誘惑に弱い、アタイ達。

こんにちは<(_ _)>
うわぁあああ、せっこいわぁ…と思われるかもしれませんが…。
いえ、思われても全然いいのです( ̄^ ̄)ゞ
ダウンロード版だと…( ̄ー ̄)売れませんね(ノ∀`)
----*----*----*----*
昨日のお話
d-1172.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ足の尺が足りない上に、お前の足には足ヒレついてるじゃん。そりゃ攣るわ((´∀`))ケラケラ

昔…表通りにヒュージってのが居てさ…そいつもよくそんな事言ってた。足?短い(・x・)ぷっ

d-1171.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?これ、モモチのじゃん。あいつ…(-"-;)よからぬことを考えてんじゃないだろうな。

本日
e-2192.jpg
(-"-;)アンタが木を切ってたって事に、びっくりしたぞ。

e-2193.jpg
ι(`ロ´)ノあーーー!勝手に銀の斧使ったんじゃないだろうな!?あれ、壊れるんだからな。

いいじゃん、ちょっとくらい…byアップル

e-2194.jpg
そりゃその斧使うなら、チェックもするわ。で、どこにその切り株作った?

だから、見せたかったよ~って事は、今は無いって事じゃん…byアップル

ぶぁああかもん!せっかくの切り株を掘りおこしてどうする(;`皿´)

e-2195.jpg
∑('◇'*)エェッ!?また?この前もそんな事言ってたじゃん…(・・*)何か…理由あるんっすか?

家がね…一度戻ってきてくれないかって煩くてね…byジュリー

o(´^`)o ウー…家庭の事情かぁ…王子は多分本当に王子だしなあ…分かったよ。

はやせの日記…久しぶりに、ぶりっこはやせ(早瀬)の日記を覗き見。
e-2129.jpg
また新しい子が居た。早口言葉が得意な落ち着いた子。美容師さんだって。

早口言葉は言ってくれなかったけど(ノ∀`)

ミラコちゃんが呼び名を付けてくれた。
e-2138.jpg
あ、ありがとう(^^♪ ハイド君以来だよ、呼び名を付けてもらったのヾ(〃^◇^)ノわぁい♪

e-2139.jpg
だけど…「やせ」って…(‐‐).ミラコちゃん…僕、何だか複雑だよ。

アップルちゃんが遊びに来た。
e-2208.jpg
(-∀-`; )美味しいものばっか入ってんぞ。エイエイオーじゃなかったのか?

(ノ)’∀`(ヾ) エヘッ…byアップル

誘惑に弱い、アタイ達(*`艸´)ウシシシ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

>ゆきはねさん

こんにちは♪

(*′艸`)うちのシェフは常に美味しい物を入れてますので…。
二人で美味しく食べちゃいました(´∇`;)アハハッ

ダイエットは、難しい(笑)

>WAFUさん

こんにちは♪

せめて見せてからにすればいいのに(´ー`)┌(笑)
そうですよ、島にしかないんですよね。オン島だけでしたっけ?
当然頂きものなのですが…壊れるって聞いてから、私も海岸にそっと置いてたりします(^^;)
それをアップルちゃんが勝手に(-"-;)なんちゃって(笑)

続けて言われると、譲れな理由でもあるのかと聞いてみれば、家庭の事情(^^;)
王子ですからね…戴冠式でも待ってるのかしらん(*′艸`)

それ、可愛い♪って思った事ないですね。
あたくしは、「ヒメ」が好きです(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

No title

こんにちは。
アップル...。
れいぞうこチェックってプリンとかあったら食べるつもりなのか?ww

No title

こんばんは。

アップルちゃん、切り株掘り起こしちゃったんですか。珍しいのにもったいない(笑)
銀のオノは手に入りにくい上に壊れるので使いにくいですね。持っていますがあまり使ってないです(^_^;)

ジュリーさん引越してしまうんですね。寂しくなりますが、家庭の事情なら仕方がないですね。

住民から呼び名を付けてくれるのは嬉しいですが、
何だか複雑な気持ちになる呼び名が多いですね(^_^;)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター