たまには、アウトドアもいいぞ!(おうちコンテスト)

カランコロ~ン♪

タクミ先輩、おはようございます。久々な感じ?

(´∀`σ)σまたぁ。気のせい、気のせい。ささ…日報に写真をば―。


ま、日報開くのは久しぶりだけど( ̄ー ̄)


お客様はマーサさん。ツートンな部屋が欲しいとおっしゃるのでこの部屋。

h-3903.jpg

えっと、左右に黒と白でメリハリ…(;´∀`)つけたつもりでございます。

キッチンは白!ベッドルームは黒!


h-3907.jpg

玄関はツートン…とちょぴっと赤と青(´∀`*)


h-3908.jpg

マーサ様、ご自分で黄色をプラス(´∇`;)アハハッ信号と横断歩道がコンセプトじゃないんだけどな。


でも、喜んでくださいましたd(>_< )…と言う事にしないとね(笑)


でもって、おうちコンテストがまたツクッター会場で行われてまして―。

h-4909.jpg

いや、見に来ただけ…近いぞコスプレ社長(-"-;)


とは言え、やっぱり貰える家具は魅力的♪なので頑張ってみました。

安全安心、キャンプ場でキャンプします。みんな体操服((´∀`))

h-4911.jpg

キャンプファイヤーの周りだと皆踊るんですね。

アップルちゃんがめちゃかわゆいです♪


h-4910-1.jpg

キャンプ場管理事務所は救護室もあります。簡単な…だけどもね。


h-4918-1.jpg

野菜が足りなくなったらここにもありますので安心♪お菓子も少々(゚m゚*)プッ


じぇい社員、久々に頑張ったと思うのでコンテストに参加いたしました^^;

h-4925-1.jpg

タックン、 たまにはアウトドアもいいだろ?なんて事を言いながら―。

お気が向きましたら、キャンプファイヤーで皆と踊って来てくださいね。

まじで、うちのコロッコロアイドルは可愛いです+.d(・∀・*)♪゚+.゚


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>レイカ&ミカン さん

こんばんは♪
五月病ってやつにならないように気を付けてくださいね(;^ω^)

ツクッターコンテスト会場では、社長、仕事してるんですね(笑)コスプレだけど(^-^;

可愛いですよね。キャンプファイヤーのある家に住民呼んだことなかったので、
今回初めて知りました。アップルちゃんが可愛くて(〃艸〃)
あ、制限つきですか(^▽^;)それは致し方ありませんね。
キャンプファイヤー3個くらい置いちゃえ(ノ∀`)

>WAFUさん

こんばんは♪

キャンプ好きなお客様が来たら、どーんと使えますよね(^○^)リメイクもできるし♪
サーカスみたいなリメイクみて、スーパークラウン思い出しましたよ(*′艸`)
リフォームに行こうかなって(笑)

林間学校ですね(笑)
ビッグママの代わりに引率役でと思ったのだですが、体操服お揃いを着せてしまいました^^;
晩御飯はチャーミーさんがリーダーですd(゚-^*)

そうなんです。私も踊った事があるあのフォークダンスだろうか…と思う動きです♪
モフモフさんだとどう踊ってくれるんでしょうね(*′艸`)

No title

こんばんはです(^^)
ゴールデンウィークが終わって学校が…ヤレヤレ(´г`)г

アウトドアしようぜですか~
……ゴルフ行ったきり帰ってこないコスプレ社長近い近い!

キャンプファイアーの前で前!後!前!後!
あの動きが可愛い!ハムスターのお腹のところとかどうなるか…
コンテストにも参加したい…他の人の家を見て勉強したい…!
とか思っていても制限されてたら夢の夢…
リアルで見に行きたいです

作ったです家にキャンプファイアー置いて踊って見たいと思います!v-14

No title

こんばんは。

今回のコンテストで貰える家具は魅力的ですね~。
テントはコンテスト以外でも使ってみたいです。

帽子と体操服姿の住民を見て思わず、子どもの時のキャンプを思い出しました(笑)
笑顔のチャーミーさんが、みんなを見守っているように見えて良いですね~(^_^)

キャンプファイヤーの周りで踊ってくれるんですね。
まだ置いたことがないので、今度試してみようと思います。
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター