これはイベントなのか!?

GWもあっと言う間でした。何故か洗濯物だけが増えました(;'∀')

----*----*----*----*

昨日のお話

e-2952.jpg

うむ。ここの村長になって3度目で気づいたが…これ一応イベント?


何をおっしゃってるんですか!一大イベントですよ…byしずちゃん

e-2954.jpg

そうか。ま、顔出し看板出るんだもんな。失敬、失敬。


そうですよ。頑張って設置したんですから。さ、新聞紙のカブトです…byしずちゃん

e-2955.jpg

(。・_・。)でもこれ毎年村長しか被ってないぞ。あんま被りたくな…


(;`皿´)ギリギリ…byしずちゃん


(◎_◎;) ドキッ!!


e-2957.jpg

ヾ(ーー )ォィ、引くな。これは子供の日だからしずちゃんが…(-"-;)


ほら…じぇい村長だけが子供の日に浮かれてる感じに見えないかな、しずちゃん…。


本日…珍しくミラコ隊員がいきなりやって来た。

e-2965.jpg

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。百均とかのを使って収納術とか、すごいよな。


アンタその服を月帝国に持って帰るなよ(-"-;)


ちびっこキザの注目する音楽を聞いてみた。

e-2966.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ やっぱアニメなんだな。おこちゃまめ。


d-2572.jpg

(;'∀')オトナキザは、夜通しパーティ。

(д¬;)無理するな。今太陽は敵みたいに感じてるんだろ((´∀`*))ヶラヶラ


今日のピータン

d-2568.jpg

お前、まだ泳ぎが上手くならないのかよ(^▽^;)


そして衝撃のダル君

e-2967.jpg

<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!弱肉強食の世界! アザラシには気をつけろダル君!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>レイカ&ミカン さん

こんばんは♪
ですね。始まる前は沢山お休みあると思うのにね^^;
じゃ、明日は部屋の片づけですか(笑)

私も滅多な事では時間はずらしません。メイン村に限ってですけどね。
大丈夫。しずちゃんは来年も新聞紙でカブトを折ってくれます♪

ピータンは上手く泳ぎたいんです。水面を泳ぐのはそこそこいけるけど、
彼は潜りたいんです(*^-^)
えー、スイミングスクールがあったら村じゃなくなるの?(^▽^;)
それは困りますね(笑)ピータンにはニュータウンのスクールに行ってもらいましょう。

earthとか、その手の映画を見たらしいです(笑)
おっと、くれぐれもアザラシちゃんが飛び出さないように気を付けてくださいね(笑)

No title

こんばんはです(^^)
あっという間のゴールデンウィークでしたね(;^^)
家がメチャクチャ散らかりました(笑)

子供の日を忘れていた!v-12
兜がもらえるのあと一年後!
考えたら時間をずらせばいいかもしれませんね(笑)
滅多にそんなことしませんけどね(^^;)

ピータンはまだ泳ぎたいのか!
村にスイミングスクールなんて作ったら村じゃなくて町だし…
タイトルが飛び出せ動物の町とかにw

ダル君は、衝撃的なものを見たと!?
うちの海豹のぬいぐるみが騒いどりますわ…(´∀`;)アハハハッ……

>WAFU さん

こんばんは♪
そうですよね。スコップの代わりに小さい鯉のぼり持ってあるくとかしてくれると嬉しいです(^○^)
セリフも普通と変わらないですもんね┐(´-`)┌

絶対可愛いですよね。欲を言えば、ハピデザでももう少しがっつり被ってくれると
更にかわゆくなるのにと思ったり(≧∇≦)

本当に。そう言う人って物をいろんな角度から見てるんでしょうか。
凄いですよね。

No title

こんばんは。
住民は普段と変わらないので、あまりイベントという感じはしないですね(^_^;)
こどもの日用のセリフがあったらまた違ったんでしょうね。

とび森だと住民に帽子被せられないんですよね。
帽子を被って村を歩く住民を見たかったなあ、と思います。

テレビ等で紹介される百均グッズの収納術はすごいですよね。
アイデアに毎回驚きます(^_^)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター