お題無視…ジンペイ君は医学部を目指す。

夜更かし中ですが、予約投稿にさせて頂きます。何故なら…。
おはよう…って言葉がしっくりくる時間がいいかなと(^▽^;)
それだけの理由ですd(>_< )
----*----*----*----*
カランコロ~ン…タクミ先輩、おはようございます!聞いて、聞いて(*゚▽゚*)

おれんじ村を出て医学部を目指してる子が居ましてね。ジンペイ君って子。

その子が格安の一軒家を手に入れたって知らせてきたんですよ。

で、コーディネートのお手伝いをしてきたら、写真送ってきたんですよ…カチャカチャ…。
h-4020.jpg
玄関があって、その向こうがリビング。ジンペイ君うたた寝です(^^;

h-4021.jpg
あ、運動してます。これから勉強なんでしょう。頭使うと甘い物がいいから、クマ印のドーナツ(´∀`*)

h-4024.jpg
キッチンとお風呂なんかもちょっといじってきましたさ。また寝てるやん(-"-;)

あの子、本当に勉強の為におれんじ村出たんかいなι(`ロ´)ノ

プルプルプル☎…ガチャ…今夜、遊びに行くから(。--)ノ

と、言うわけで、やってまいりました、ジンペイ君の家。
h-4032.jpg
階段上らなきゃいけないし、周りに何もなくて、築年数も経ってるから、お安かった一軒家。

h-4033-1.jpg
どうよ。住み心地。

h-4047.jpg
そりゃ住み心地良しって事でいいのかい?c(゚.゚*)エート。。。

二階は勉強部屋。どれ、どんな本を読んでるんだ?
h-4046-1.jpg
(°_°)・・・。

h-4044-1.jpg
(〇o〇;) げっ。さすが医学部志望…ドクターえるからの引っ越し祝いってか!?

頑張れ、ジンペイ君o(*⌒O⌒)b 

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター