2代目青い妖精ブーケ…撃沈。

パソコンの調子が何か悪い気がします。
パソコンなのか、ネットの接続が悪いのか…ヤな感じ(-"-;)です。
----*----*----*----*
昨日のお話
d-1202.jpg
(*゚▽゚*)そりゃ、リラックスできてる証拠だな。今日なんだろ?頑張ってd(@^∇゚)/

e-2221.jpg
(^▽^;)あれ、言わなかったっけ?(てか、言っていいのかどうか迷ったし)

今日ブーケちゃん、オーデションに行ってるんでしょ?…byアップル

(^^;)みたいだな。

o(´^`)o ウー…何か頑張って欲しいような、悔しいような…byアップル

正直者め(ノ∀`)

e-2225.jpg
((´∀`))ケラケラお前の読む本って、よく分からないのが多いわな。

本日…表通りは雨
e-2243.jpg
(〇o〇;) えっ…どっちの?月の?

(-"-;)二つ隣のだよ…byミラコ

博物館に師匠がいた。師匠は…かつて火の鳥の力を習得するため修行してくれたのだ。
e-2252.jpg
(;´Д`)そぉお?まあ、カブトムシとかは大丈夫だけど。

e-2253.jpg
((((((;_ _)うげぇええ。参りました、もう言わないでぇええ。

ブーケちゃん…(・・;)あれ?
d-1215.jpg
(。・_・。)あ、誤配ね…うん分かった…(・・*)。。oO(ダメだったんだ…オーデション)

(´∇`;)アハハッ また来てる。
d-1220.jpg
そりゃ、こっちのセリフだ。また来てんのかお前。高地トレーニングなんかしとらんだろ((´∀`))ケラケラ

d-1221.jpg
ガキだな、ガキ。そんな奴は。

d-2122.jpg
ρ(`D´#)やめぇい! (;゚д゚)アッ….

煩いわね、貴方達。追い出すわよ…byグレース先生

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ逃げろ、ハイド!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

>WAFU さん

こんにちは♪
詳しくは聞かなかったけど…アドリブで余計なセリフを言いすぎたとか…(´ー`)┌フッ
本人談ですけども(笑)また頑張っていただきたい( ´∀`)b

盛大にお別れしたから、ちょくちょく来てるのを、どうしてもハムスケには見つかりたくないらしいです(笑)
だから、後ろから声かけるとビビる((´∀`))ケラケラ
高地トレーニングはやってませんね。ええ、やってません(・x・)
グレース先生のお店は雰囲気大事ですからね(^^;)怒られましたぁ(笑)

>ayanon さん

こんにちは♪
アイドルの世界も厳しいです。うんうん、ケセラセラってやつですね(*′艸`)
寝たら忘れるのは、ブーケちゃん得意そうです(笑)

私もそれ考えたぁ。ヒノコさんはやわかいほうが…って(;´Д`)で、うげぇえ(笑)
焼いたら、まあなんとか…ヾ(ーー )ォィ

表通りはちょっと恥ずかしいから、裏通りの商店街には、しばらくは来るんだって(笑)
もう、ほんと村長の事大好きなんだから( ̄∇ ̄*)ゞ

>ゆきはねさん

こんにちは。
故郷にある古本屋で子供の頃買ったのを今も持ってるらしいですww
ミラコちゃん月から来た調査隊なので、故郷は月なんですw
だから、月に土地買ったとかじゃないですよ((´∀`))
結構節約生活してるみたいです。

No title

こんばんは。
うーん・・・オーディションダメだったんですね。
スターへの道は険しいですなあ・・・頑張れ、ブーケちゃん。

「は、はいっ!」と返事するハイドに笑いました。
こういうお店だから緊張しているんでしょうか。それにしても高地トレーニングはどうしたんでしょうね(笑)
大声で会話している時のグレース先生の視線が怖いですね(^_^;)

No title

こんばんは~(о´∀`о)ノ♪
あらら。ブーケちゃん残念(>_<)でも大丈夫。
明日は明日の風が吹く~♪ですよ。寝たら忘れるさ。そうさそうさ(笑)
ヒノコさん……ホントうげぇぇってなりますがなヾ(;゚;Д;゚;)ノ゙鳥のヒノコさんは固い虫も柔おい虫もどっちも大丈夫なのかな?やっぱり焼いちゃうのかな(笑)?
ハイドさん相変わらずで安心しますね( *´艸`)

No title

ハムスケその本どこで買ったんww
ついでにミラコお金持ちやな!
                                     ちょっとください。
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター