貴方とは、気が合いそうだわ。

夜更かし中でございます。なので、金曜日のお話をもう少し…。
----*----*----*----*
金曜日…夜のお話
e-1823.jpg
(-"-;)ん…思わない。

e-1824.jpg
(-∀-`; )聞くなぁあ。

e-1825.jpg
クマの服だぞ?お腹出して歩いてるみたいなんだもん…首を縦には振れんな(-"-;)

そう言えば…シュバやんの家に…。
d-982.jpg
アンタの斬新なセンスを、他の奴に送り付けるのはどうかと思うぞ┐(´-`)┌

その服、アンタやハム君は着ない方がいいと思うなぁ。

その頃、珍しくドクターえるが夜の散歩に出てた。
e-1829.jpg
( -_-)なぁに?大袈裟ね。

e-1830.jpg
(゚O゚;あら、そうなの?この時間なら、まだ訪ねても大丈夫かしら。

その前に、ミラコちゃんに健康診断のご案内をしないと―。
e-1832.jpg
(-"-;)私がそんなにアウトドアな感じに見えるかしら?

σ(^_^;)アセアセ... そ、そりゃまあ…そうか…byミラコ

e-1833.jpg
(´ー`)┌ま、釣り倶楽部なんてのを村長が作ってるくらいだものね。アナタも入ればいいじゃない。

じゃ、失礼するわ…あ、健康診断、来てちょうだいね。

e-1834.jpg
お邪魔します…(○_○)あっ!!

e-1835.jpg
うずまきさん、とっても素敵なお部屋ね。貴方とは、気が合いそうだわ。どうぞ宜しく。

ドクターえる…冷血女…彼女の部屋も、ラブリー家具である(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>MANAさん

こんばんは♪

じぇい村長がクマコーデなら、結構可愛い
> まぁまぁ有りなんですけどね(^^;
すぐ流行らせようとするから怖いです(笑)バズレーさんが着たら発狂します(-"-;)

お久しぶりね。風邪なんか引いてないでしょうね( -_-)フッ…byえる(笑)
今、部員がアップルちゃんだけだから、女子全員に入ってもらいたい。
なので、偵察、させてあげますともd(゚-^*)

完璧な部屋ですよね。ただ、床が寒そうです。ユーカリさんといっしょ(笑)
タクミ先輩、腕を見せつけてくれますよ(´ー`)┌フッ
えるちゃん、超笑顔で気持ちわる~い((´∀`*))ヶラヶラ

No title

こんばんは☆

(。・w・。 ) ププッ アップルちゃん、体型的にちょっとあの服は無理が・・・^_^;;
ぶりきの服のように流行らせるつもりですかねww

えるちゃん、お久しぶり~(*´∇`*)
ミラコ隊員釣り倶楽部にも偵察に来そうですね ェ・)ジッ

うずまきちゃん、ちゃんと生活できそうで且つすごいおしゃれですね(ノ゚ω゚)ノ*.
タクミ先輩、さすがですね(゚∇^d)
クールな女性ほど可愛い物好きというギャップが(*^^*)♡
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター