丸い標識の意味

昨日の地震は驚きました。九州地方の方、大丈夫でしたでしょうか。
余震も続いているようなので、どうか気を付けてください。
----*----*----*----*
昨日のお話
d-2264.jpg
片付けられない女の…ってことは、書いたのがその片付けられない人って事?

あら、そこんとこ考えなかったわ、アタシ。でも面白いの…byピティエ先生

d-2256.jpg
忍者の立ち入り禁止(* ̄  ̄)b 

(;`皿´)…byモモチ

d-2258.jpg
(。・д´・。) ほほぅ。何をお探しかな?

割りばしです…買ってきたお弁当が冷めちゃいます(;´・ω・)…byアデちゃん

(-"-;)持ってきてあげよっか?家にあるよ、たぶん。

e-2644.jpg
........(o_ _)o ドテッ。と思うってなに。元気だよ、十分。

本日…家を出たら、目の端に何やらひも状のものがゆらゆら…
e-2655.jpg
(-"-;)あれま…もう誰か来るん?しかもなんて素晴らしい位置に(´∀`*)

(*゚▽゚*)あっ、ミラコ隊員が家を動かすつもりかな…(-"-;)なんてワケないか。

e-2658.jpg
一回通り過ぎたぞ。アップルちゃん、ピンクの花に馴染みすぎ(≧∇≦)ブハハハ!

e-2661.jpg
(◎o◎;) ドキッ。背中の開いた?またオペラとかに行くんっすか?(悪い目だな、おい)

Σ(- -ノ)ノ エェ!?普段着に!?

e-2662.jpg
(///∇//)見てみたいぞ、バズレーさんのセクシーファッション。素敵だろうなあ。

ハッ!(`ロ´;)…そんな恰好でダル君ちに遊びに行かれたら…(-_-#)イカン、イカン。

e-2664.jpg
タンクトップ?まあ、夏にむけて邪魔にはならんけども…。

e-2665.jpg
(-∀-`; )出た、一回使ったやつ…いいよ、一回なら…絶対一回だな?

着てみるじぇい村長……(゚Д゚;)えっ…っと…一回しか着てない…ってホントだろうか…。

腕回りとおなか当たりが…びよ~んって伸びてますけど…(-"-;)

ヽ(`⌒´メ)ノ一回だもん!…byアップル

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村






スポンサーサイト
     

コメント

>非公開さん

初めまして。こんばんは。コメントありがとうございます(*^-^)
大きな地震で、今も頻繁に速報がはいるので早く収まってくれたらと思います。

ああ、やっぱり複数回着てますかね(笑)
びろ~んってなる度に持って来られても困るので、次は怒ってやります(笑)

非公開コメントになってましたので、こちらのお返事は一応非公開さんとさせて頂きました。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

>WAFUさん

こんばんは♪
今度は九州?って思いました。
夜更かし中なのですが、今も震度6の揺れがあったみたいです。早く収まって欲しいです。

ねぇ。元気に歩いてたましたのに、何が不安にさせましたのでしょうか(笑)
良い気って欲しいわ(笑)

特にアップルちゃんは…おっと、内緒(*′艸`)
多分何度か着てますね。本当に一回だけだとしたら、アップルちゃんの腕とお腹はヤバイです(笑)

8人になったので、誰かくるだろうとは思ったのですが、早い感じがして驚きました^^;
でも、ユーカリさんの家の跡に綺麗にロープ張ってくれました。
ちっちゃな良い子です(*′艸`)フフフ

>ayanonさん

こんばんは♪
びっくりしました。更に本震の震度6が起きてます。早くおさまるといいのだけど(;´・ω・)

そうです(*′艸`)片付けられない女の為の―ならその道のプロが書いてるだろうけど、
これは信用ならんですぞ(笑)
可愛いでしょ(笑)まじで一回通り過ぎた^^;
びよ~んですよ(-"-;)絶対何度も使ってますよ。それか…(゚m゚*)プッ一回でびよ~ん…こりゃヤバイ(笑)
パジャマにしましょう(^▽^;)

No title

こんばんは。
地震、ニュースで知って驚きました。
余震も頻繁に続き、ライフラインも15日時点で復旧していないようですね・・・早く復旧することを願います。

最後に「とおもう」とつけるアップルちゃんに笑いました。
と思うって何でしょうね・・・言い切る自信がなかったんでしょうか(^_^;)

ハムスター住民が服を着るとびよ~んと伸びますね(^_^;)
じぇい村長が着ても伸びてるってことは・・・1回だけではなさそうですね(笑)

おおっ、新住民が引越してくるんですね!
そんな素晴らしい位置に家を建てた住民が誰なのか気になります。

No title

こんにちは♪
地震、びっくりしましたね。余震も多いようで心配です。
そうかっ‼"片付けられない本"って、片付けられない人が書いてるのかっ(゚Д゚)!!その本で整頓がちゃんとできるようになるのか……謎だ(-""-;)
ホントだ‼見事に同化(笑)
それにしても。びよ~んって((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ びよ~ん…タンクトップがチュニックに早変わりですね(笑)いや。ぜひパジャマ用のチュニックにしてください(。-∀-)♪
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター