暖かかったりしてるけど
風邪とか大丈夫ですかっ!?
私と息子は2人してインフルエンザになりました(-∀-;ハハッ。
今は元気ですよwww。

なかなかコメント置きに来れないかもしれないけど
何時も応援してます(*´∀`人´∀`*)♪
今度時間が合えば通信でもして遊びましょっ♪

ではではマタネー(`∀´ゝシャキーン。
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター