あの国からの手紙―。

たまごの宣伝で、くまの形のケチャップライスが、ふわふわの卵のお布団を
掛けて~って言うのを見て、思わず笑顔になったです(o^-^o)
----*----*----*----*
昨日のお話
e-2594.jpg
(-"-;)…そんなにお店がヤバイのか?(^▽^;)それ、お店の内装が悪いとか…じゃないですよね?

本日…表通りは雨が降りそうな空。
e-2603.jpg
あっと言う間に、桜が散っちゃったな、しずちゃん。

裏通りはいいお天気。春よ、春(^^♪
d-2219.jpg
(д¬;)何だい急に。難しい頼み事か?でも…( ̄∇ ̄*)ゞ悪い気しねぇな。

d-2221.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?な、何それ…モジモジ(。_。*)))な、何気に告白…なんじゃ…♡(///∇///)♡

(*´∀`).。o○あん♪どうしよう。ダル君はバズレーさんと仲良くしてるし、この際…デヘヘ。

ハイドの時とは格段に違う、このドキドキ感(≧∇≦)ごめん、ハイド。わっはっは。

気分上昇↗ すると一本の電話が…☎プルプルプル…ガチャ。

「じぇい村長!あの国から…お手紙が裏通り役場宛てに!」と裏役場のしずこさんから…。
d-2224.jpg
迅速に対処するしずちゃんとたぬきち不動産…。

元気かい?ボクが居なくなって、さぞ寂しいだろうけど、
喜んでくれ。後継者問題はあっさり解決さ。
だからまた、キミと楽しい毎日を過ごしたくて、
たぬきちさんにお願いしたよ。
じゃあ、再会の日は二人でワインでも飲もう…by幸せなジュリーより

(^▽^;)よかった…んだろうな多分。

d-2215.jpg
おうよ。駅前に落っこちてたぞ。ブンさんのなん?

d-2217.jpg
(;`O´) こらっ。そんな大事な物、気を付けなきゃだぞ。

うずまきさんじゃないが、じぇい村長も金欠…カブリバさんが居たから、買ってみようか。久々に。
d-2227.jpg
せっかく買ったのに、うっかり食べちゃったよぉ!これじゃ高値ついても喜べない。

本当は倍だったのに…って絶対考えるじゃん(-_-#)

ぶりっこはやせの日記…最近ボクはミラコちゃんと仲良しなんだ。
e-2602.jpg
そうかもね。皆喜んで署名してくれたよ。特に…

e-2598.jpg
(o^-^o) ウフッ…ピータン君がダイビングしたいのと、空を飛びたいって思ってるの知ってるんだぁ。

(〃艸〃)クスクス…ほら、一番太いペンで、力強く書いてくれてるでしょ。

羽ばたけば、びゅーんっと飛べたらいいよねぇヾ(〃^◇^)ノ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村









スポンサーサイト
     

コメント

>レイカ&ミカンさん

こんにちは。
かわいいですよね。お布団かけないバージョンもあるとか聞きましたが、
まだ見たことないです。でも、かけてあげてほしいですよね。さくっと食べますけど、私は。
カブは売ってこそですよね。思わず食べてしましまた。

はやせ君は、ピータンの夢を知ってましたからね。きっとああいう映画は好きだろうって思ったっみたいです。
飛ばせてあげたいです(*’-'*)

レイカ&ミカン

こんばんはです(^^)
あのCM可愛いですよね♪ふわふわしたきよらの卵をぽふっと…あの顔とか癒されます…
カブは地面に置いたら食べちゃったり…次の日ハケミッティとかのテントで押し潰されて消えたりですよね(;^д^)
はやせ君は、ピータンを飛べるようにさせたかったのかしら…?
とりあえず…頑張れピータン!

>WAFUさん

こんにちは♪
散ってしまいましたね。もう少し見ていたいですよね。
桜並木にしたら、綺麗ですよねぇ。私もしたいなと毎回思うのですが、中々できないです(^^;)

まさにその通りです(。--)ノ
地面におこうとして、がりがり食べてました(T△T)あぁ、待って、待って…と口をついて出る言葉が虚しい(笑)
タンスに入れてるのですか。忘れませんか?(*′艸`)私、忘れそう(笑)
腐ったりはしないのでしょうか?ついでの時に教えてください(^▽^)/

はい、思いがけず出戻ってきました(笑)
ストックはよく分からないです┐(´-`)┌

>林檎さん

こんにちは♪
えぇ!掛けてもらえないバージョンもあるんですか?まだ見た事ないです。

はい。はやせ君、ぼうっとしてるように見えますが、ぶりっこだと言うだけで、
案外しっかりしてます(笑)ピータンとは古い付き合いなので、お願いもしやすいのです。

王子戻ってきました((´∀`*))
裏通りは表通りよりちょっと田舎なので、ますますジュリーどんになる可能性大です(笑)
でも、キラキラオーラだけは失って欲しくないんですけどね(^○^)

>ayanonさん

こんにちは♪
(ノ∀`)あはは、降臨でございますぅ。
いや、ローカル通信、通常終了してしまいまして、まさか通信ストックに居るとは(^▽^;)
それも結構日にちは経ってるから油断してた(笑)これが事実((´∀`*))ヶラヶラ
通信してお迎え側がセーブして通信エラーにしたらストック来ないとか言うのを信じてます(笑)

どうしましょう。じぇい社員、解雇通告されるんじゃないだろうか(^▽^;)ヤバイです。
(-∀-`; )羽ばたけるかしら…心配(笑)


No title

こんばんは。
桜散ってしまいましたね。本当にあっという間でした。
桜並木にしたりやレジャーシート設置したりしようかと考えてましたが結局何もできませんでした(^_^;)

うっかりカブを食べちゃうことってありますよね。
以前地面に置こうとして気がついたら何個か食べてました・・・
最近はサブキャラでカブを買ってタンスに入れてます(^_^;)

おおっ、ジュリー王子戻ってきたんですね。良かったです。
これからおれんじ村でジュリー王子との日々が見られるのが楽しみです。

No title

こんにちは♪w(*^▽^*)またまたコメントです(〃ω〃)
オムライスのCM 、、可愛いですよねw掛けてもらえない時もあるそうですよ!
はやせ君、、、ピータン狙いましたな?┐(-。-;)┌
でも頑張れば、飛べるさ!(*゜ー゜)ゞ⌒☆
ジュリーどん…いいえ、ジュリー王子!戻りましたか!O(≧∇≦)O
ジュリーどん…王子!良かったんです♪(*´ω`*)
ウワーン゜゜(´O`)°゜ジュリーどんっていっちゃうおぉ
ど、どんって.…byジュリーを

No title

こんにちは(о´∀`о)ノ
おぉぉぉぉ~( ≧∀≦)ノ
ジュリー王子再び降臨(☆∀☆)‼
嬉しいですね~ヽ(´∀`)ノまたたくさん絡んでupして下さい(笑)
うずまきさん……(;`∀´)いよいよヤバイですね(汗)同じくじぇいコーディネーターもピーーンチ(-∀-`; )
大丈夫‼うずまきさんもじぇいさんも羽ばたけば飛べるさっq(*・ω・*)pファイト!
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター