3人娘(?)の三連休

夜更かしをば…(;'∀')

ハピデザって住民と一緒に旅行もできていいですよね♪

----*----*----*----*

GW最初の三連休…バズレーさんとアップルちゃんと旅行した…

そんなに遠くには行ってませんけどね(*′艸`)


1日目…電車を降りてからはバスやレンタル自転車で観光し―

h-4884.jpg

お団子やさんでお茶休憩。


覚えてる方がいるか分からないけど、ここは餅つき体験ができる店。

h-4888.jpg

店長もびっくり(≧∇≦)ブハハハ!マジで持ってみたけどムリムリ(;´∀`)


h-4889.jpg

もち米のいい匂いが食欲をそそるんだわ、これが(*′艸`)

自分たちでつくったお餅にあんこを詰めて食べました。


2日目…エジプトマニアが作ったパラダイスを見に。この辺では結構有名らしい。

h-4892.jpg

廃材なんかで作ってあって…(゚m゚*)プッ。しょっぼぉ~。皆で大笑いをしたさ(´ー`)┌フッ


h-4894.jpg

だけど家の中はすごくって…金ぴかはまじの金箔らしい…全員で謝った(-∀-`; )

なりきり度は、ラッキーミイラの上を行く、エジプトマニアのナイルさんでした。


3日目…レンタカーを借りて、ドライブしながらいちご狩りに行きましたよ。

途中、道の駅でトイレ休憩などもとりながら―。

h-4904.jpg

見ないでね。


h-4906.jpg

ここで簡単なお昼を取って…いよいよいちご狩りですヽ(^◇^*)/ ワーイ


h-4900.jpg

大粒のイチゴが沢山♪ このエリアのイチゴは好きなだけ採ってオッケー。


h-4901.jpg

もう甘くて美味しくて大きくて(ノ)’∀`(ヾ)ほっぺ落ちる暇もない((´∀`*))


村の皆へのお土産は、いちごとピラミッドのキーホルダーとお餅(^^♪


。≠( ̄~ ̄ )モグモグモグモグモグ割とさ…いい村長だと思うぞ…モグモグ


楽しい旅行でした(*≧∪≦)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>ayanonさん

(*゚▽゚)ノたっだいまぁ~。
(゚ー゚)フフフ、さもあらん、さもあらん(笑)アップルちゃん、素直に言っていいのに( ̄ー ̄)

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘめっちゃすっきり。旅先は〇秘になりがち(-∀-`; )
そうなんですよね。ここだけの話、今はも新しいお客は来なくなってるんですけど、
お題通りにやったのとか、妙に頑張ったのとか、コーディネートはへたれでも、遊ぶには使える(笑)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。ニュータウンに遊びに行った記事も読みたいです♪

(´∀`*)コロッコロが、少し大きくなりましたね、確実に。
よし、次はスポーツ三昧を計画しようオ・・・オゥ(´ロ`ill)ノ゙ 声、小さい(笑)

No title

お帰りなさ~い゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚
うんうん。何て素敵な村長‼アップルちゃんはきっと素直に言えないけど、相当村長をリスペクトしてる……はず(笑)バズレーさんはさりげなくお礼を言ってくれそうですね♪
じぇい村長のふんばり顔も流出ですよ(笑)
こうやって好きなキャラと遊べるのはハピ森ならではですね。私も久々にinしたくなりました。
みんなでお団子食べて、お餅ついて、お菓子買って…イチゴ食べ…Σ(゚Д゚;)ハッ‼
アップルちゃん、更にコロッコ……(*_*;
……じぇい村長次はスポーツの旅ですね(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター