ビッグママのカラオケ店でどんちゃんどんちゃん♪

カランコロ~ン

( ノ゚Д゚)おはようございます、タクミ先輩!何かお久しぶりですね。

その後、引っ越した家の感じはどう?


快適よ…byタクミ


それはよかった。じゃ、昨日リフォームしてきたので日報貼ります…ちょこっとだけ。

h-4291.jpg

ビッグママのカラオケ店を大きくしてきました。ロビーの奥に二部屋ほど個室を。


h-4290.jpg

個室…せいぜい二人までしか入れません。以上…日報終わり。


てな訳で、新装開店祝い兼、先日おれんじ村を出たユーカリさんの

送別会兼正社員決定祝いをしてきた。

h-4814.jpg

ビッグママ新装開店おめでと。後からバズレーさんもくるから。


h-4818.jpg

今日は食べてもいいよねぇ~(≧∇≦)ブハハハ!


h-4821-1.jpg

ビッグママは太っ腹。本当は問い合わせとかあったらしいんだけどね。

2階の広い部屋でどんちゃん、どんちゃん(笑)


h-4823.jpg

少し遅れてバズレーさんも合流。ユーカリさん嬉しそうだ。


h-4822-1.jpg

ユーカリさんの歌に合わせて、まさかのバズレーさんもダンシング(^^♪

(-∀-`; )そうだね。あたくしも筋肉痛決定だす。


h-4834-1.jpg

意外だけどバズレーさんは結構動いてくれる。ピータンはサボるの得意(^▽^;)


h-4832-1.jpg

みんなでワイワイガヤガヤ楽しい夜を過ごしました(^○^)


あ、ビッグママのカラオケ屋さんはコスプレもできるよd(゚-^*)


h-4837.jpg

それじゃユーカリさん。ビス缶詰工場の仕事、頑張ってね。


お疲れさん!


じぇい社員、コーディネーターのお仕事より遊びに行ってばっかです(;´・ω・)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんばんは♪
楽しかったですよ(笑)ユーカリさんも喜んでました♪
これから、ビッグママのところは、おれんじ村関係者のたまり場になりそうです(^^;)

たまに休憩してるんですよ(´ー`)┌フッ上手にサボります。
でも、ちゃんとジュース持ってくれました(*′艸`)
意外な一面をみせるバズレーさんに、じぇい村長、ますますリスペクトです(笑)

いつか主任になるわ…とほろ酔いで言ってました。あ、オトナはアルコール飲みました(笑)

ps
写真の件、ありがとうございました。メールで送るなんて考えもしなかったです(^^;)
Googlephotoも便利そうでしたが、取りあえずメール送信でやってみました。
+.d(・∀・*)♪゚+.゚ フフフ

>レイカ&ミカン さん

こんばんは♪
(^^;)いや、3人入ったらカラオケどころじゃないです。狭くて。
ピータン君そんなに休憩ばかりはしてないですよw
お手伝いもちゃんとしてくれました。毎日トレーニングしてるらしいので大丈夫(´∀`*)

楽しい日でした♪
缶詰工場ももうすぐ大きくなるとかならないとかww

No title

こんにちは。
おおっ、ユーカリさんだ! みんな楽しそうですね。
二階を貸し切りにしてくれたビッグママ、太っ腹です。

サボるの得意なピータンに笑いました。
バズレーさんが動いてくれるのは意外ですね。てっきりサボる側になると・・・(^_^;)
良いお姉さんですね(^_^)

ユーカリさん、ビス缶詰工場の仕事頑張ってくださいね(^_^)

No title

こんにちはです(^^)
あの個室3人入ったらどうなるんでしょう(^□^;)
キュウゥッと収まっちゃいそうて言うか狭そう(^^;)
ピータンは休憩しすぎ!少し一回でもいいから動け、じゃないと太るぞ(>∀<)ブハハハハハ
あ…飛ぶ練習してるから平気か…な…?

ワイワイガヤガヤですね(^^)
ユーカリさんは缶詰の工場頑張ってるんですかね(^^)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター