2代目青い妖精のスプリングパーティ

お安くなってるのは、ダウンロード版だけじゃないのですね(^^;
忘れがちですが、アイテム再配信って今やってますよ。
今は何だろ。この前はふたばテーブルを頂きました(*’-'*)
----*----*----*----*
本日…少し時間の流れが違うままくっ付いた裏通り…。
d-1038.jpg
表通りより、一足先に開花宣言だ!ヽ(^◇^*)/

d-1034.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?まじで?どうしよう。今度はどんな単位になるなんだ?

d-1035.jpg
彡(´∀`;●)彡 へぇ~。

ヽ( ´ー)ノ フッ。エイプリルフールに向けて、嘘の練習だろうが…いまいちだな。

その前に、頼むから卵探ししてくれよ?な?(;`O´)

d-1052.jpg
(*゚▽゚*)おっ、何だ?夢だからな。何でも有りだ!言うだけタダだし(*′艸`)

オイラは火影になる!とかでもいいぞ。お前、ナルト好きだろ、絶対。

d-1053.jpg
(。・_・。)…へぇ~…

d-1055.jpg
(人´∀`)いいじゃん。ブーケちゃんご機嫌だな。オーディションいい感じなんかな?

d-1056.jpg
(;´∀`)若干お花見か?って感じはするが…ま、いいや。

花吹雪の舞う中で、皆でお花見パーティーかぁ…いいねぇ(*´∀`).。o○

d-1058.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! それはそれで楽しいが…(¬、¬) 悪い顔になってんぞ。

(・・*)。。oO(やっぱり、オーデション…上手くいかなかったか?)

表通りは、まだ少し風の冷たい日もありやす。
e-2088.jpg
(ノ゚⊿゚)ノえ、何事?ダル君におめでたい事って何さ!あたくしと言うものがありながら・゚・(ノД`;)・゚・

何言ってのか分かんないけど…親戚の子が入学式だって言うからさ…byレイチェル

(*゚▽゚*)あ…そなのね。
e-2091.jpg
(゚~゚)いいんじゃね?可愛いもん。さすがビッグママだよな。

e-2092.jpg
いや、さっきのは賞品とかじゃないからな。特技披露しても、何も出んぞ(^▽^;)

でも、肩たたきが得意なら、ちょっとやって〃(*o´∪`)o〃

かたたたきって…上手くいえない時なぁい?…byきんぞう

(-"-;)嫌…なのね。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村










スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんばんは♪
はい、開花宣言です(゚ー゚)表通りはもう少し先です。桜はいいですよね♪

おお、それなら最優秀選手にもなれそうです。
でも、やっぱり反則ですね(^^;
意外と普通の子供が言う夢だったので、拍子抜けでした(笑)

ブラックブーケ出ました(ノ∀`)
多分悪役募集かもしれないです。受かるでしょうか(*´∀`).。o○

>MANAさん

こんばんは♪
そうか、今がその家具なんですね(^○^)貰わなくちゃ。

もうすぐリアルも桜があちこちで見られるようになりますね♪
みんな、村長を騙してやろうと手をこまねいてるんですよ(笑)
日頃のうっぷんをこの日にどっと返すつもりなんでしょう。無駄な事を(笑)
リチャード君はまだまだですな( ̄ー ̄)

だって、じゃあ日頃から何で忍者な感じを醸し出してるのかって話ですよ(´ー`)┌
ハム君とかが言うなら納得もしますけどねえ(笑)
モモチは忍者と言うべきだ(`0´)ノ オウ!

悪い顔してたでしょ。ほんとだ。尻尾がピンってなってますね。
今度のオーデションは、悪女を募集してるのかもですね(*′艸`)
あの顔なら、そこそこいけるかな?(笑)

No title

こんばんは。
裏通りは開花したんですね。
やはり桜は良いですね~。こちらの村はリアルタイムなので開花が楽しみです。

モモチの夢、忍者とは関係ないんですね(笑)意外でした。
もしかしたら忍術を使いながら・・・ってそれは反則ですね(^_^;)

ブーケちゃんの悪い顔・・・初めて見ました。
普段は可愛いブーケちゃんがこんな悪い顔をするとは驚きました(笑)
次のオーディションは悪役でしょうか?(^_^;)

No title

こんばんは☆
今は文具の家具シリーズですよ!^^
確か三角定規のテーブル?的なものをもらいましたヽ(^◇^*)/

おお!現実に近いですねw ちらほら咲いてきましたね❀

ウサギの気ぐるみよりもエイプリルフールの方が楽しみなんですねw
リチャード君、あんまり練習するとネタ切れしちゃうよ(ё_ё)

まあ、サッカー選手って言うのも一握りの人しかなれないからビックはビックですがね・・・
もっと”夢”的なものを言うかと思いました(ノ゚ω゚)ノ

ブーケちゃん、御機嫌ですね(*´ェ`*)カワイイ
と思ったら悪いお顔しましたね~
ちなみに猫の尻尾がピンと立っている(2枚目写真)時は御機嫌な時です♪
御機嫌なのは確かなのでもしかしたら悪女キャラで・・・(;´▽`A``
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター