本日、ダンボールだらけなり!

阪神と広島と巨人が只今首位でございます。
( -_-)フフ…付いていけるだろうか…
----*----*----*----*
本日…ユーカリさんがお引越しの日
e-2612.jpg
わぁ、すっかり荷造りできてる。昨日ハム君が手伝ってくれたらしい。

仲良しだったから、明日あたりハム君はしょんぼりかもしれんね。

e-2613.jpg
こちらこそだよ(T△T) ハム君とベンチに座ってくれてありがとね。あれ見た時は嬉しかったさ。

e-2617.jpg
じゃ、仲良しお別れダンスだ!またパートのお手伝いに行くからさ。ニュータウンだし、遊びに行くねぇ。

リサさんとこに行ったら、うずまきさんが来てた。
e-2624.jpg
(゚_゚i)ちょっとちょっと、リサさん…うずまきさん、また何か持って来たん?

いえ、今日はお買い物みたい…byリサ
e-2625.jpg
(。・・)そうね…結局ラブリー家具に目が行くんだね。(*^-^)いいじゃん、部屋に合うし。

よかった。欲しいものは買うんだ…C=(^◇^ ; ホッ!

e-2633.jpg
ジュリー王子の家の跡にすっぽりと他の家が建つとは思えないから、これを造った。

王子…表通りに遊びに来て、これ見たら、複雑な顔するかもな(≧∇≦)ブハハハ!

そうだ。ジュリー王子が越して来てるはずだピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
d-2238.jpg
°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ うわぁ~ジュリー王子だぁ~…って、(д¬;)10日くらいじゃ懐かしいって感じでもないな。

でも、やっぱ王子だ!p(*^-^*)q

d-2240.jpg
?(ο´・д・)??何?なに、なに?

\(*`∧´)/ なぁあああにぃいいいいい!?

モモチ御庭番の情報は、寝耳に水!
d-2241.jpg
∑((((((゚д゚;ノ)ノうわっ!なんじゃ、こりゃ!こら、起きろブーケちゃん!

d-2243.jpg
(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)何で?何でさ。何も言わなかったじゃん。毎日お話ししてたでしょうが!

う~ん、アタイも色々とさ…ほら、仲良しお別れダンスだよ…byブーケ
d-2248.jpg
つられて、クルリンパ… ゜*。(*´Д`)。*何か納得でけへんわぁ!

アイドル事務所の合宿所に入るらしい…(ρ゚∩゚) 急な話だな…仕方ない…。

モモチじゃないが…まじでビックリした(-"-;)こんなのパッチ君以来だ…。

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト
     

コメント

>レイカ&ミカンさん

こちらにもコメントありがとうございます。
王子はすこしも変わらなくて嬉しいかぎりです(*’-'*)
急にしたら?案外真っ赤になったりしてねww
ほんとうにびっくりしました。時々そういう話をブログで拝見しますが、
こういう事かと思いました。

レイカ&ミカン

こんばんはです。ユーカリさんも引っ越し…引っ越してきたジュリー王子は目覚めのキスか(^∀^)
急にしたらどうなるんでしょうね(;^^)
そしてなんとも、予告無しの突然の引っ越し… 悲しいですね…私だったら少し怒っちゃいますwたまたまなのか…神様のおめぼしなのか…
フラグ無しは、無しだと思っちゃいます(:´^`:)

>ayanonさん

(≧∇≦)首位、首位!!言っとけ、言っとけぇ♪
うちもすぐにo(゚◇゚o)ホエ?ってなるんですけども(笑)
お兄ちゃんの2000本安打は、阪神ファンも応援してますd(゚-^*)


まさかの通信ストック待機でした。10日経っても油断は禁物みたいです(笑)
でも、王子はやっぱり素敵なのでした(*′艸`)結果オーライです♪

そうですよ。ユーカリさんは分かってましたから、ああ今日だったなぁ…と
落ち着いて訪問もできたけど、ブーケちゃんはただ遊びに家に入っただけだったから、
お分かりいただけますか、あの時の衝撃(T△T)
想定内…(ノД`。)ホロリ 弄んでくれるぜ、任天さん(^^;)
ブーケちゃん、本格始動と言う事でd(>_・ )

>WAFUさん

こんにちは♪
はい、あのダサイ服を着たままお引越しです(笑)
正社員ですもの、頑張るわ…とユーカリさんは拳を振り上げておりました(笑)
ありがとう(*^-^)

出戻り王子((´∀`*))ヶラヶラ 全然懐かしさはないけど、やっぱ王子はいいなと思ったりd(゚-^*)

ほんとビックリしました。なるべく全員と会話はするようにしてるので、
ブーケちゃんも毎日してたんですけど、パシリやってないからでしょうか(^▽^;)
それにしても、みずくさいと思いませんか(;´・ω・)ねえ。

そうなんですか。あ、一週間はやっぱり過ぎちゃダメですか(≧∇≦)
ずっと忘れてても大丈夫ならいいのに…(^▽^;)
ありがとうございます(`∀´*)ゞ

>せみさん

こんにちは。
まさかの出戻りです(笑)でも、暫くは前の家の辺りをうろつくのは禁止します(笑)

ありです。でもそれは余り仲良くない子だったりだと思ってました。
ブーケちゃんは写真もくれたし、毎日一言、二言は話もしてたつもりなんですけども…(ノД`。)
足りなかったのかもですね(;´Д`)ほんと、やだやだです(~_~;)

>林檎さん

こんにちは♪コメントありがとうございます(*^-^)

はい。ニュータウンにお引越しです(笑)正社員になれたので♪
そうですよ。いきなりで本気で驚きました(;´Д`)
せめて相談して欲しかったです。
(*′艸`)ほんと、合宿所はニュータウンですからね。
でも預かって貰えなかったら、困りますね(笑)

No title

首位……♥去年私は言えなかった言葉が今年はこんなに早く(ノ∀`)ウフフ
1日だけでも嬉しいものです( *´艸`)

ジュリー王子おかえりなさーーーい( ≧∀≦)ノ
じぇい村長大好きなジュリーだから~戻ってきたかったんだねぇ(笑)通信……は結果オーライですよ!
ユーカリさんは気持ちの準備が出来ても。
ブーケちゃん。またどうしたんでしょう(ノД`)?前もどこかのブログで似たような記事を見かけました。
その方、任天堂に問い合わせたら"想定内"みたいな事を言われたとか……私の記憶違いだったら申し訳ないですが。あり得るのかも知れませんね~( ;´・ω・`)
淋しいけどアイドルとして成功すると良いですね~(;∀; )

No title

こんばんは。
ユーカリさんお引越しですか。
寂しくなりますがニュータウンで会えますからね。お仕事頑張って(^_^)

ジュリー王子戻ってきましたね。確かに10日間だと懐かしいという感じはしないですね。

ブーケちゃんもお引越しですか。ビックリしました。
毎日話していてもある日突然荷造りをしている事もあるんですね・・・。

前記事のカブの事ですが、タンスに入れても腐りませんよ。
でも買ってから1週間経ったり時間を戻したりすると腐ります(^_^;)

王子おかえりなさいー!!!!まさか跡地がキャンプファイヤーになってるなんてww
口が裂けても言えない(;´_ゝ`)

ていうか!!!え!突然の予告ナシで引っ越しとかアリなんですか?!(°Д°)
やだやだ!!(´;ω;`)

No title

こんにちは(*^-^*)またまたコメントです(笑)
ユーカリさん、、、引っ越しますか、、、
そんなしんみりしていた時に!
ブーケちゃん!アイドルは、空気を読まなきゃ!\(--;)オイ
やれやれですよ…
預かってもらえないよ?f(^^;
ウワーン゜゜(´O`)°゜!byブーケ
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター