チーズs’ハウスは大人の香り

足の中指が何だか痛いのだけど、足の指って一本痛いだけでも歩き難くなるんですね^^;

----*----*----*----*

本日

e-2773.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ。チーズでできた家みたいだな。


まさかさっそく招待されるとは思わなかったぞ<(`^´)>フフ


e-2775.jpg

うおっ!こ、これは月帝国の監視装置…でもってこの部屋…(-_-)ウーム


あぁーーー!ε=ε=ε=(#`・д・)/ コラァー!!

e-2776.jpg

こんのチビ助!大人の真似して灰皿なんぞ置きやがってヽ(`⌒´メ)ノめっ!


おまけに、シャワーブースにジャグジーまであるじゃんか!

e-2778.jpg

う、うむ(-"-;)…生意気だ。


e-2779.jpg

シャワーも風呂もあるんだ。ノミなんか付けて歩いてんじゃねぇぞ。


フェイバリットなんて言葉、どこで覚えた(;`皿´)

e-2780.jpg

Σ(- -ノ)ノ えっ…売ってくれんの?まじで?その値段で?


e-2781.jpg

いやぁ、これからもどうぞよろしく( ̄∇ ̄*)ゞ


e-2784.jpg

ジャグジー二つ(^^♪ どうよ、カエルのメイドさん。


裏通りの怪―?

それはいつ起きたのか…そこにあるはずの彫刻が消えていた。

d-2449.jpg

ま、まじか!そんな馬鹿な…。


d-2451.jpg

うわっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ古の彫刻が…こ、ここに…。


裏通りの美術館では時折、彫刻が1人で動くとか動かないとか…(((((・・;)サササッ


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆


にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>レイカ&ミカン さん

おはようございます♪
足全体が痛い?お大事にね(;´・ω・)

ズが重なると言いにくいですねw
チーズ君は誰か目標とするキザな大人が居るんだと思います^^;
大丈夫、灰皿の中にはキャンディが入ってましたからw

夜な夜な歩き回らないよう、ばっちり底をくっつけましたから、もう怪奇現象はないでしょうww

No title

こんばんはです(^^)
私は、中指どころか足まで…(^^;)

チーズズって…少し可笑しい気がw
チーズは、まったく、、、、、チビ助のくせに灰皿なんか置いて…
格好つけてるだけだからいいけど(^^;)
移動する彫刻!?
夜じぇい村長が寝ている時に、念力とか…(・д・…)
何かが恐い…Σ((((・・)

>WAFUさん

(*゚▽゚*)こちらにもありがとうございます♪
部屋の感じ似てますよね。隣がスカスカになったと愚痴ったので、ミラコ隊員が呼んだのかと思いました(笑)
真相はまだ分かりませぬ^^;
でも、監視されてますよ、ええ。

来て早々ノミ!翌日もノミ!(´ー`)┌フッ
シャワーだけで済ませてる感じがプンプンします。だからジャグジー売ってくれたのかもです(笑)
余りにも簡単に売ってくれたので、ビックリしました。
アントニオもシャンティちゃんも絶対売ってくれないのに。
( ̄▽ ̄)やっぱ、ガキんちょです(笑)

怖いでしょ。動く彫刻(((((・・;)
実は裏通りも美術系はコンプしたと勝手に思ってた事が怖かったりします(笑)
古の彫刻、あそこに置いておいて良かった(^▽^;)

No title

こちらにもコメント失礼します。
チーズの部屋に月帝国の監視装置があるとは・・・部屋も似ていますね(^_^;)
真似ているだけなのか、それとも・・・?

シャワーブースもジャグジーもあるのにノミがついちゃうってあまり意味ないんじゃ…(笑)

非売品の家具って売ってくれないイメージがあったんですが、チーズのジャグジーは売ってくれるんですね。
しかもその値段で・・・太っ腹ですね(笑)

裏通りの美術館・・・そんな怖い話があったとは(^_^;)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター