王子…ユニコーンの国に帰る

こんにちは。いつもありがとうございます<(_ _)>
先日、ドクターえるの誕生日を検索してくださった方がいました(〃_ 〃)ゞ
ドクターえるの誕生日は、6月27日です<(_ _)>興味を持って頂き、ありがとうございます。
----*----*----*----*
同様に、おれんじ村マイデザ一覧で検索掛けてくださった方がおられました。
マイデザは下手くそなので、基本配布はしておりませんが、セイイチさんが少し持ってます。
それ以外の物で使ってみたいのがあると思ってくださる方がおられましたら、
コメントくだされば、コードを取らせて頂きます。
興味をもって頂いて、ありがとうございました<(_ _)>
(;´∀`)別のおれんじ村の事だったら、非常に恥ずかしいですけども…(^^;)アハハ
----*----*----*----*
昨日のお話
d-2131.jpg
一昨日、こう言ってたアントニオ君。

d-2133.jpg
昨日遊びに行ったら、風邪引いてた。ピータンじゃないが、うがい、手洗いサボっただろ。

それか…やっと着替えてくれた服が、春の夜にはまだ少し寒かったのか(* ´艸`)クスクス

d-2134.jpg
おうよ…釣り倶楽部2代目部長の腕はこんなもんさ。<(`^´)>エッヘン

まさかのリュウグウノツカイが釣れてびっくりしたが、誰かに自慢しなきゃな( ̄ー ̄)

e-2293.jpg
表通りも桜が咲いた。

e-2422.jpg
ジュリー王子…とうとう引っ越しを中止する事なく、荷造りしたんだな。

e-2436.jpg
(*´v`)業者に頼まなかったんかい。そう言うとこ、王子より庄屋の息子って感じだよな((´∀`))ケラケラ

ジュリーどん!懐かしい響きだ。
e-2425.jpg
うむ。忘れないでよ。開発地区の王子の別荘、遠いけど、来た時はハウジングに電話して。

e-2427.jpg
では、恒例…仲良しお別れダンスだ!王子、まるまる一年とちょっと…楽しかったぞ。

本日
e-2430.jpg
(-"-;)…うむ。元気そう…っと思うか?さっき王子の家の跡地を見てきたんだけどさ…。

e-2440.jpg
どうする。ここら辺り…微妙にずれたかんじにロープ張られそうじゃね?

かと言って、公共事業もパンパンさ(≧∇≦)ブハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメント

>MANAさん

こんにちは♪
はい、6月です(^○^)
えるちゃんの方は間違いなくうちの冷血女の事だと思います(≧∇≦)
マイデザの方は違うかもです(^^;)すると、めっちゃ恥ずかしい状態になる(笑)

やっと普通の服に着替えたなぁと思ったら、ちょっと記事が薄目でしたかね(笑)
あったかいお粥、お届けしてきます(`∀´*)ゞ

たまにでっかいの釣れて驚く(笑)売れば高いだろうけど、
自慢したから、シュバやんにあげました♪
桜はいいよねぇ~(^^♪

そうなの。止めてって言えば止めただろうけど、そこは試したかったのよ。
まだまだ君を知りたくなったよ…とか何とか言って辞めないかなって(^^;)
決心は揺らぎなしでした(ノд-。)
ま、跡継ぎ問題は解決するほうがいいからねぇ。

絶対少しズレて張りますよね(笑)
厳選なんてできない状態の村は、引っ越しがあるたびにドッキドキですね(笑)

No title

こんばんは☆
お!えるちゃん6月生まれですか^^メモメモ・・・
おれんじ村でえるちゃんならきっとじぇいさんのおれんじ村ですよ^^b

アントニオ君、まだノースリーブは早いよ><
新しい服、一刻も早く着たかったんですかね(。・w・。 )
お大事にね><

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ  リュウグウノツカイなんてすごいですねヾ(=^▽^=)ノ

桜、綺麗ですよね(^ー^* )♪♪❀

ジュリー王子、ぶれずに覚悟を決めたんですね(ノω・、)
キラキラ☆村のマリアは早々に覚悟が揺らぎましたww
ジュリー王子頑張って!!フレーヾ(゚▽゚ゞ)( シ゚▽゚)尸_フレー

ああ、分かります( ̄ロ ̄lll)
微妙な、あとちょっとこっちならって位置に建てるんですよね・・・
たぬきちの陰謀ですかね(-_-)ウーム
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター