どんだけ高価な本なんだ。

おはようございます<(_ _)>
何か今、ダウンロード版とび森がお安いようで(*’U`*)
ワケもなく、どうしよう…と考えた自分にハッ!(`ロ´;)っとする(笑)
----*----*----*----*
土曜日のお話は続く…。
e-1870.jpg
∑('◇'*)エェッ!?.うずまきさんが出してんの?これ。越して来たばかりなのに、もうリサイクル?

(-_-)ウーム…ドクターえるが、嬉しそうに素敵な部屋だったと言ってたが…売るのか。

ドクターえるの笑顔が怖かったから…とかなら、荒れるぞぉおお(*´艸`*)プププ
e-1882.jpg
(。・"・。)あ…なるほどね。でもたかだか本でしょうに。キッチン出すほどかね( -_-)フッ

e-1884.jpg
(。・_・。)えっと・・・買えって言ってますかね?

(*゚▽゚*)はい…byうずまき

(-_-#)ちぇっ。どんだけ高価な本なんだ。

昨日のお話。
e-1891.jpg
ど天然のイケイケ女子。斬新ファッションリーダー。そして大親友で大好き♪

ユーカリさんは?仲良かったっけ?
e-1892.jpg
(´ー`)あらあら。あれで結構ノリもいいし、良い子だぞ。

e-1893.jpg
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。ま、ユーカリさんなら、上手く扱えると思うよ(≧∇≦)ブハハハ!

プルプルプル☎…ガチャ。あ、えるちゃん?バズレーさん熱あるから診てあげてよ。
e-1898.jpg
(-"-;)言われて来てみたけど…吐き気までするの?どうして昨日言わないのよ。

e-1990.jpg
医者ですからね。貸しにするつもりはないけど、一言だけ言わせてもらおうかしら。

(*`^´)=3表彰式に出るなんて、ほんと面倒くさい女だわ、貴女って…byドクターえる

その頃じぇい村長は―。
e-1991.jpg
ρ(`D´#)バッカじゃねぇの?今何時だと思ってのさ。気づくの遅いわ!

腹ペコダル君の為に、絶品チャーハンを作りに帰るとこ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪

Σ(- -ノ)ノ わっ!ダウンロードしたのですね。
ううぅ…右に倣えしたくなる…(-_-;)いや、イカン…(笑)
ほんまや。おばぁの村がまだですやん(゚Д゚;)
(*′艸‘)また厳選に悩むayanonさん(笑)

風邪ひいてるのにね。優しいわぁ。多分、あたくしが入賞してたからだわ(´0ノ`*)オーホッホッホ!!
幸せ(^^♪

ほんと、何がそんなに彼を夢中にさせたんでしょうか。
(゚-゚*)(。。*)ウンウン…寝るとか、寝るとか…o(__*)Zzz

>せみさん

こんにちは。初めまして♪
コメントありがとうございます(*’-'*)

ただ今、2千とちょっとですってよ、奥さん(笑)
もうすぐ終わっちゃいますよ( ̄▽ ̄)ニヤリ
って、いう誘惑に、いかに打ち勝つか…私も心グラグラです。

ブログを拝見させて頂いてます。お引越ししてましたね、バズレーさん(>_<)
ニュータウンに豪邸を建てる財力をお持ちなので、きっとまた現れますよ(*^-^)

>MANAさん

こんにちは♪
いえいえ、そこは考えただけで、自粛です(笑)多分…。

せっかくキッチンも冷蔵庫もあって、生活臭のある部屋だったのにね。
すべて揃ってて、完璧なのに(´ー`)┌
まあ、村長の手でチグハグにされたかもしれないですけど(笑)
どんな本が欲しいんでしょうかね?c(゚.゚*)

釣り大会に参加できなかったので、せめて表彰式だけでもって(T△T)
優しいわ、バズレーさん。でもえるちゃんお怒りです(・"・;)
地味にじぇい村長も連絡が遅いと怒られました(笑)

食べる事忘れるほどの何をしてたんでしょうかね(笑)

>アコさん

おお!(*゚▽゚)ノお久しぶりです。

そうよ、しかも結構後半よ(*′艸‘)クスクス
早いわぁ、時間の流れが(;'∀')

メンバー変わっても何故か楽しい毎日でございまする(笑)
(*′艸‘)それ、うちから来たって事で(笑)

本当に(-_-)何にせよ、全集とかいうやつですよね。それだと高そうですし(´∀`*)
購入したら、貸してもらえるだろうか(*’-'*)

No title

こんにちは~(о´∀`о)ノ~♪

フッフッフッ(  ̄ー ̄)
ダウンロード……しちゃったよ(笑)ゆんたく村も決まらんのに( ´∀`)ワハハハハー

前記事にになりますが、私もバズレーさん2度見しました(笑)
どうしても参加したかったのね。その気持ちで胸が一杯になりますね。

ダルくん、何も食べてないの忘れるほど夢中になることがあったのかしら(寝るとか寝るとか寝るとか)
私もそっち派なのでよくあるある(;`∀´)

こんにちは!
わーーー!ダウンロード版が安いって情報、聞きたくなかったです~(。>д<)
なんとか思い止まったばかりだったのに・・・どうしよう、買っちゃおうかな・・・。

バズレーさんが引っ越していったばかりなので、記事をみてほろりとしてしまいました(´;ω;`)
引き留めればよかった!

No title

こんばんは☆
表通り☆裏通り☆に続く第3の通り開発ですか?!(ノ´▽`)ノw

せっかくえるちゃんが気に入った部屋が早々に・・・
キッチンは重要ですよね(ノ゚⊿゚)ノ
ソファーにすればいいのに・・・(・x・ ).o0○
 そのソファーで本を読みたいんです、ヽ`(~д~*)、ヽ`…byうずまき
少なくとも2000ベル以上の本ですよね、それ(・x・ ).o0○ナンダロウ

バズレーさん、お大事にね><
いくら初表彰式でも無理はいけませんね(´ー`)┌フッ
えるちゃんが怒っちゃう・・・(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

ダル君、気付くの遅い!!Σ(=∇=ノノ

No title

お久しぶりです(=゚ω゚)ノ

やだもー3月じゃないですか!!

おれんじ村は
相変わらずドタバタ楽しくってほっこりしますね♪

たまにキャンプでおれんじ村のメンバーが来たりすると
めっちゃ親近感湧きます(笑

うずまきちゃんが家財売ってでも欲しい本って
何でしょうね~
後日知ることができるといいですね(・ω・)b
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター