金の釣竿と蛍狩り…そして夕焼け。

おはようございます<(_ _)>
家の前の桜が咲いてます(o^-^o) 昨日の強風で、ちょっと少なくなったけど。
----*----*----*----*
昨日のお話…久しぶりのこの方が遊びにきました。
e-2351-1.jpg
髭のおじさん…チャウ((-.- 三 -.-))チャウ ひろみ村長さん。予想はしてたが、ワロタ((´∀`))ケラケラ

ひろみ村長さんは、バズレーさんに会いに来たのです。
e-2363.jpg
(≧∇≦)ブハハハ!バズレーさんのしたり顔がまたいい。楽しそうに話をしてました。

久しぶりなので、初めましての住人もいて…
e-2377.jpg
(〇o〇;) えっ!?電池で?ミラコちゃん、電池で動いてるって言ってたの?

・・・(‐‐).。oOすげぇなミラコ…エイプリルフールおもてなし…やるじゃん。

。。。o(゚^ ゚)ウーン…ひろみ村長が、じぇい村長を騙したのかも…(* ´艸`)クスクス

e-2379.jpg
綺麗な村だって言ったら、ミラコがこう言ってたんだって。ヽ( ´ー)ノ フッミラコめ…後でご馳走しよう。

e-2385.jpg
( ̄ー ̄)おっと、挑戦ですかい。おれんじ村釣り倶楽部2代目部長ですぞ。受けて立つ!

そして気づいた。うきの色が違うんです。ひろみ村長の浮きは、黄色で、私は赤…。
へえ、お出掛けするとそうなるのかな…と思いきや―。
e-2389.jpg
金の釣竿なんですってよぉo(´^`)o ウー…鼻水でた(^▽^;) 

e-2390.jpg
持たせてもらった…+.d(・∀・*)♪゚+.゚ どう?いけてる?

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ…byひろみ村長

おさわりしても、これは手に入らないんだよねぇ( ▽|||)残念。

e-2392.jpg
( ̄▽ ̄)…するよ。そりゃもう確実に…(エロガッパって言うよ)

e-2397.jpg
島に着いたら、凄い夕焼けで、これレアらしいですね。二人で夕日を眺めました

さあ、ツアーだ!相変わらず、あたくしは戦力にはならないが…楽しい♪
どうも蛍が、ひろみ村長の周りばかりに居る気がする(-"-;)
e-2400.jpg
で、飼ってんだろι(`ロ´)ノってアホな事いってたら、オオクワガタ捕まえてんの(´゚艸゚)∴ブッ

なんでやね~んヾ(ーー )って突っ込んだりしながら、楽しい時を過ごしました。

楽しかったです(*゚▽゚*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメント

>さくらさん

こんにちは。
はい、また遊んでね♪

可愛い姿もいいですが、面白い格好も楽しいのでまたお願いします(笑)
私も次は考えようかな(≧∇≦)

開花日でしたね(笑)
限定会話が出たので、中々いい日にちだったなと後になって思いました(o^-^o)

コンプ頑張ってくださいね。
おっと、突っ込みを期待されてましたか(笑)よかった、見逃さなくて(^^;)
夕焼けも綺麗でした。

夢見、ありがとうです(^○^)
( ̄ー ̄)…変えましたフフ。余りにも悪い顔だから、ちょっと変えてみた。
また戻るかもです((´∀`*))ヶラヶラ

No title

おはようございますm(_ _)m
久しぶりの通信はホント楽しかったです♪
またお時間合えば遊びましょうね(´∀`*

カッパも良かったんだけど同じ髭で「有名なお兄さん」の髭が手持ちで無くて・・・。
カタログに入ってるからって売ってしまった(-∀-;ハハッ。
今度は真面目な服装で行きますねw←多分(òωó)♪

じぇいさん おちゃめさん(´ `*
でも、おれんじ村の桜を見れたのでスッゴい嬉しかったよぉ~♪
エイプリルフールでの限定会話も聞けたしw
とび森は奥が深いねっ!!!

今の村も後1つでコンプなんだけど夏にならないと無理~~~~~(´^`;ウワァー。
頑張るぞっ!!!
夕焼け綺麗だったねぇ(*´∀`人´∀`*)~♥
クワガタ捕まえたらじぇいさんツッコミ入れてくれるだろうと思って
GETしてみたwww。
あのツッコミ待ってたんだよ~♪

此方こそお土産何時もありがとう♪
美味しいフルーツ系はいくつあっても嬉しいから住民達と一緒に頂きますm(_ _)m

おっ(°∀°)早速の訪問ありがとう~♪
見つけやすい所に飾って見ました(´ `*
私もこれからおれんじ村に夢見でお邪魔しま~す♪

じぇいさんミーバスのMii変えたかなっ!?

>さくらさん

こんばんは♪
楽しかったですね♪
何かしら面白アイテムをまとってくるだろうとは思ってたのですが、笑いました。

エイプリルフールだと気づきもしなかったです。日を決めた時(笑)
でも、軽いジョークで住人もおもてなししてくれたから良かった(*′艸`)
ミラコちゃん、ぐっじょぶd(゚-^*)

さすがですな(笑)生き物のコンプは諦めてる私です(笑)
夕焼け、綺麗でしたね。真っ赤(*′艸`)ちょっと感動です。
蛍ツアーでクワガタ捕まえるとは思わなかったです(笑)
突っ込みますとも((´∀`))ケラケラ
島の蛍は全部おひげ村長(笑)に飼い慣らされたに違いないと捕れない事の言い訳に(^^;)ヘヘヘ
また遊びましょう。ありがとうございました(*’-'*)

こちらこそ、いつも色々頂いてo(- -;*)ゞ ありがとうございます。
海の底に、おれんじマリンスーツありましたね♪
さっそくお散歩に行ってきました(^▽^)/

No title

こんばんは(°∀°)/
いやぁ~♪昨日は楽しかったですw
ホントは「カッパ」で行こうとしたんだけど
仮装大会じゃないしなぁって思って
髭付けてきましたwww。
ちょうど売ってたの(òωó)~♪

おれんじ村のみんなもエイプリルフールという事もあって
嘘つくの上手かったよw(´∀`*
電池で動いてるって言うのは
嘘でもビックリしたけどw

金道具はたか村にいた時に全部コンプしますた(`∀´ゝシャキーン。
島での夕焼け綺麗だったね(´∀`*
ツアーも楽しかった♪特にホタルツアー♪
ノルマクリアしてたからクワガタ捕まえてみたよwww。
お持ち帰り出来るのかなって思ったけど無理なんだね(-∀-;アラー。

実は・・・。ホタル飼ってましたw←嘘です(^ ^;
何気にホタルツアーはメダルが沢山貰えるので好きなツアーの1つでもあったりするのだっ(´∀`*
じぇいさんのツッコミ ばっちしでしたo(>∀<)o♪
また遊びましょうね♪

お土産&桃いっぱいありがとう(´ `*
マリンスーツは部屋に飾りました♪
あの後夢見を更新したんでどこにあるか探してみてくださいねw
↑↑↑この前更新したじゃんってツッコミなしよぉ~(òωó)♪
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター