今月暮らしていけましぇ~ん!

雨です。風も強めです。桜の花、頑張れ(;`O´) 
----*----*----*----*
かっぺいちゃん管理のカゴの中に…ホタテがあった。
じぇい村長は、記憶する限り…ラコスケおじさんに会った記憶がない。
いつ現れるのか、カンニングすればわかるだろうけど…面倒くさいので…。
ここは運に任せてみよう。いや、籠の中にあったやつでも欲しがるのかどうか疑問だけど(-_-)ウーム

昨日のお話…ぽっけにはホ・タ・テ
d-2160.jpg
∑(゚◇゚;) ゲッ やだぞ。これはラッコのおじさんをおびき寄せる餌なんだからな。

(-"-;)なんで選りによって、ホタテかな。これから、海に入るのだ(`0´)ノ オウ!

d-2165.jpg
(^○^)おっ?何かな?美味しいフルーツとかか?それとも遊びに来たいとか?

d-2166.jpg
\(*`∧´)/ きぃーーー!ブンさんまで!何だ!?裏通りはホタテブームか!?

それとも、じぇい村長をからかう日か(-゛-メ)

もう海に入ろう。うろうろしてたら、ほかの連中もホタテ、ホタテって言ってくるに違いない。

d-2163.jpg
(〇o〇;) あっ!

前に離れ海岸に流れ着くのだけは止めろと釘を刺したのをちゃんと覚えてたようだな。

グッジョブ、ジョニー。流れ着くなら、こっちの海岸だ。
d-2164.jpg
(-∀-`; )今日に限っては、見てのとおり遊泳中なんで、向こうの海岸でも構わんかったけども…。

KY…って言われないか?お前( -_-)フッ

本日…公共事業の募金をしようとお金をおろしたらビビった。
d-2168.jpg
゜*。(*´Д`)。*°NOォオオオオ!今月暮らしていけましぇ~ん。

d-2176.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。どんなパワーだ?

d-2177.jpg
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-すげぇ!腕のパワー、めっちゃついてんじゃん。

( ̄▽ ̄)…(その岩も多分、ぴょんたろうの忘れ物だけどな…割れやすいんだ、イベント用だから)

教材にしたいから、川の魚が欲しいとの事なので、ここはひとつ協力をー。
d-2179.jpg
(;`O´) はぁ?ありふれたって、何さ。ありふれたって!ブルーギルも気ぃ悪くするわ!

立派な教材だろうが!教育者としてどうよ、それι(`ロ´)ノ

d-2181.jpg
留守ですぅううう!

って、ここから上に上がらなかったら、帰るんだろうか…(*´∀`).試せばよかったかな。

つい、急いでお出迎えしちまったい(^∇^)アハハハハ!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんばんは。
(T△T)もやしにピーマン入れたいぃいい(笑)
表通りバンクから引っ張ってたので、裏通りの別バンクにはベル無しでした(-∀-`; )
まじで、リアルならやばいですよね。森でよかったε=(・o・*)

はい、ラコスケさんは現れませんでした(ノ∀`)
半分腐りかけのホタテじゃ無理ですかね(笑)
リチャードに売るべきだったかなぁ?c(゚.゚*)

ヽ(^◇^*)/ あざ~す!
大量得点のあとは、心配だけどねぇσ(^_^;)アセアセ...

No title

ひぇ~((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル!!
じぇいさん!まだ7日です‼ヾ(・ω・`。)明日から毎日モヤシ炒めだけよっっ(TДT)って(笑)
現実だったら、大変です(;^∀^)
森の銀行でえかったえかった( ´∀`)

結局、ラコスケさんとは会えなかったですか?
アヤツめ。新鮮なホタテじゃないと嫌なのかしら。贅沢なヤツだι(`ロ´)ノ

今日はタイガース大勝でしたね( *´艸`)ステキー‼おめでとうございます(*´∀人)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター