四葉のクローバーのご利益は―。

入学式の季節ですか。祝♪『新』のつく皆様(*゚▽゚)ノ
----*----*----*----*
昨日のお話…もう半袖もありかな。
e-2455.jpg
四葉のクローバー…良い事あるだろうか。

本日
e-2461.jpg
ちょっと前から言おうか迷ったが…ジロジロみてまうわ!その服一度は着てみたくなるんっすか?

e-2463.jpg
(^▽^;)あ…何でしょうか。2キロ増の事は、誰にも言ってないよぉε=ε=ε=(ノ^∇^)ノ

ダル君ちに緊急避難だ(≧∇≦)ブハハハ!

e-2469.jpg
∑((((((゚д゚;ノ)ノひぃいいいい

e-2470.jpg
ま、またやっちまった…しかも大好きなダル君の誕生日に何の用意もおしゃれもなしに飛び込んじまった。

・゚・(ノД`;)・゚・バカバカ…何で掲示板を確認しなかった。いや、緊急避難したから…

(;`皿´)アップルちゃんが悪い!

取りあえず後には引けない…ごそごそ…(・_・ )))((( ・_・)
e-2475.jpg
(-∀-`; )ええまあ…幸せよこ~い♪…( ▽|||)なんちゃって。裸のままで申し訳ない。

e-2476.jpg
(*゚▽゚*)よ、よかった。喜んでくれた。

e-2479.jpg
彡(´∀`;●)彡…じぇい村長…ダル君と友達以上にはなれない事決定。

四葉のクローバーのご利益…あったんだか、なかったんだか(-"-;)

e-2482.jpg
・゚・(ノД`;)・゚・今、軽く振られたような気がしてるところだ。出会いなんかないよ。

e-2483.jpg
(ノ)’∀`(ヾ)そうかな…そだな。そうそう、ハム君のくれた招き猫、すっごく助かったぞ。

一応、場を白けさせる事はなかったからなd(゚-^*) ありがとね。

ちょっと一言失礼します。
昨日アデレードの誕生日記事を載せましたが、本当は4月12日ですよね。
裏通りは時間がずれてますので、ついお祝いしたので載せてしまいました(^▽^;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






コメント

>WAFUさん

こんにちは♪

多々あります(;´Д`)特にじぇい村長は(笑)
4月になって、ダル君の誕生日があるって気を付けてたつもりだったのに(-"-;)ちぇ、アップルちゃんめ(笑)
まねき猫があって良かったです。ハム君様さまです(*′艸`)
一応、ご利益ありでしたかね(^○^)

いえいえ、あの記事公開した後に次の記事で本当は12日って書く予定でした。
おれんじ村の事を知らない方が見たら、首を傾げるかもだから、誕生日記事は注意してたのですが、
ついうっかり(^▽^;)
でも、うちのアデちゃんはあの日が確かに誕生日だったので、お祝いの言葉はばっちり嬉しい事です♪
かえって気を使わせてしまいましたね(^^;)申し訳ないです。こちらこそ気にしないでくださいですd(>_< )

No title

こんばんは。

家にお邪魔したら誕生日会をしていた、なんてことありますよね。これはアップルちゃんのせいってことで(笑)
ハム君から貰った招き猫、喜んでもらえてよかったですね。四葉のクローバーのご利益はあったかもしれませんね(^_^)

裏通りの時間がずれていた事、忘れてしまっていました。
前記事のコメントで気を遣わせてしまったみたいで、申し訳ありません。
時間ずらしてプレイすることはよくある事でしょうし、気にしないでください(^_^)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター