村長の言葉は、城主の言葉!

クイーンエリザベス号が大阪に立ち寄っております。
広島、沖縄にも立ち寄るんですって(*^-^)
夢のような船ですよね。宝くじでもあたらないと、乗れない(´∀`*)
テレビで見ただけですけど、実際に見たら凄く大きいんでしょうな♪
----*----*----*----*
昨日のお話。
d-1008.jpg
(-"-;)先生…これ277ベルとかぼったくりやん。前の村で摘んできた奴に違いないのにさ。

e-1996.jpg
あんな夜遅くにチャーハンとか食べたのは良くなかったかもな。ドクターのとこ行けよ(*`艸´)ウシシシ

あいつ、腕はいいんだろうが、不愛想でいけねぇ…byダルマン

(ノ∀`)じゃ、ニュータウンのちょっと遠いけどエックスエル先生のとこだな。腕は未知数だぞ。

e-1997.jpg
(*゚ロ゚)ハッ!!…ぬいぐるみの人…気のいいビッグラビットが来るのか。

。。。o(゚^ ゚)去年の卵でも誤魔化せるかな。

本日
d-1012.jpg
入らんでよし(;`O´) 村長の言葉は、云わば、城主の言葉も同然。この意味わかるな?モモチ忍者。

( ̄^ ̄)ゞ御意…byモモチ

e-2006.jpg
(◎_◎;) ドキッ!! な、なんですか?

e-2007.jpg
(*`^´)=3ご・ざ・い・ま・せんっ!!

(д¬;)本当に欲しいのは、本なのか?

今日は、ビッグママの誕生日。戻ってきてすぐに誕生日…( ̄▽ ̄)狙ったね、ビッグママ。
e-2015.jpg
どうしようって(≧∇≦)ブハハハ!遠慮せんで、ほれ、プレゼント。

e-2018.jpg
( -_-)フッ…全力で喜びを表現してくれるじゃん。こっちも衝撃だけどね。

まさかまた、一緒に暮らすとは思わんかったもん。

e-2022.jpg
(-∀-`; )きちゃない。(こいつには、絶対本は貸さんとこう)

e-2023.jpg
(≧∇≦)ギャハハ。。゚(゚^∀^゚)σ。゚お、お前、何枚挿んだんだ?

しかも、ポッケに入れっぱなしの古いアメちゃん食べたって事がバレバレだぞ(ノ∀`)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
はい、あるみたいです(;'∀')
高いですよね。紫色とか、それこそ金のチューリップだったりしたら納得もしますが、
普通に赤ですもんね(笑)
先生が育てたから…とか言う理由の値段だったら、説教です(-"-;)プンスカ

ありがとうございますと、レイチェルさん、喜んでおります♪
遠慮しぃなんだから、ビッグママ(笑)
その割には、ダル君からでっかいプレゼント貰ったって告知してましたけど(´ー`)┌フッ

絶対に貸さないと誓いました。うずまきさんが、高価な本を貸さなきゃいいけど(笑)

No title

こんばんは。
住民が花を出品することなんてあるんですね~。
先生、高すぎますよ・・・。
特別なチューリップなんでしょうか。

レイチェルさん誕生日だったんですね。おめでとう(^_^)
プレゼントを受け取った時の動揺が良いですね。

アメのゴミをマンガに挟むきんぞうに笑いました。
きんぞうには本を貸さない方が良いですね(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター