色によっては有りじゃね?…と思う

こんにちは。本日もしれっと更新です(^^♪

----*----*----*----*

本日…。

d-2496.jpg

(。・д´・。)おおっ、ケンシロウとラオウ的なのを言っとるのか?


この前、広場でバッチバチの睨み合いをしてたんだ…byモモチ

d-2499.jpg

(;^ω^)うん、その競い合いはお前が思うのとは違うから気にするな。


ちびっこキザ男…おれんじ村のチーズ君はガキんちょである…d(゚-^*)

e-2844.jpg

(ノ∀`)ああ…それは大スタージュン君のファーストアルバムのタイトルだな。


お前の目標とするのはジュン君なんだな(*′艸`)でっけぇ目標だな、おい。


e-2847.jpg

チャウ((-.- 三 -.-))チャウ。こんないいお天気の時はマニュアルじゃなくて実行しようぜ。


やろうよ、かくれんぼ(;`O´) おーい!…無視か、無視するのか(-"-;)


e-2851.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。別に堂々とやればいいじゃん。


e-2852.jpg

(-∀-`; )こっそりやってください。


(*´∀`).。o○何色の口紅だろ…色によっちゃ、有りじゃね?と思う…ベトベトするけど。


e-2853.jpg

(◎_◎;) えっ、何だ?


(-"-;)あいつ、ゲームで勝てないからって腕相撲とかでケンカふっかけたんじゃ…。


e-2854.jpg

(´▽`) ホッ。ハム君お前のゲームの腕にウルウルしてたからな。


って、別にウルウルはしてなかったか…こうやってウワサは広がるんだな( -_-)フッ


e-2855.jpg

(-∀-`; )いや、売りにくるばっかなのは、あなたです。


ビューティサロンうずまき…最近はどうなんだろう(・"・;)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
目標がでっかすぎて笑えます(≧∇≦)ジュン君みたいな爽やかキザになれるでしょうか(笑)

準備してからでないと実行しない慎重派なんですかね(-_-)
いい天気だし、まずはやってみないとですよねぇ。無視されましたけど(T△T)

どうだったんでしょう(笑)買いに来てたのかな(´∀`*)
ビューティーサロン、気になりますよね^^;
これ潰れると、じぇい社員のコーディネート力がへっぽこだと広まってしまいます(;'∀')

No title

こんばんは。
チーズ君が大人の真似をしていたのは、大スタージュン君を目標にしているからだったんですね。
なるほど、と思わず納得をしてしまいました(^_^;)

うずまきさん、こういう天気こそかくれんぼ日和なんじゃないかと・・・(笑)
本を熟読して本気のかくれんぼを実行するつもりなんでしょうか。

売ることが多いうずまきさん、今回は珍しく買いに来たのでしょうか。
ビューティサロンうずまきも気になります。売れていると良いのですが・・・(^_^;)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター