ハム君…思わず憧れちゃった。

いつか…オン島に行ってみたいなと思うけど…でも嫌な事の方が目について、

怖いなあと思うのが未だに先に立つのです。

----*----*----*----*

昨日のお話…高級フルーツばかり欲しがるきんぞうに、ノミを渡してみた。

e-2803.jpg

(-∀-`; )食べてるか!お前、野生の本能だしゃ食えるだろ。


e-2804.jpg

( ̄▽ ̄;)!!ガーン 何か呆れられた?


(*`^´)=3おやおやなんて生意気な。食ってみろ。アリとか食うだろ。

e-2807.jpg

(((((^^;)ご、ごめん…すんません。もう言いません。


d-2460.jpg

(;´Д`)えーー。じゃあ誰がパトロールすんのさ。ピータンじゃ頼りないぞヽ( ´ー)ノ フッ


(* ̄  ̄)bそ、そっか。オイラがいなきゃダメだな…byモモチ


( ̄ー ̄)うむ。あ、ピータンには今の内緒だぞ。


本日

e-2815.jpg

貴様…用があるなら口で言え。スコップでツンツンするな。


e-2817.jpg

ヾ(`◇')ダメッ! お前、じぇい村長の家に招待されるにはまだ早い!


ジャグジー売ってくれたからって…それはそれ、これはこれだ(*`^´)=3


そんなちびっこキザチーズは注目の的

e-2824.jpg

(*′艸`)ハム君…新参者と腕自慢だな


e-2825.jpg

(´ー`)┌いや、ただのオンライゲームだしさ。


だけど、ボクはとび森界ランクトップ10内だよ。手を抜くなんて失礼だし…byチーズ

e-2826.jpg

(・・)シーン…凄腕のゲーマーかよ…って憧れの目やん、ハム君!


e-2828.jpg

アップルちゃん…調子の上がらない阪神の応援、ありがとね。


今日はコーヒー、ご馳走しちゃうぞ(o^-')b


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>レイカ&ミカン さん

おはようございますです^^
やっぱり嫌な話が最初に浮かんじゃいますよね。未だ迷ってます。

ノミを食べさそうとしたので、完璧怒ってます(^▽^;)

ちびっこキザ君は、オンラインゲームが得意でしたw
ハム君、ちょっとだけ勝つ気だったから、トップ10を目の前に、もう尊敬って感じですw

No title

こんばんはです(^^)
オン島は、怖いですね~金くれだのフレコ交換しようとか(^▽^;)

きんぞうの超音波がヤバイ…怒ってたのか、威嚇してたのか(^^;)

チーズが飛び森界でおくトップ十位だと!?
初めて知った…
そしてハム君メッチャ憧れの目だった(^о^)
凄腕のゲーマーだな(・"・;)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター