生キザを見せてやりたい

そろそろ日傘…いりますかね(・"・;)

----*----*----*----*

昨日のお話

e-2845.jpg

お前…色々とやること一杯なんだな。何度も言うがー。


(-∀-`; )お前、越してきてまだ一週間も経ってないそ。も少しゆっくり生活せい。


本日、おれんじ村は雨

e-2856.jpg

(´ー`)┌いやいや、形だけでも村長やってるってアピールせんと…ヘヘ


e-2859.jpg

(*゚▽゚*)バズレーさんは、なに着ても似合いますともさ。


黒系もよかったけど、淡い水色もd(^0^)b グッ!


e-2860.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ お前のどこに濡れる髪の毛があるんだ?


そこへ、きんぞうが向こう岸から駆け寄ってきた。


どうした、きんぞう。

e-2861.jpg

ダンスショー?(゚∀゚≡゚∀゚)チラ…どうする…


e-2864.jpg

Σ(- -ノ)ノ 踊るんかーーい!(≧∇≦)ブハハハ!


d-2502.jpg

(゚◇゚;)!!!わっ、どうしたモモチ!


残ってたスポーツドリンク…ちょっと変な味がしたんだ…byモモチ


(-"-;)腹痛か。黒くて丸い…ちょっと臭い薬を持ってきてやる。


d-2503.jpg

(。・_・。)…でしょうね。


d-2505.jpg

(^-^;アハハ…なるべく濡れないよう…活用してくれぃ。


ちびキザに生キザを見せてやりたい。

多分、本物のキザに会った事ないだろうから(*′艸`)


久々、今日のピータン…お土産を渡してほしいとせがむ。

d-2507.jpg

お前、カモミちゃんにはほんと、ヘタレだな┐(´-`)┌


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

こんにちは♪

ジュン君とかはちょっとあるじゃないですか(^○^)だから彼には無いと言う判断を下しました(笑)
言ってみたかったんでしょうな(笑)
本物の大人の、髪の毛が濡れて…ってセリフを聞かせてやりたいです(≧∇≦)ブハハハ!
きっとキラキラして目で、王子を見上げると思うんだなあ(*′艸`)

ブンさん、まんま言うから(笑)
正露丸、持って行きましたとも(笑)本当に薬かとモモチは疑いの目です。
(*´∀`).。o○ウサギのうん〇に似てるから…あ、失礼(笑)

いつか、アントニオ君とジュリー王子にちびっこキザ男君を会わせたいものです(*^-^)

能見さん、完投…あざーす:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜

>WAFUさん

こんにちは♪
そうですよ(笑)つい最近やってきた小僧です(≧∇≦)馴染むの早いのは子供だからでしょうか(笑)

体毛の事なのかなあと思ったのですが、ジュリー王子やアントニオ、ジュン君もちょろっと髪らしいのが
あるので、体毛は却下しました(ノ∀`)
当分、チーズ君で遊べそうです(笑)

(〃艸〃)ムフッ。バズレーさんは最強💛何なら…井桁模様もいけたりして。

横着して、なが~く置いてたドリンクを飲むからです(-"-;)
買いにいけばいいのに。ねっ(^▽^;)

No title

こんばんは(*^-^)♪
あはは(*≧∀≦)ホンマじゃ。どの辺りに髪の毛があるんでしょう(笑)?大人を気取って言ってみたかっただけ…ですかね?
ブンさん笑うてしまいました。まさにっ(*´艸`*)
モモチに無事正露丸は渡せましたか?久しぶりに"正露丸"って存在を思い出しましたっ(笑)
ホント!ホント!ぜひ見せてあげたいですねっ。ジュリー王子と出会ったら、チーズくん…。自分とのキザレベルの違いに気付くかしら?益々、上を目指しそうですね(*´艸`*)

No title

こんばんは。
チーズ君はずっと前からいたように感じますが、引越してきてから日が浅いんですよね(^_^;)

チーズ君のいう髪の毛=体毛のことでしょうか(^_^;)
きんぞうの無茶ぶりにも動じず踊るチーズ君に笑いました。

バズレーさんは初期服のせいか黒のイメージがあったんですけど、淡い水色も良いですね。

モモチ、早く治ると良いですね。
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター