ブンさんのおすそ分け…。

こんばんは。夜更かし中でございます。

更新を2日までお休みしますと言ったのに、3日も更新できなかったです(;´・ω・)

申訳ありません<(_ _)>

----*----*----*----*

バズレーさんとアップルちゃんとの旅行から戻ったじぇい村長。

住民たちにお土産を配って回ってると、逆にお土産を頼まれた。

e-2917.jpg

GWは田舎に帰るって言ってたからね。で、お土産だって。


ハム君の田舎で流行ってる服らしい…水色格子の服(^-^;お似合いです。

e-2920.jpg

(;^_^A アセアセ・・・いやいや、ハム君の努力です。


格子柄ってのはバズレーさんにはどうなのか…でもいい加減ハム君を喜ばせてやらんと。

彼は何度もバズレーさんにプレゼントして撃沈しとるから(^-^;


e-2922.jpg

d(>_< )おうよ。素敵だわ~ってそりゃもう大喜びだった。


(* ̄  ̄)いいよな、これくらい盛っても。


本日…もう大好きなカンカン帽もありかなと…(*′艸`)

d-2560.jpg

間違えて植えちゃった…きわきわだから、掘り返せん…間違って育たんかな(´∀`*)


d-2558.jpg

(-"-;)あ…とうとう喧嘩したのか。アデちゃんが言ってたぞ。お前先生と仲悪いって。


で、お詫びのプレゼントか?

d-2559.jpg

(´ー`)┌フッ仕方がないな。今回だけ代わりに届けてやる。で、何で喧嘩したのさ。


オマエが旅行に行った日に、みんなでピクニックに行ってさ、

オイラ、お弁当が嬉しくて「頂きます」を忘れたんだ。そしたら怒られて…byピータン


ρ(`D´#)もぉぉっ!また、じぇい村長がいない時に皆で集まったのか!

村長居る時は、そんな企画一度も持ってこないくせに(*`^´)=3


ブンさんが呼んでるぞ。

d-2547.jpg

(-_-)ウーム…どうだろう。さっきまで家にいたが、そんなの出てこなかったぞ。


呼んできたよぉ(・Д・)ノ

d-2548.jpg

(°◇°;) ゲッ 。何それ。


ガサゴソ ガサゴソ…おすそ分け…。

d-2552.jpg

(-"-;)おい…さっきまで一緒にここで遊んでたのに、村長様にはおすそ分けは無しか?


ι(`ロ´)ノじぇい村長だってガトーショコラ大好きだぁあああ!


オメェ…大人げねぇなぁ一個しかなかっただろうが...byブンジロウ


((((((;_ _)だって…なら先にくれたらいいじゃん…パシらせといて何だよブチブチ


ブンさん、お土産あげないぞ(;`皿´)


そんなブンさんから聞いた話…

d-2482.jpg

りくと(陸斗)君が4月の終わりに誕生日を迎えたらしい。

裏通りに住んでる、影のうす~~~い奴ですが…えらく盛大にやってもらってるな。

ブンさんにピータンにアデちゃんって…へえ…(-"-;)


誰も笑ってないけども、大丈夫か?(≧∇≦)ブハハハ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんばんは♪ただいまです(*^-^)

似合ってます?よかった。ハム君にも大袈裟に言ったので、誰かに変って言われたら、
私は両方から怒られるところです(;'∀')
彼の田舎で流行ってて良かったです(笑)うむ、ハム君頑張りました(*′艸`)

(ノД`。)ホロリ…ありがとう。村長が留守になると、皆で楽しい事するんですよ。
でもって、言い分が…自分だって旅行じゃん…です(-∀-`; )ぐうの音も出ず…(笑)

>せみさん

こんばんは♪でもって、たっだいまぁ~(*゚▽゚)ノ
食べてばかりでした^^;
でも、お天気もよくて楽しかったです(^^♪

よかった、似合ってますか(´▽`) ホッ
これでバズレーさんに恥をかかせる事がないと確信しましたd(>_< )
ジャージ姿のバズレーさん(*′艸`)ちょっと興味わきます(笑)

No title

こんばんは。旅行お疲れ様です(^_^)/

おっ、バズレーさん似合ってます。
ハム君、やっと喜んで貰えて良かったですね。
プレゼント選びのセンスが少し良くなったんでしょうね~。今まで戦隊シリーズのハンカチとかでしたからね(笑)

ピータンのピクニックといいブンさんのガトーショコラといい、じぇい村長が不憫ですね(^_^;)
みんなじぇい村長を仲間に入れてください(^_^;)

おかえりなさいー!
旅行は楽しめましたか?\(°∀° )/

バズレーさん意外と爽やか系も似合いますねぇ!ハムスケくん、グッドチョイス!!!
・・・私の村ではジャージでした。ジャージてw最高に似合ってなかったですよw
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター