ぶりっこ早瀬(はやせ)の日記

もうすぐ夏休みですね。
7月16日で、おれんじ村はまる2年、3年目に突入します。
我ながら。。。まだ楽しい事に驚きます(;^ω^)
でもきっと、ブログやってなかったら、飽きてたかもしれません。
皆様が読んで下さるお陰です。ありがとうございます<(_ _)>
----*----*----*----*
この前、お店を閉めた後、外にでたら、シュバルツ君にあった。
d-5501.jpg
(///∇//)前も絆創膏の事を心配してくれたよね。ありがとう。

d-5502.jpg
どれどれって、ちょっとめくって見てくれたけど、かさぶたを剥かせてくれって言われて、
ちょっぴり焦ったよ(;´∀`)

それから、電車でお出掛けしようと思って回数券を買った。
d-5499.jpg
お店が忙しくて、電車に乗る事なんてなかったからね。

隣の村までちょっと出かけて、戻ってきたら、どえらい物をみたんだ。
d-5500.jpg
ドッペルゲンガーだ!僕、数日後には死んじゃうかもしれないって思ったよ。

・゚・(ノД`;)・゚・怖かったなあ。

裏通りの水瀬(みなせ)君だったんだけどね。
d-5506.jpg
噂には聞いてたんだけど、本当にそっくりで、驚いた。でも、意気投合したんだ。

水瀬(みなせ)君はじぇい村長から「ぶりっこ」とは呼ばれてないんだって。

(-"-;)…何で僕だけ…ブチブチ
そりゃ…水瀬(みなせ)君の方が、ちょっぴり…強い感じはしたけどさ…。

d-5507.jpg
そんな水瀬(みなせ)君からお店の経営について相談を受けて、ちょっと得意さ。

じぇい村長から「コンビニやれ」って言われてるんだって。大変だね(´ー`)┌

彼が帰ったあと、ハムスケ君に会った。
d-5508.jpg
やあ、キャンプの時以来だね。

d-5509.jpg
Σ(- -ノ)ノ エェ!?そんなに前から?ごめんね。僕、忙しかったんだ。

誘ったのは僕なのに、ハムスケ君、ずっと不安だったんだって…ごめんね。

この日は、色んな事がありすぎて、日記を2ページも書いちゃった(*’-'*)

後で聞いたんだけど…あの日水瀬(みなせ)君は署名を集めに来てたんだって。
b-2611.jpg
σ(^_^;)アセアセ... あ…早瀬(はやせ)と遊びすぎて、忘れてた…。

サブキャラも、時々頑張ります(´∀`*)

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメント

>らむさん

こんにちは♪
夏期講習…(*′艸`)頑張れ。

こちらこそ感謝ですよ。ありがとうございます。頑張ります。

瘡蓋、はがしちゃう派ですか(笑)私もです。
駄目って分かってるけど、気になって(;^ω^)シュバやんと一緒ですな。

そうです、初対面です。すごくびっくりしたらしいです。
今じゃとても仲良しさんらしいです(*′艸`)

>MANA さん

こんにちは♪
わっ、それは何だか嬉しいです(*^-^)ありがとう♪頑張ります。

瘡蓋、少しだけ剥がれかけてたらしいです(*′艸`)
シュバルツ君…我慢できなかったんですね。ガキっすなあww

そうです。顔はそっくりなんですが、みなせ君は乙メン(これ、今通じる?)ではないのです。
ほんと、双子みたいですよね。並んでみたら、何か可愛いです💛


そうですよね。何で間空けるんでしょうか。忘れそうです。第2弾のアイテム逃すと、
まったくコンビニらしさがなくなりますから(´ー`)┌
コンビニの制服って、カタログにあった気がしますよ。。。o(゚^ ゚)確か…いや違ったかな…。
何だ買えるのかって思った事がある気がします。違ってたらごめんね(;´∀`)

No title

こんばんは♪

夏休みも、もう近い。
(夏期講習・・・あぁ。)
私もじぇいさんのブログを見つけなかったら、
今ごろ、とび森完全放置してたと思います。(リア友みたいに)
じぇいさんに本当に感謝します。ありがとうございます!!
これからもブログ、頑張ってください!

あ、はやせ君!!
ばんそうこう・・・心配です。お大事にね。
かさぶた、ついついはがしちゃうんですよね。
だから、いつまでたっても傷が治らないのです☆

みなせくんと、本当によく似てますね!
初対面だったんですか?意気投合できて、良かったです♪

No title

こんばんは☆
私はちょうど受験が終わり、でもとび森もやっていないうちに飽きたな~という時にじぇいさんのブログを見つけ、読んでいるうちにまたやりたくなって今に至ります^^
これからもブログ楽しみにしています(*^o^*)

お~はやせ君!
せっかく治りかけているのに瘡蓋をはがそうとするとは・・・。
シュバ君はまだまだ子供ですねえ。(ー。ー)フゥ

そっか、はやせ君とみなせ君は似てるんでしたね^^
並んでいると双子みたいでかわいいですね♡(///∇///)♡

みなせ君コンビニ頑張って!
キラキラ☆村のコンビニ&ホテルは右部屋から2階へ移転しましたww
でも、残りのアイテムってだいぶ先なんですね(汗)
おかげで店員が服なしだし開店が出来ないです(泣)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター