恐怖!夜の海で後ろから…。

昨日こっそり中日が首位になってた(-"-;)ムムム

----*----*----*----*

昨日のお話…裏通りのアントニオ君が風邪ひいてた。

d-2589.jpg

(-。 -; ) こっちに倒れてきたら、容赦なく蹴り入れるからな。ほれ、薬飲んどけ。


ちびキザが大人の持ち物に興味を示す( -_-)フッ

e-2983.jpg

何だ?これは高いんだぞ。グレース先生のだからな。


e-2984.jpg

(-"-;)お前、裏通りに遊びにいっただろ。それ教えてくれたのは誰だι(`ロ´)ノ


子供になんちゅうセリフを教えるんだ(*`^´)=3


夜の海でとうとう会ってしまった!

d-2595.jpg

(〇o〇;) わっ、びっくりした。何か怖いもんが出たかと思ったじゃないか。


d-2596.jpg

(*゚▽゚*)良いもの?んじゃあげる。


d-2597.jpg

ホタテくらい、対価なしてくれればいいのに…とか言うんじゃないだろうな。


d-2598.jpg

  Oh!回帰して来てる事に気づかなかったタックン&ぇッいー(ノ∀`)

何度も回帰する流行に乗れなかったししょーはやっぱベテラン?


d-2599.jpg

目から鱗のお言葉…(* ̄  ̄)b さんきゅ。


本日

e-2991.jpg

(д¬;)お前だけだろ、じぇい村長をケチと思ってるの(-"-;)ケチじゃないぞ。


お前のおばあちゃんに借金返すためにだな…(-"-;)節約しとるのだ。


e-3002.jpg

それ、きんぞうでしょ(*`^´)あいついい意味で言ってないから…(゚O゚;アッ!

バズレーさんも半笑いじゃんι(`ロ´)ノケチじゃないぞ!断じて!


きんぞうめ(-"-;)無邪気に覚えた言葉使いやがってブツブツ


早くあいつのばあさんに全額返そう…( ▽|||)


*休止中の「レイル村通信 Season2」様がブログを再開されました。

嬉しいですね(*^-^)なので一時他記事に置かせて頂いてましたリンクを戻させて頂きました*


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター