ブーケちゃんの居るアイドル事務所に行ってきた。

夜更かし中ですが、例のごとく予約投稿で、

「おはようございます」がしっくりくる時間に更新(*′艸`)

----*----*----*----*

カランコロ~ン…とハウジングに寄りたい所ですが、今日は出社ではないのです。

ニュータウン中心地から少し離れた所にアイドル事務所があります。

設立の際、あたくしがコーディネートを承りました。

日報には事務所と衣裳部屋的な写真しか貼ってないけれど(^-^;


おれんじ村裏通りの2代目青い妖精こと、ブーケちゃんがこの事務所の合宿所に入る為、

突然引っ越しを決めたのは、まだ記憶に新しい事でありますが、じぇい村長、心配なので、

様子を見に行ってこようと思うのであります。


h-4265-1.jpg

おっ、変わらない笑顔だな。元気そうでよかった。


h-4266-1.jpg

事務所の社長さんがおられました。ジェーンさんです。


h-4269-1.jpg

天然わがまま娘ですが、どうぞ宜しくお願いします。


きゃはは、やだぁじぇいちゃん…byブーケ


h-4257.jpg

合宿所の部屋は二人部屋。


h-4270-1.jpg

ブーケちゃんと寝食を共にするさっちちゃんはしっかり者っぽい(*^-^)


h-4277-1.jpg

(ノ゚ο゚)ノぉおお!二人でデビュー目指してんの?


猫ペアか…マカロンガールズとかだったらウケるぅ(´゚艸゚)∴ブッ


h-4279-1.jpg

ちょっと歌ってもらったら、ダンスもバッチリd(^0^)b グッ!


h-4280.jpg

ジェーン社長!こりゃあの姉妹アイドルにも勝てますぜ!


h-4284.jpg

二階は食堂。今日は賄のおばちゃんがお休みだから、社長の手料理らしい。


あたくしもご相伴にあずかりました。ごちそうさまでした。

h-4283-1.jpg

コーヒーくらいは自分で…いやぁ、あの社長なら安心だ。


h-4286.jpg

事務所兼合宿所の隣にレッスン室がある。


頑張れ裏通りの2代目青い妖精ブーケちゃん(`0´)ノ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

(新しい投稿画面を使ったら、リンクを上手く貼れませんでした)

スポンサーサイト

コメント

>レイカ&ミカンさん

こんばんは。
無時、合宿所にも入り、相棒も決まって安心です。ありがとうございます(*゚▽゚)ノ
あの絨毯、結構好きなのです。ジェーン社長も優しそうです(笑)

お名前がnonameになってましたが、レイカ&ミカンさんかなと思ったのでそう記入させて頂きました。
夢を見てくださったとの事で、あっ…っと思いました。
夢見返しさせて頂きましたよ(^○^)
マイデザを使って下さってましたよね。ありがとうございます。驚いて、そしてにやけちゃいました^^
村整備、頑張ってください。 

ありがとうございます。頑張ります(*’-'*)

>WAFUさん

こんばんは♪
はい。じぇい村長いきなりの引っ越し宣言娘の様子を見に行ってきました(笑)
手持ちカードの中で、ジェーンさんが一番社長っぽかったと言う理由で(´∀`*)フフ

ありがとうございます♪ここはじぇい社員がお褒めいただいたと言う事で( ̄∇ ̄*)ゞ
牛乳飲んでるそうですよ。アイドルは体力勝負らしいので骨から鍛えます(笑)

社長がね、「you達ユニット組んじゃいなさいよ」と言ったとか言わなかったとか(*′艸`)
直ぐに仲良しになったので、良い感じかもです。これからも時々覗きにいこうかと思います(笑)

レイカ&ミカン

こんばんは、ユニットが決まってよかったなーと猫同士だから気が合いますね(^^)いつも見てます夢でもw…ジェーンさんが社長なんですね部屋部屋がピンクたくさんですね♪
可愛いです(^^)ではこれで…これからも頑張って下さい(^^)応援してます♪

No title

こんばんは。
おおっ、ブーケちゃんのその後ですか。
何と、事務所の社長はジェーンさんなんですね。

合宿所の部屋、アイドルのイメージにピッタリな可愛らしいお部屋ですね。
ピンクのテーブルに置かれている牛乳を見て、毎日飲んでるのかなーと想像しました(笑)

さっちちゃんが相棒ですか! ソロだと勝手に思い込んでました(^_^;)
ネコ同士でアイドルユニットかあ・・・良いですねえ。さっちちゃんと一緒に頑張ってくださいね(^_^)/
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター