バズレーVSドクターえる

まだ…こたつが出てるんですけど…どうなの?
まだ出てます?(;´∀`)私だけ?
----*----*----*----*
とある日の、はやせ(早瀬)君の日記…抜粋
e-2490.jpg
モジモジ(。_。*)))…僕…ドキドキしてうまく話せないや…。

e-2492.jpg
サクラクロックが郵便局に届いてた。バズレーさんにプレゼントしようかなぁ(*´∀`).。o○

ぶりっこ早瀬は、バズレーさんに弄ばれとるな(≧∇≦)ブハハハ!

ドクターえる…夜の散歩
e-2493.jpg
私は夜通し勉強と研究をしてるのよ。でも、規則正しい生活は偉いわね、ハムスケ君。

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆…byハムスケ

ドクターえるに褒められると、何故かやたら嬉しい、おれんじ村の住人(・"・;)

バズレーVSドクターえる
e-2496.jpg
(*^-^)本当ね。お元気そうで何よりだわ。でも、あまり夜更かしすると、シワが増えるわよ。
これ、医者として言ってるんですけどね( ̄ー ̄)

(-_-#)ピキッ…byバズレー

e-2497.jpg
ええそうね。彼がどうかした?

e-2498.jpg
(-_-#)ピキッ…何なのそれ。ほんと面倒くさい女だわ。

( ̄ー ̄)ふっ…お互い様よね…byバズレー

ダル君の誕生日にもお邪魔したらしい。案外律儀な冷血女
e-2501.jpg
そういうんじゃなかったら、何なのダルマン君(-"-;) 今、一瞬固まったわよね。

e-2502.jpg
なら、たった今から気になさいな。はい、おめでとう。お邪魔したわね。

冷血女を怒らせると、何かとじんわりと…怖い(((((^^;)

かいと副村長…すっげぇ久しぶりに登場…
e-2504.jpg
(-∀-`; )…って、ドクターにさりげなく伝えておけばいいんだな?

(〃_ 〃)ゞた、頼むわ…byダルマン

そんなサブキャラのくせに目立つ女と他2名が活動した夜があったとさ(≧∇≦)ブハハハ!

昨日のお話…桜の花が散りだしたので、屋根の上を掃除してくれまいか…
e-2513.jpg
おぉ、マスター!花びら落ちてます、落ちてます。

掃除する巨人…((┗┓( ̄∀ ̄)┏┛))ウッシャッシャッシャッ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんばんは♪
ですよね(*′艸`)ププ
バズレーさんも悪い女だぜ(笑)

彼女たちの間には、ピリピリした何かが出てます(;´∀`)
コワイわぁ~(((((・・;)(笑)

多分、悪い人間ではないと思うのだけど、何せ上から目線の女なもんで(^^;)
みんな睨まれるとやばい…と考えてます(笑)
だから、褒められると、やたら喜びます(≧∇≦)

桜、散り出すの早いですね。こんな直ぐに花吹雪状態だったのかって思いました。
寂しいですね。

No title

こんばんは。
はやせ君・・・弄ばれてますね(笑)
バズレーさんにそんなこと言われたらドキッとする気持ちは分かりますが(^_^;)

バズレーさんもドクターえるさんも怖い・・・
女同士の戦いというものは怖いですね(^_^;)

サブキャラの話、最後は良い話ですなあ~(^_^)
ドクター基本は冷血で怖いけど根は良い人なんでしょうか。

とび森の桜も散ってますね~。綺麗だけどもうすぐ終わってしまうのが寂しいです。
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター