海底のロマンと世継ぎ問題勃発!?

パソコンする時、姿勢よく…と思うのだけど、ついつい…
イスの上に足を上げてしまいます…|ω・`)チラッ
----*----*----*----*
昨日のお話
e-2213.jpg
(*゚▽゚*)💛 わっ…バズレーさんの情感たっぷりのセリフが聞けそうだ。

e-2214.jpg
(((p(>o<)q)))いやぁぁぁ!!!そんな事考えないでくれぇ~・゚・(ノД`;)・゚・

( ̄▽ ̄)あら、じぇぼうったら…byバズレー

(-"-;)何、そのニヤリ顔

d-1178.jpg
(゚~゚)おっ、すいとんの術だな(`∇´ ) 

d-1179.jpg
(〇o〇;) えっ?(;´∀`)そうだな、ロマン感じるな。何の卵かってのも気になるしな。

ぴょんたろうの忘れ物だけどねぇ~(;'∀')…内緒♪

本日
d-1198.jpg
(-"-;)あっそ。で、当然探して、起こしてくれたんですよね。

d-1199.jpg
(;`皿´)ギリギリ…うぅぅ…。

d-1200.jpg
(^▽^;)あ、いやいや、お巡りさんに怒ったんじゃないから。居なかったんですね、ありがとね。

ε=ε=ε=(#`・д・)/ んもぅううう!あんの方向音痴カモメめ!

d-1208.jpg
そんなのはどうでもいい。こっちの浜辺に流れ着いちゃダメだって事だけ覚えといてくれ!

一々、マリンスーツ着るの面倒くさいし、お巡りさんも骨折り損ってもんだ。

引っ越しを決めた王子…やっぱり寂しいかなぁ。
e-2227.jpg
ま、まだいいんじゃない?あと4日くらいあるし。荷造りなんて業者さんに頼めば一日でホイホイだよ。

そ、それか…じぇい村長がお家に頼んでみようか?王様…かな?お父さん(;´・ω・)
e-2229.jpg
彡(´∀`;●)彡 わぁ…やめないのねぇ…更に後押ししちまった(^^;)

ジュリー王子、双子じゃなかったっけ…ハッ!(`ロ´;)世継ぎ問題勃発してるんじゃ…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>MANA さん

こんにちは♪
(^▽^;)そう、それ。胡坐…(笑)

遠まわしな引っ越し予告かと思いましたよ(´ー`)┌フッ
でも、にやりとしてました。小悪魔です(*′艸`)クスッ

モモチの口からロマンなんて言葉(ノ∀`)可愛すぎる。
そう、何処からか流れてきたロマンたっぷりの卵って事で。

そうなんですか?田舎のお巡りさんって感じですよね。
ちょっとのんびりした感じです。
思い出した時にしかおしゃべりしないですけどね(笑)

前は、住人が嘘言ったって本気で思ってましたよ。
したら、あんな離れた海岸に(-"-;)更に面倒くさくすることないじゃないねえ。

多分お家騒動です(笑
さて、次に喋った時も決心揺るがないのかどうか見ものです(^○^)

こんばんは⭐
(゜ー゜)(。_。)分かります!姿勢良くって思いつつ椅子の上で胡座かいてますw

バズレーさん、そんな寂しいこと考えないで・゜・(つД`)・゜・
って思いきや最後に…
策士バズレーさん疑惑が浮上ですかね?!w

モモチ君、可愛いですね(*´ω`*)
ロマン、ということにしておきましょうヽ( ̄▽ ̄)ノ

そのタイプの交番初めて見ました( ´∀`)
そっちのお巡りさんもいいですね✨
セリフも変わるんですね!

ジョニー、遭難してもいいけど(良くないけど)見つけやすいところでお願いします:-O

ジュリー王子、覚悟を決めたんですね
ファイト\(^o^)/
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター