ハム君のハム君による、ハム君の為の―。

九州方面は雨が降り出したようです。
地滑りなどで、更に大きな被害がないようにと心から願います。
----*----*----*----*
夜更かし中ですが、予約投稿で朝更新にしました。
----*----*----*----*
金曜日のお話
d-2277.jpg
また、一緒に座れるとは思わんかったな。

そうだね。何ならボクの膝の上でも…(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッ要らん!

昨日のお話…どうしても気になるアデちゃん
d-2288.jpg
(^▽^;)いや、今の条例だと奴は出ないはずだから、絶対違うって。

(゚Д゚;)で、でも、部屋の隅でカサッって…何かいるんです、絶対…byアデちゃん

゜*。(*´Д`)。*°だからって、じぇい村長に言われてもヤダよぉ。

d-2291.jpg
(-"-;)むっ…それケチ臭いって事だろ。失敬な。貯金がないだけだ。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!使いたくても、使えな~い。

裏通りは雨が降り出したけど、表通りは大丈夫。
e-2681.jpg
w( ̄o ̄)w オオー!ラブレター!って何で分かった?

e-2682.jpg
(。・"・。)読んだのね…。(^▽^;)てか、ハム君宛て?めっちゃ興味あるやん。誰からやったん?

いえ、それはわたしの口からは…byうずまき

e-2683.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?置いてきたん?何処にさ?

ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノまだあるかな?

あ…ハム君の忘れ物をバズレーさんから預かってたんだった。
e-2695.jpg
(´ー`)┌フッお前にはこの大人の香りが分からんのか。そんなにきつくないぞ。

げぇー!オイラの持ち物に余計な匂いは要らないぞ…byハムスケ

ι(`ロ´)ノげぇー言うな、アホタン!

久々にキャンプ場のお客さん
e-2698.jpg
(*゚▽゚)ノおお、マルコさんじゃないですか。何、うちのさくらんぼをケーキに?好きなだけ持ってけ♪

って、マルコさんを見て思い出した。お隣の新参者もネズミさんのはず。
e-2687.jpg
(´゚艸゚)∴ブッ か、可愛い顔してるが…まさかのメロンソーダ好きなキザ??似合わねぇ~(^^;)

ハム君宛てのラブレター?ヽ( ´ー)ノ フッ…自分に向けて熱い事書いてた自作だったぞ。
いわば、ハム君のハム君による、ハム君の為の応援メッセージってやつ((´∀`*))ヶラヶラ

うずまきさんが、じぇい村長をからかったんだな(-"-;)やっぱり只者じゃないな。


おまけ
e-2670.jpg
キャンプファイヤー終わったら、ちゃんと火は消さねばならんぞ(-"-;)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは。
本当に。心から願います。

小さくて可愛いですよね。
会うことができたら、料理の話をしつつ、お茶でも飲んでくださいね(笑)

そこはピザとか言ってくれたら、ああ、チーズに拘ってるのねと勝手に推測するのに(笑)
小さくて、可愛い顔してるので、突き甲斐のあるキザくんですよ(*′艸`)フフ

ほら、自分に向けて熱いメッセージとか書く奴いるでしょ。まさにそいつです(^∇^)アハハハハ!
そりゃ、恥ずかしくなりましたとも(-∀-`; )
でも、殆ど某元テニスプレイヤーの熱い言葉の引用…だったとかじゃなかったとか(笑)

>MANAさん

こんにちは♪
まだ余震があるみたいで、怖いですね。

うちの住民は切り株にはあまり座らないです。結構あるんですけどね。
可愛いから全然オッケーなんですけもw

大丈夫、絶対黒いやつではないので、何とか頑張るでしょう(*′艸`)

読むだけ読んで、そっと置いてきたそうですwでもまだ置いてありました。
熱い男は理想を文字に起こして、自分を奮い立たせるようですが、
落としちゃダメですよねww

ほのかないい香りでしたよ。ジュリー王子のに比べれば…(^-^;

おお、キラキラ☆村のチーズ君は兄弟でしたか(^∇^)アハハハハ!
9人もいたら、もう誰が長男だかもわからないかもですね

(´∀`)♪わーい、入荷しましたか。嬉しい(^^♪
何時でもいいですよ。気にしないで。都合のいいときをまた教えてください。
ありがとう、お世話かけました<(_ _)>

>レイカ&ミカンさん

こんにちは。
余震が続きますね。不安になります。
姿をみたわけじゃないらしいです。ただ、音がするらしいですw
殺虫剤かけて、飛び出てきたら、それも怖いですよ^^;
断じて奴ではないんですけどねww
一応、遊びに行くときは気を付けます。

ちょっとお願い。お名前の所がnonameになるので、そこにお名前入れてくれると
見やすいので、お願いします^^



No title

こんばんは。
二次災害は怖いですね。更に大きな被害が出ないことを願います。

マルコさん、コックの服が似合う可愛らしい住民ですね。
まだ会ったことがないので、カフェ等で一度会ってみたいです。

新住民はチーズでしたか!
メロンソーダが好きなのか・・・意外ですね(^_^;)

ハム君のラブレター、誰が書いたんだろうと考えましたが・・・まさか自作だったとは(笑)
只者じゃないですね(^_^;)

No title

こんばんは☆ 復興、早く進むと良いですね

天気も良くて絶好の日ですね♪
結構住民って切り株の方に座りますよね┐(-。ー;)┌

アデちゃんファイト!><;;

うずまきさん、置きっぱなしダメΣ( ̄ロ ̄lll)
あ・・・ハム君のお茶目(?)でしたかww

少年にはまだ分りかねないんですね ̄m ̄)
バズレーさん、大丈夫だからね!!ヾ(゚ω゚;)

!チーズ~~!!確か・・・彼は大兄弟のはず・・・
 ≡≡≡ヘ(*--)ノ キラキラ☆村 (。 ・ω・))フムフム φ(・_・”)メモメモ
どうやらキラキラ☆村のチーズの兄弟のようですね!
9人も兄弟がいるから名前が重なってしまったそうですw

ようやく海の壁が入荷しました♪
ただ・・・バイトと授業が結構あるので・・・
しばらくお待ちください<(_ _)>(/_<。)

レイカ&ミカン

こんばんは~
更に大きな災害が、起きたらたいへんですもんね(;^^)
アデレードちゃんは、ちょっと殺虫剤あれば…ちょっと吹き掛ければいいですけど…w
…もしかしたら、見るのが怖いんじゃ…
 やつは出ない…ハズです…
Σ( ・д・) まさかじぇい村長を、脅かさせる作戦なのでは…
 今度家に誘われたら気をつけて下さいwww
多分大丈夫かと…ゴキブリの人形とかで脅かす子ではないと思います。
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター