うずまきスパイラル

今日もチョコを食べて…やばい、止まらないぞ(^▽^;)
----*----*----*----*
とある日のハトの巣
d-2196.jpg
あ、やっぱりぺりみしゃんはお姉さんなんやね。ぺりお君と似てるから、疑ってたわ(^-^;

昨日のお話
e-2565.jpg
(*`^´)=3おだててもダメだぞ。勝手に入ってきたくせに。お前の用は、イ・タリアンシェフだろ?

こっちが、(〇o〇;) げげっ…だ。お腹ペコペコ小僧め。

e-2566.jpg
(*`・з・´)一度たりとも、そんな事言った覚えはない!

カマキリなんか、絶対に捕まえたりできないんだぞ(-"-;)

e-2573.jpg
桜…もうすぐなくなっちゃうねぇ…。夜桜見物してまわろうか、アップルちゃん、しっとりとさ(〃艸〃)ムフッ

オトナの女同士って感じじゃん♪…お弁当、どうする?…byアップル

........(o_ _)o ドテェ!

本日
e-2588.jpg
何と!郵便局に、ムクゲが届いてましたよ(≧∇≦)ブハハハ!奥のは前に貰ったやつ。

リサさんのところに行ったら…(;゚д゚)アッ….これは!
e-2580.jpg
ですよね?バズレーさん、これ売っちゃうのかぁ…カッコ良かったのに。

?(ο´・д・)??あれ?うずまきさんのベッドも売れたんだね。商品変わってるじゃん。
e-2581.jpg
(-∀-`; )あ…っそ…。また家具を売るのか、うずまきさん。

じゃ、こっちのテープレコーダーは?
e-2582.jpg
(o!o;)うっ…これも?へえ…。あ、向こうにも古着が出てるんだね。

e-2583.jpg
|||(-_-;)||||||どよ~ん…あのこ…どんだけお金が必要なんだろうか…。

e-2589.jpg
うずまきさん…ビューティーサロンの調子はどうなんっすか?

芳しくありません(〃´o`)=3 フゥ…byうずまき

゜*。(*´Д`)。*°…ファイト、うずまき!

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村





スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪

そうらしいです。似てないですよね。ぺりお君の方が似てるよね(笑)
反面教師ってやつですかね(笑)おねぇちゃんがひねくれすぎて(-∀-`; )

うずまきさんの技術的なことならどうしようもないですが、腕はいいんですよ多分(笑)
って事は、じぇい社員のコーディネートに問題があるのでは!?
と、便利屋オフィスで只今審議に掛けられております(T△T)助けてちょうだい(笑)

>MANAさん

こんにちは♪
(*^-^)ねっ♪美味しい。

前から思ってたんですよ。でもやっぱり名前似てる方が姉妹でした(笑)
え、ぺりこちゃんもぺりお君の事好きなんですか?そりゃややこしいですね。
ぺりお君と兄妹の方が良かったかな?c(゚.゚*)

朝は、せめて着替えが終わってから来て欲しいです(^^;)
わっ、そうんなですか?
そうかぁ…( ̄ー ̄)今度他の部屋に居る時は、試してみようっと。

そうそう。ま、アップルちゃんのダイエットは、できてるんだかよく分からないですけどね(笑)

初期の服も要らなくなると売っちゃうんですね(笑)シビアだわ。
もっとシビアなのがうずまきさん(^^;)
ベッドもキッチンも売っぱらい、更に小物も次々と┐(´-`)┌
皆でビューティーサロンに行かなきゃですw

No title

こんにちはヾ(o´∀`o)ノ
えぇ!!( ; ロ)゚ ゚ぺりこさんとぺりみさんって姉妹なんですかっ?知らなかった。
どう育ってあんな対照的になったんでしょう( ̄▽ ̄;)過去が知りたい(笑)
うずまきさん……(-∀-`; )
森の中もなかなかの不景気なんですかね。
もっと、お値段気にせずお買いものできる感じになってほしいですね~(切実)
頑張れo(・ω・o)うずまきさん!

No title

こんばんは☆
チョコ、美味しいですよね*^-^*

ぺりこちゃん、仲良しですねヽ(=´▽`=)ノ
(゚゚)(。。)(゚゚)(。。) ぺりみさんよりぺりお君との方が似てますよねw
でもそうするとぺりこちゃんがものすごいブラコンになりますねww

とび森は急に来ますよね・・;;
初めてのときは驚きました@@
ちょっと前の記事のことになりますが、別部屋にいて出ていかないとあきらめて帰りますよ
前ちょっと他のことしてて気づかなかったら帰っていきました・・;;;

アップルちゃん・・・
無理なダイエットする子よりいっぱい食べる君が好き~ですよw

バスレーさん、似合っていたのに・・・('△`)
うずまきちゃん・・・どうした・・・
寝る場所がソファーしかなくなってますし・・・
ああ、そっちの経営に回してるんですね>< w
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター