雨なんだよ、あ・め!

ゲームは下手なのに、何となくやってみたい下手の横好きです。
何か、おっさんの妖精探す体験版を入れてみた(;´∀`)
おっさん…って((´∀`*))ヶラヶラ
----*----*----*----*
昨日のお話。
e-2011.jpg
意味は分かるぞ。アンタの場合、スコップが長すぎて、そっちのバランスが取れてないけどな。

かいと副村長、久々登場
e-2031.jpg
(*^-^)アップルちゃんは、いつも褒めてくれるよな。君も素敵な服だね。

でしょう!!?今、アタイの一押しなんだよ…byアップル

(-"-;)…かいとのアホめ…byじぇい村長

本日…表通りは雨でやんした。雨の時は魔女の帽子が便利なのだ。
e-2032.jpg
(-。-;)えーっ。やだよ、雨なんだぞ。ドロドロになるじゃん。

e-2033.jpg
(*゚ノO゚)おいおい、頼むわねじゃねーわ…こら、待て。

ι(`ロ´)ノもうっ!雨なのにぃ!久々に、めっちゃパシリな気分だぞ。

e-2034.jpg
\(*`∧´)/ ムッキー!! 村長が濡れて入って来たのを見ただろ。雨なんだよ、あ・め!断る!

何で、雨の中木をゆっさゆっさとやらにゃいかんのだ。さっき泥水で汚れたのに(*`^´)=3

ジュリー王子…あそぼ…
e-2039.jpg
(○_○)あ…(昨日も来てたな、きんぞう…)

ま、いいや。何を楽しそうに話してた?何、何?

e-2041.jpg
(;`皿´)…何だよ。入ってきた時楽しそうに笑ってたじゃん。何だ、このしらけた感じ…。

(ノ_・。)アホ。

郵便局に行こうとしたら、親分が来てた。
e-2046.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! 親分らしいな。ニュータウンのデパートは混んでるしな。

e-2051.jpg
∑('◇'*)地元の? 月帝国の?へえ…地球の温泉はどうよ。

露天風呂が最高だね。月が綺麗だったよ…byミラコ

d-1028.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!忍術か。でも、水の上に立つのは、「水蜘蛛の術」だぞ。

すいとんの術は、潜るやつ(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
重そうですよね(^^; 
引きずらずに持って歩けてるなんて信じられないです(笑)

そちらも容赦なくでしたか。お疲れ様でした(^▽^)/
雨の日は穴りとか木を揺するとか、ご遠慮願いたいですわ(;´∀`)
あ、雨の日のパシリには魔女の帽子…お勧めですよ(笑)

見事に水の上に立ってるんですけどね(笑)
間違えてるし((´∀`*))
多分、すいとんって名前しか知らないんですよ、彼(*′艸`)ププ

No title

こんばんは。
確かに小さな住民がスコップを持つとアンバランスに感じますね。
見ていて重そうだなーとちょっと心配になります(^_^;)

例え雨だろうと村長はパシられるんですよね・・・
こちらも住民たちに容赦なくこき使われました(笑)

おっ、モモチは忍術が使えるんですね。
でも忍術名を間違えていて台無しです(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター