女の友情が壊れる時って…。

本格的に暖かくなってきましたかね(^○^)
----*----*----*----*
本日
e-2445.jpg
(-_-)でも、うずまきさんが男の子だって話は…本当の事だよね?

(。・"・。)だから…あれエイプリルフールのお話ですから。
イタズラなネコさんもすっかり騙されてましたね(o^-^o) …byうずまき

Σ(- -ノ)ノ エェ!?本当に男の子かと思ったのにぃいい!

e-2448.jpg
(;`皿´)押し付けられたのか!?じぇい村長も昨日梨を2400ベルで買えって言われたぞ。

(-"-;)あのこ…リリィさん以来の、鋭い牙隠した女かもしれんな。あ、鋭い嘴…か。

オーデションが芳しくなかったブーケちゃんだが、もう元気っぽい。
d-2149.jpg
。。。o(゚^ ゚)ウーンそうだねぇ…ってかブーケちゃん…

d-2150.jpg
ほら、今日はアンタの大好きなパーティをここでやってるぞ。

d-2152.jpg
アデちゃん、お誕生日おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

(*´∀`).。o○((ご近所だし、パーティ好きだし…てっきりブーケちゃんも来ると思った))

d-2156.jpg
ピティエ先生、お料理持って来たん?やった♪

いやぁ、楽しかった。お腹も一杯。先生の料理、意外と美味しかった(≧∇≦)ブハハハ!

e-2450.jpg
(〇o〇;) げっ…。

e-2453.jpg
(´0ノ`*)オーホッホッホ!! バズレーさん、ダル君の家に来たリするんだあぁ。

(o^-^o)ええ、結構仲良しなのよ…byバズレー

(-"-;)女の友情が壊れる時って…男絡みがダントツだろ、多分。

ハム君は今、アップルちゃんのダイエットのお手伝いをしているらしい。
e-2459.jpg
教える方も頑張らないと説得力ないもんな。(^▽^)/頑張ってるやん。

e-2454.jpg
(-"-;)…2キロ増はあかんやろ。そんなん、ハム君に言えんわ(-∀-`; )

アンタは、コロッコロしてる方がいいけどな((´∀`))

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
(`∇´ )わっはっは。日にちをまたいで騙されてしまいましたよ(笑)
ネコも村長も騙すとは、あなどれないです(-"-;)

(^^;)私としたことが、アデちゃんの誕生日はリアルタイム12日に載せなきゃ
いけなかったのですが、ついつい時間の流れが違うのを忘れてました(;´Д`)
でもWAFUさんからおめでとうと頂いたので、アデちゃn大喜びです(o^-^o)ありがとうです。
先生の料理、多少田舎料理もはいりつつ、ケーキはふんわか甘さ控えめでしたよ(笑)

あの子達はとってもいいペアだと思います(*’-'*)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。コロコロのが可愛いです。痩せたら…何だか悲惨(≧∇≦)

No title

こんばんは。
うずまきさんが男だって聞いた時は焦りましたが、嘘だと分かって安心しました(笑)
すっかり騙されました(^_^;)

アデちゃん、誕生日だったんですね、おめでとう(^_^)
笑顔が癒されますね。
先生、料理上手だったんですね。バースデーケーキを見る感じ納得です。

おっ、ハム君はお手伝いしてるんですね。ハムスター同士良いですねえ。
アップルちゃんはコロコロしている方が良いなあ。ガリガリに痩せたアップルちゃん・・・想像できません(^_^;)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター