頑張れ、アタイ達!

お天気なのに、すっごい雷がなったんです。一回だけ。
でもお天気はそのまま…恐かった(ノД`。)
あ、連投します(^^;)
----*----*----*----*
昨日…じゃなく土曜日…うずまきさんの儀式終わる(^^;)
e-2126.jpg
仕掛けたその日に落ちるとか…手応えのない(´ー`)┌フッ

落ちこんでたが…その必要はないぞ。これでおれんじ村の真の仲間だ(o^-')b

本日・・・春が来て、力の入るコロッコロアイドル(-∀-`; )
e-2162.jpg
(〇o〇;) うっ?

e-2164.jpg
( ̄0 ̄)/ オォー!!!何か分からんが…頑張るぞぉおお!

きゃはは♪頑張れ、アタイ達!…byアップル

e-2166.jpg
何?広場の木のしたを歩いてた?ああ、窓から見えるもんな。

e-2167.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! 家の中まで聞こえるんじゃ、そりゃもお熱唱だな。

って、ハム君が言ってたぞ。
e-2169.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!。上手かったぞって、言ってた+.d(・∀・*)♪゚+.゚

リンゴが食べたいピータンだが―。
d-1164.jpg
(´0ノ`*)オーホッホッホ!!それは青りんごだ。そう思って食べればリンゴの味がする。

四の五の言わずに、食え(-"-;)そう毎回、希望通りにパシる村長だと思うなよ。
d-1166.jpg
:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜だろ?リンゴの味がしたろ?

(。・"・。)いや、梨の味しかしないぞ…byピータン

d-1169.jpg
ヾ(´▽`*)ゝアイアイサー!

(-"-;)ちっ…反射で答えてしまった…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
はい(^○^)早めの仲間入りでした(笑)

何を唄ってたんでしょうね(・∀・)
周りに誰もいないと、ついつい鼻歌が大声になる事…(*´∀`).。o○無いか(笑)
春は浮かれるやつが多い…ってハム君は言ってました♪

今回、優秀パシリが初めて逆らってみました。面倒くさくて手持ちのを渡す(笑)
(ノ゚⊿゚)ノわっ、ヤシの実は返されたと聞いたのですが、魚もですか。
家具扱いだからでしょうか(^▽^;)
ピータンの笑顔は最強です(^^;)

>MANAさん

こんにちは♪
まさに(笑)怖かったですよ(;'∀')

儀式のウワサを聞いてたのかもですね(笑)

期間が短いんですよwでもまぁ、思い立った時に即実行は良しとしましょうw
そう、ただオフなだけ((´∀`))ケラケラゼロってのがあるのねぇって
私もそうかぁ~(ノ∀`)って思いました(笑)
痩せるといいですねぇ…ぬぅふっふっふっふ(コロ先生風に)(笑)

熱唱です(`∇´ )

(^^;)ヤシの実は硬いかなあ(笑)渡した事はないですけども、良い事聞きました。
フルーツなら違うのでも食べてくれるんじゃないですね?c(゚.゚*)多分。
まさか怒ったりはしないと思うけど、タイプ別で反応は違うかもですね(´∀`*)
私も意図的なのは今回初めてです(^^;)

No title

こんばんは。
うずまきさん、これでおれんじ村の真の仲間ですね。

家の中まで聞こえるほどの鼻歌・・・
アップルちゃん、何か良いことでもあったんでしょうね(^_^)
照れてるアップルちゃんが可愛いですね。

希望以外の果物をあげるとこんな反応するんですね。
もしかしてサカナとヤシの実以外は食べてくれるんでしょうか。
笑顔で「リクエスト通りで頼む」なんて言われると思わずアイアイサー!って答えたくなりますね(笑)

No title

こんばんは☆
青天の霹靂ってやつですかΣ@@

うずまきさん、きっと早く真の仲間になりたかったんですよ^^b

アップルちゃん、ダイエット定期的に頑張りますね^^w
カロリーオフ≠カロリーゼロではないと知った時ショックでした( ̄□||||
春休みが終わればきっと痩せると信じて何もしない人ですww

(*^m^)o==3 ガラス越しでも聞こえるってもう鼻歌超えてますねw

梨だと受け取ってくれるんですね!
それともピータン君だからでしょうか?
前真剣に梨とヤシを間違えてヤシの実持っていったら堅くて食べられないと返されました ( (__|||) )
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター