ブンさんの災難

こんばんは。夜更かし中でございます。
ここのところ無休投稿が続いてましたが…ストップしちゃいました(^-^;
お花見してきました。森と同じで、花吹雪状態でした(*’-'*)
----*----*----*----*
金曜日のお話
e-2515.jpg
(・・)そうでしょうなぁ…キッチンとベッドを売りに出したから、スペース空きまくりだろ。

何か大きいのを見てきてあげるよ。

e-2518.jpg
アハハ "o(^▽^)。o0○((ついさっき会ったが…面倒くさい)) ニュータウンじゃね?

e-2534.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?なんで?何かあった?

(。・_・。)へぇ…缶詰工場の正社員になったんっすか…で、毎日通うにはニュータウンがいいと…。

(*´艸`*)そりゃ、めでたい事ですな。わかった。転出届けしずちゃんに出しといて。

土曜日のお話…土曜日は表通りは何でもありの釣り大会。
e-2552.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。優勝を目指すってか?

e-2553.jpg
(≧∇≦)ブハハハ! 世界新ってどんくらいなんだろうな?

ジンベイザメの特大ならいけるかな…byハムスケ

(´゚艸゚)∴ブッ…持てる?

e-2559.jpg
(°◇°;) ゲッ 。そ、そんなに釣れてんの?マジかぁ…。

そうこうする内に釣り大会も大詰め。
e-2563.jpg
(*゚▽゚*)バズレーさんが釣り大会参加するの初めてだしね。大物釣りあげちゃってぇ。

前は風邪引いて、表紙式出て、熱でて、ドクターえるに怒られたんだ(・m・ )クスッ

裏通り…昼間、しょぼいから避けてきたイルミネーションアーチを造ってみた。
d-2203.jpg
夜は綺麗だから、結構みんな喜んでるな(・・。)ゞ

(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチでは、解散~〃(*o´∪`)o〃  ん?何?ギャー…?

d-2204.jpg
(д¬;)何やってんの、ブンさん。

ハッ!(`ロ´;)…そういえば式典の時、ブンさん星形の上に立ってたような気がする。

式典の間は、しずちゃんが落ちない魔法を掛けてたって事だな。
で、終わった途端、落っこちたのか(´゚艸゚)クックック 災難だったな(・x・)ぷっ

おまけ
d-2188.jpg
残高が45000ベルくらいしかなくて、今月やってけないから…出稼ぎに出ます(* ̄  ̄)b 

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

スポンサーサイト
     

コメント

>レイカ&ミカンさん

コメントありがとうございます。
マグロもギリでしょうねww
しずちゃん、落ちない魔法を使えます。すごい子なのです(´∀`*)
何をおっしゃる、それを持てるのがとび森wwしかも片手で怖いですよね。

毎度レイカ&ミカンです(^^)w

こんばんはです!(^^)
ハム君は頑張ろうとしてもマグロぐらいが限界ですかね…?
しずちゃん魔法が使えたとは!!
って言うか、、、、、じぇい村長も600cmとかはきついですよねw

>WAFUさん

こんにちは♪
マグロですら、つま先立ちでプルプルしながら持たなきゃですよ、きっと(・m・ )クスッ

そうです、そうです。初のイベントは風邪引きさんでしたからね(笑)

そうみたいですよ。よく見ると、星マークの上にブンさん立ってました(≧∇≦)
終わった途端、落ちたんですよ(笑)
しずちゃんが落ちた所見たいですよねぇ(*´∀`).。o○

>林檎さん

初めまして。こんにちは♪
いつも読んでくれてありがとうございます(*’-'*)
おお、いいですねタブレット!あれバッグから取りだす女の人を見ると、
むむ…何かできる女…って気がします(ノ∀`)
コメント、ありがとうございます。

裏条例を知っておられましたか(笑)まだ表通りだけの裏条例なんですが(裏、表ってややこしいですね)
ブンさんは災難でしたが、しずちゃんが直接儀式もしたと言う事にします(笑)

出稼ぎ、頑張りました(^^;)取りあえず、今月は暮せそうです(笑)

>せみさん

こんにちは。
そうなんです。しずちゃんは落ちない魔法で絶対に落ちません(*`^´)=3つまんない(笑)
普段も落ちませんが、式典の仕切り中に他の子が落ちるのも、どうやら防ぐようです。
仕事はきっちりd(>_< )ってことですな。

ブンさんすっぽりですね(*′艸`)ププ

No title

こんばんは。
おっ、ハム君頑張れーと言いたいところだけど、
小柄なハム君にジンベイザメを持つのは厳しいでしょうね(^_^;)

バズレーさんは釣り大会初めてでしたね。大物を釣ることはできたのでしょうか。

式典の最中だと落とし穴に落ちないんですね~。しずちゃんが魔法をかけていたとは(笑)
ブンさん災難ですね・・・ドンマイ(^_^;)

No title

こんにちは♪(*´ω`*)あ、はじめまして!いつも拝見しています!
いつもDSで拝見する事が多かったんですがタブレットを入手!O(≧∇≦)O
なので初コメ書かせていただきますΨ( ̄∇ ̄)Ψイエーイ
ブンさん、、、。災難でしたね、、、でも、条例にを守ったんですもん
やりますなぁ!щ(゜▽゜щ)
しずちゃん、、、意外にゲs…
出稼ぎ頑張ってくださぁぁぁぁぁぁぁい!byしずえ

しずえさん・・・そんな魔法が使えたんですねww
さすが年中無休で働くオンナや!!!
というか、ブンシロウさんと落とし穴の相性が良すぎて吹きましたw
なんでそんなに似合うんやーい!!!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター