リチャード君のガーデニング。

逆転負け(-∀-`; )フフフ…か、勝ち越せばいいのよ、ええ。

そうそう、元タイガースの新井お兄ちゃんが2000本安打達成、おめでとうございます。

現カープでいいじゃないって思いました?( ̄▽ ̄)エヘヘ

----*----*----*----*

本日…表通りは雨

e-2897.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ。日傘と兼用できんの、これ。バズレーさんの傘もお高そうですな。


e-2890.jpg

(´゚艸゚)∴プッ。何だお前。完全にチーズ君をリスペクトか?


e-2889.jpg

(^∇^)アハハハハ!そうか。でもかくれんぼなら、お前のが上手いと思うぞ。


e-2892.jpg

( -_-)うむ。お前のゲームの腕を絶賛しとった。


e-2893.jpg

(x_x) ☆\( ̄ ̄*)バシッええから、さっさと開けぃ!


e-2907.jpg

うずまきさん、こいつじぇい村長の2番弟子だ。

ニュータウンにいるから、今度タテガミをカットしてやって。


裏通りは晴れ。キザな大人同士はあからさまに相手に敵意を見せない。

d-2531.jpg

(-∀-`; )ですね。


d-2540.jpg

(´∀`*)アハハ…響かない褒めあい…。


d-2539.jpg

おお、すげぇ。レイジ君、サンドイッチの苗を売ってやってくれたまえ。


∑(゚◇゚;) …byレイジ


収穫は早めにな。痛み出したら村中悪臭でしずちゃんがすご~く怒ると思うぞ(・m・ )クスッ


今日のピータン

d-2536.jpg

いや、さっきから機嫌よく花に水やりしてるだけじゃん(-_-;)


そんなのトレーニングのメニューとは言えないからな(;`O´) 


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>ayanonさん

こんばんは♪
(ノ´▽`)ノ アハハ~やっぱそこ気になりますぅ?(笑)

遠くの大スタージュン君より、近くのモノホンの暑苦しいキザ(* ̄  ̄)b
彼等のキザに比べたら、チーズキザなんて美味しく頂けますぞ(*`艸´)ウシシシ 
オトナキザ二人の会話とか聞いてみたいです。キザ同志の会話なんてゾックゾクします( ̄ー ̄)
そう言えば同じ系統同志の会話って私、記憶にないや(;'∀')

ネギ畑の側で育ててねぇ~と申しております(* ´艸`)

No title

こんばんは~(*´艸`*)♪
こら!そこっヾ(--;)"カープ"よっ(笑)大事!大事!そこんとこ。大事だからっ(-∀-)‼
チーズさん、毎日大人キザ目指して立ち振舞いを学習中…(^^;;いつか本物のキザと出会ったら自分の力量に気付くんでしょうか(笑)
裏通りの大人キザ君たちはチーズ君なんか敵のうちにも入っていないかもですね(´∀`*)
いつあの二人が面と向かってバチバチするか…楽しみにしています。会話とか発生すると面白いですね♪
リチャード君。上手く育てたらぜひおおはま村にも苗をっ(*`・ω・)ゞ

>非公開さん

お久しぶりです(*゚▽゚)ノ
非公開になっていたので、そのように書かせていただきましたが、
元気そうでなによりです。そしてすごく嬉しいです。忘れないでいてくれてありがとう(*′艸`)
今、ブログを見てきました。今は京都なんですね。
思いがけないコメントで、凄く嬉しいですヽ(^◇^*)/

だいぶんとメンバーが変わりました。そちらも変わってましたね。でもティーポンはいた(笑)
今はハウジング社員もやってます(^-^;
こちらこそ、是非またお会いしたいです。

ありがとうございました。凄く嬉しかったです(o^-^o)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター