儀式返し…。

ちょっと失礼して本日二度目でございます。

----*----*----*----*

昨日のお話…リサイクルに温泉が出てから、ずっと気になってたモモチの部屋。

d-2470.jpg

w( ̄o ̄)w オオー!なんじゃこりゃ。

お前ブンさんの部屋を殺風景とか言ってる場合じゃないぞ。すっかすかじゃん(゚m゚*)プッ


d-2475.jpg

じゃーん。郵便局留めで、かっこいい地球儀が届いてましたよ。


e-2821.jpg

うわっ!やられたぁああ!


e-2822.jpg

笑ったろ、今。儀式返しとかせんでいい(-"-;)


本日…微妙な距離でキザオーラをぶつけ合った彼等―

d-2494.jpg

(。・_・。)いや、何を何て聞けばいいのさ。


残念だな。ボクはしびれたよ…byジュリー王子


(^^;)さいですか。


e-2832.jpg

(*゚ロ゚)ああ、あるある。(^^;)たま~にだけど。


e-2833.jpg

うずまきさん、普段からきっちり入れてるから余り変わらないでしょ(ノ∀`)


e-2835.jpg

(* ̄  ̄)bなんの♪ いつでも呼んでくれ。


じぇい村長、結構お前の事を夢で助けてる気がするよ((´∀`*))ヶラヶラ


e-2841.jpg

........(o_ _)o ドテェ!どっち?


d-2471.jpg

気が利くリチャード君からの手紙…(*′艸`)何貰ったか忘れたけども(;'∀')


これまでお手紙写真は上手く撮れなくてポイしてましたが、こんなに上手に(自画自賛)

アップできるようになりました。

モフれない モフモフの森WAFU様、ありがとうございました(*゚▽゚) 


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

いえいえ、ありがとうございます♪
寂しいでしょ。温泉は売っちゃダメでしょって感じです。あのスペースに何を置くつもりだろう^^;

今、再配信をバンバンやってますよね?思い出した時に郵便局に行くんですけど、
かっこいい地球儀は、最初の配信の時苦労したなあ…と思い出しつつ、さくっと手に入って苦笑いしました(笑)

生意気です、チーズ君(-"-;)

本当にありがとうございます。住民達からの手紙が楽しみになりました(^○^)
無駄な買い物(USB充電コード)せすに済みました♪

No title

こちらにもコメント失礼します。
モモチの部屋が寂しい事になってますね(^_^;)
他の住民の部屋の事をとやかく言えない状態になりましたね・・・。

配信は忘れる事が多かったのですが、かっこいい地球儀はしっかり覚えてました。
非売品なのでサブキャラの分も含めていくつか頂きました。部屋に置きたいです(^_^)

チーズ君、まさかの儀式返しとは・・・(^_^;)

写真の件、解決して良かったです。
これからおれんじ村の住民たちの手紙を見られるのが楽しみです(^_^)

>レイカ&ミカン さん

こんにちは♪
たまにそんな事もw

温泉、固定だと思ってたので売りに出されて心配してたんです。代わりに何置いたんだろうって。
まさかの殺風景でした。
はい、しなくていいのです(´ー`)┌

多分うずまきさんの収納は大丈夫ですよ。じぇい村長のは埃飛びますけどw

アップルちゃん、自分でもどうだったかなぁ?って感じでしたねw
ま、そこが彼女の可愛いところなのです。
ありがとうございます。うまくできましたと自画自賛です。
DSのカメラを使わないのですか?上画面はバンバンDSのカメラ使ってます(^-^;
だから、SDカードの出し入れで、カードも劣化してるだろうとは思いますけどもね。

>ayanonさん

こんにちは♪
やられましたよ(´ー`)┌フッ そうそう、遊んでくれとスコップでツンツンしてましたから、
多分、あの時仕掛けたんですね(笑)好評のチャーハンを差し入れる時は、ピーマンたっぷり入れてやる(笑)
うちのタンスもお願いしたいです(^▽^;)

お手紙は何で下画面で開くんでしょうね^^;上画面にして欲しかったですよねぇ。
ああやっぱりnewは簡単そうですか(^▽^;)
そうそう、どうも赤外線を上手くキャッチしやがりません(笑)
私も遊びに行くだけの社員になりつつあります(;'∀')

No title

おはようございますです(^^)
二回目!更新してたとは、知らず寝てしまたw

モモチの部屋が殺風景すぎる~(^^;)確かに人の事言ってる場合じゃないと…
なんとチーズ君からの儀式返し!
儀式返しはしないで良いですよねw

収納の中身全部出したら家にホコリが飛びそうw

確かに助けてますねw結構助けてるw
アップルちゃん憧れてるのか憧れてないのかはっきりして!
上手に撮れてますね~w 上画面もズレズレの私は、結局あれですけど(^^;)
何故か写真とるの私下手何ですよ何故でしょうね~(^^;)

No title

こんばんは( ´∀`)♪
おぉ( *´艸`)見事な儀式返し(笑)これでチーズくんもじぇい村長大好き住人に名を連ねましたね♪
しっかり側で確認する辺り……(^-^;)ネタばらしを我慢できない子供…(笑)やっぱピーマン食べれる日は遠いかも(((*≧艸≦)
うずまきさんに我が家のタンスもぜひして頂きたい(^^;
分かります!写真も上画面に写ったら一手間が省けるのに。
少し前の記事になりますがアミーボカードも子供のnewだと凄く簡単そうです。まぁ、私はもうハピ森大事に大事に保管(笑)してるのであまり関係ありませんが(-∀-`; )リーダーももっと赤外線を拾う幅が大きければいいんでしょうけど。┐(-。-;)┌やれやれですね。
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター