喧嘩するほど、仲がいい??

最近とび森もマンネリな気がします(・"・;)

----*----*----*----*

昨日のお話…新参者のちびっこネズミ

e-2745.jpg

(・x・)ぷっ…あ、いやいや、そりゃすごいな。キングカズみたいだ。


ちょっと前後するが、昨日の昼間ーバズレーさんとえるちゃんの事を…

e-2739.jpg

(-∀-`; )どうだろ…女同士にはその法則は関係ないんじゃないかな?


喧嘩するほど…仲悪い気がする(;^_^A アセアセ・・・


そんな噂をした夜に、ドクターえるはミラコを往診し…

e-2757.jpg

(*^-^)あらバズレーさん、夜のお散歩?足元に気を付けて、ふらついてますよ。


(-"-;)ピクッ…あなたこそ日に焼けた?前にあった時はもっと白かったわ。


e-2758.jpg

ハッ!(`ロ´;)…まさかの服かぶり…byえる(心の声)


llllll(- _ -;)llllll…嘘でしょ…byバズレー(心の声)


(´ー`)┌フッアップルちゃん…二人はたぶん親友じゃないぞ。

で、どうなったかって?

e-2759.jpg

お洋服を買ったの、さっき…といいつつ、速攻着替えたバズレーさんでしたとさ。


(;`皿´)ギリギリ…byドクターえる


本日

e-2768.jpg

荷ほどきしたり掃除したら埃っぽくなるから風呂は入れよ。


e-2761.jpg

ノミついてた奴に言われてもな。てかキミは誰に憧れてキザ口調やってんだ?


子供のキザは生意気にみえるぞ(-"-;)


e-2766.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! やんないじゃん!


あ、アデちゃんバズレーさんとおそろいの服じゃん。

d-2315.jpg

(*′艸`)うんうん、アデちゃんとならきっと怒らない(-∀-`; )


d-2313.jpg

キザオーラが君には見えるか(`0´)ノ 微妙な距離で見つめあうキザ。


(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
私も思わず吹きました(ノ∀`)絶対やらないくせに(笑)
今の生け花はテーブルの上でやるのもあるみたいですけど、やっぱり正座ですよね。
アップルちゃん、それも無理そうです(≧∇≦)

じぇい村長はまだお揃いを許されていないと言うのに(-"-;)
仲良しみたいです(笑)

視線がぶつかった瞬間、おのずとそう言う空気になるんでしょうね。
紳士対決はどうなりますでしょう(*′艸`)フフ

>レイカ&ミカン さん

こんにちは♪
そうですねぇ、想像力の容量が小さいのですねw

あの二人はこれからどうなりますやら(;´∀`)恐いです。
バズレーさんは憧れられる女性なのです(゚ー゚)(。_。)ウンウン
だって素敵だから(*′艸`)
中々の緊張感でしょw見つめ合い。
言っておきます。お風呂入れってw

>ayanonさん

こんにちは♪
(^▽^;)あ、タイムリーな話題だったですね(笑)
うんうん、久々にキザでイジリがいがあるのがやってきましたよ( ̄▽ ̄)

本物のキザ同志の対決は王子にワンポイント排しました~(^-^)/はい(笑)

No title

こんばんは。
アップルちゃんの生け花日和に笑いました。
生け花をするアップルちゃん・・・うーん、想像できないです(^_^;)

アデちゃんの服がバズレーさんとお揃いなんですね。
この二人は本当に仲が良さそうですね。

キザタイプ二人の微妙な距離に笑いました。
ボクが一番の紳士だ、という視線をお互いにぶつけているんでしょうか(笑)

No title

こんばんはです(^^)
マンネリ…(・"・;)ですか…

えるちゃん…バズレーさん…心の声此方には聴こえてますよ~(^。^)
(聞いて良かったんだか…)
アデレードちゃん、バズレーさんとお揃いかぁ~…
それこそが友である!(/`o´)/オウッ!
ギザ男が2人で距離をとりながらの…みつめあい!
(遠距離にらめっこじゃないよね…?)
チーズはちゃんとお風呂入れよ~!

No title

こんにちは~(´∀`*)
((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ
私もさっきキザネタ書いてきた所(笑)
チーズさん。うちん所も生意気~。もう、本当に誰に憧れてるんだか┐(-。-;)┌
ちっちゃいくせにぃ。ねぇ。
キザ対決……。私から見たらジュリー王子の勝ち(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター