チビ助チーズが止まらない。

ちょっと用があって遠くまで歩いたのです。暑かったです。

----*----*----*----*

本日

e-2874.jpg

(゚Д゚;)わっ、どんよりしてる。大丈夫、貴方のカット技術は最高ですから!


そのうち、お店も軌道に乗りますってばd(>_< )


今日もチビ助が止まらない。

e-2879.jpg

(* ̄  ̄)ほう…なら側にいる本人にそう言って渡せ。


e-2880.jpg

(-"-;)うむ…今まさに、完全秘密厳守できるチャンスだったんだがなぁ…。


大人な対応のうずまきさんは、苦笑いしながらその場を離れてくれた。

e-2882.jpg

(∩・∀・)∩ 水浴びですか~!これ、さっきのチビ助のやつ!


e-2885.jpg

(-"-;)次は直接渡してくださるといいのですが…って言ってた。


直接?結構大胆なんだね、彼女。ハッハー…byチーズ


ι(`ロ´)ノ面倒くさいって言ってんだ。


裏通りから島にムシ捕りに行くからちょっと着替えて、ちょっと寄り道。

おっ、アデちゃんが遊びに来てる。

d-2514.jpg

?c(゚.゚*)エート。。。 厳しい先生…頭堅そう…内緒だぞ。


d-2516.jpg

(;^ω^)そこはアデちゃん居るんだから、アデちゃんみたいなってのが世渡り…


だって、嘘は言えないよぉ~…byリチャード


llllll(- _ -;)llllllはい、そうですね。


腹痛のモモチに、今日も黒くて臭い丸い薬をお届け。

d-2518.jpg

( ̄▽ ̄)いやいや、へっちゃらじゃないって。飲んどけ。今日も飲め!


d-2519.jpg

(。・"・。)あ、舌の上に置いちゃった感じ?


d-2520.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!


良薬口に苦しだ。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター