ぺりお配達員の妄想が悲しすぎる。

ハピデザで、簡単に家具が動くので、
ドクターえるの家の改装が…すごく面倒くさく感じて、手つかずのままです(-∀-`; )
裏通りの家なんてもう…物置(-"-;)フッ
----*----*----*----*
昨日のお話…珍しくぺりお君が長話。
d-2230.jpg
(´`;) ?どっちって…ぺりみしゃんとぺりこちゃん?魅力って言われてもなあ…。

まあ、ぺりみしゃんは絡み甲斐があるな。

d-2231.jpg
(-∀-`; )いや、あの女上からくっから、つい言い返したくなるってだけだけども。

d-2232.jpg
(〇o〇;) うるっ…(-_-;)そ、そうかぁ?常に横目で睨んでる気がするが…。

d-2234.jpg
(((((^^;)お、お前の妄想、ベタすぎてアホに見えてきた。

d-2235.jpg
(´゚艸゚)∴ブッお前、妄想の中でも未だ、彼氏の位置にいないんだな(´∀`*)か、悲しすぎる。

e-2641.jpg
(;´Д`)あーあるある。手に持ってたはずなのに、いつの間にか無いって事。

お財布じゃなくてよかったな(* ̄  ̄)b 

e-2642.jpg
お隣が、すっからかんになりした。ミラコ、月帝国の道具で隣に家を動かせないかな(゚m゚*)プッ

そうだ。教えてあげなきゃな。
e-2646.jpg
そうなのさ。ブーケちゃんお引越ししたんだよ。アイドル事務所の合宿所に入るんだって。

どうする?アンタも入りたくなった?

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!アタイは、すでにアイドルだよ?合宿所なんて必要ないよ…byアップル

(* ̄  ̄)へぇ…(これ以上追及しない、大人なじぇい村長)

あ、そうだ、バズレーさんからお届け物。借りてた本ありがとうってさ。
e-2651.jpg
年上のおねぃさんにあの子とか言わない(;`O´) 包み方の事も…あら、ほんと雑なのねぇ~(笑)

e-2652.jpg
(◎o◎;) ドキッ…で、ですよねぇ~…(-∀-`; )

でもバズレーさん…包装紙べこべこしてた…ゴニョゴニョ

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>レイカ&ミカンさん

こんにちは。
こちらにもコメントありがとうございました。
とび森もすーっと動かせたらーと思いますが、それだとやっぱりつまらないかもですね。
でも、面倒くさいww
ぺりお君はぺりみさんが好きみたいですね。ぺりこちゃんもいい子ですよね。
アップルちゃん、人のことは気づくタイプなんです。あ、あくまでおれんじ村の彼女はですww
バズレーさん、少し不器用さんみたいですよww

レイカ&ミカン

はい…こんばんは~
分かりますそれ…最近、登録したキャラの家なんて…そのデータすらやってない気がしますw
ぺりおは、ぺりみさん派何ですね(^^)私は、ぺりこちゃん派何です(^^)ほっぺたらへんが可愛いので…w
アップルちゃんは、少し貴重面な、ところがあったんですね~
知らなかった…
でも、バズレーさん以外と適当に折ってたんじゃ…
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター