アデちゃんが起こした事件

3年くらい経ったら、バージョンアップd(^0^)b とか言って、

各々のセリフの内容が変わるよ…なんて事できたらいいのに(笑)

----*----*----*----*

昨日のお話

e-2990.jpg

(*゚ロ゚)えっ、そうなん?どうりで姿が見えんと思った。こりゃ大変。


e-2995.jpg

(*′艸`)可愛いくしゃみだな、おい。ほれ薬。テレビ見てちゃダメだぞ。


じぇい村長は…ぶぁああくしょい(´゚艸゚)∴ってクシャミする(≧∇≦)ブハハハ!


裏通り…(裏通りの家に夢色格子の服がなかったという失態。)

d-2604.jpg

っつても、もう春もだいぶんと過ぎたけどねぇ。


d-2608.jpg

ふうん…本格的にって事は薄っすらとは考えてたって事か?

ははぁん…誰か友達が結婚したんだな( ̄ー ̄)

何となく焦る…でもって、取りあえず行動を起こすってとこか( -_-)フッ


ま、ゆっくり考えなよ。


そう…荷造りするまで4日くらいはあるんだからー


本日…何とも首を捻る事件が起きる事をじぇい村長はまだ知らなかった…。

e-3006.jpg

ああ、さぼったかもなぁ。


e-3007.jpg

(゚-゚*)(。。*)ウンウン。すごく喜ぶぞ。でも一緒にテレビとか見てんなよ(-∀-`; )


そして、裏通りに行くと、しずちゃんが言うのです。荷造り云々って(◎o◎;)

d-2615.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)心配も何も、引っ越すって言ったの昨日だぞ?そんなバカな事あるか!

普通は、次の日もどうしようかしら…と悩んで相談したりするんだぞ。

何、これι(`ロ´)ノこんなの初めてだ!


d-2617.jpg

(°◇°;) うっ…うむ…凄いなアデちゃん。行動力半端ないな。何か妙に寂しいぞ。


d-2618.jpg

でももう仕方がない。仲良しお別れダンスで、笑顔で見送ろう。


(-∀-`; )しかし…なんちゅう難解なやり方してくれるかな。大事件だぞこりゃ。


★じぇい村長のひとりごと★

うらおれんじ村は時間が少し違うけど、プレイ自体は毎日表と同じようにやってます。

リアルタイムプレイのようなものです。最近時間もいじってない。で、あるブログに、

起動した時にフラグ立ってたら、お話ししなくてもカウントダウンは始まるとあったので、

数日前にアデレードのフラグは立ってて、カウントダウン始まって、昨日初めて話した?(◎o◎;)

そんな馬鹿な毎日話てるはず…写真を見ると5、6、7日の写真がない。

話してない?うっそぉ。8日は話してる。で9日に宣言。

って事は6日にこっそりフラグは立っていたと言う事でしょうか。

そういえば、宣言されてから5日後とかって思ってるので、日付もちゃんと見なかったかもだし、

日付がズレテルのもあって、ちゃんと認識してなかったかも(-∀-`; )

もしかして、ブーケちゃんもこんな感じだったのか(;゚д゚)

村長さん方、気をつけなはれや(o゚□゚)o


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>MANAさん

こんにちは♪お久しぶりです。
ね、そうすると、やめられないです(´∀`*)

私もそのくしゃみ聞いたことあります(笑)
あと、通りすがりのおっさんんがくしゃみのあとに「くそったれぇ」て言うのも(;'∀')
ちょっとビビる(笑)

何時間でも見てそうですよ。うんうん、ハム君風邪ひきそうですね、次(-∀-`; )

私もそんなに焦ってんのかって思いましたw
うちのブーケちゃんもピコン逃しでフラグ持ちだったんだろうなあと今は思います(>_<)
話をしてればいいってもんでもなさそうですね。ピコンを確認しないと(^-^;
さりげなく住民の前を行ったり来たりしてww

いえいえ、忙しいは充実ですd(^0^)b 無理言ってるのはこちらなので謝らないで^^;
明日の金曜日の5時半、オッケーです。明日でいいのでしたら、勝手ですが、配達していただいてもいいですか?
改札開けておきます。

No title

こんばんは☆
お久しぶりです^^
確かに新しいセリフが出たら新鮮で良いですよね(´▽`)♪

アップルちゃん可愛い・・・(*´∇`*)
前クラスメイトで「くしゃみっ」というくしゃみをした子がいましたw
「くしゃみが出そう」と言おうとしたら先にくしゃみが出たそうですww

ハム君がお見舞い行くとそのまま二人でテレビ見ちゃいそうですね ┐(´ー`)┌
で、ハム君も手洗いうがいをさぼり第2の風邪ひきが・・・w

アデちゃ~ん(/□≦、)
即行動とは確固たる意志があったんですかね(´ヘ`;)

前、私もありました(泣)同じくブーケちゃんで・・・
引っ越しフラグがたっても相談してくれない場合もあるんですよね・・・
あのピコンってやつじゃないと引っ越し相談してくれないのにピコンが出ないという・・・
ちゃんとみんなで噂して早めに相談してほしいですよね><

海の壁が入荷してからずいぶん経ってしまってスイマセン(汗)
授業&レポート&バイトが結構ヤバいので長時間は遊べないのですが、金曜日(今週でも来週でも)の5時半や日曜日の日中はお忙しいですか?

>ayanonさん

こんにちは♪

まさにその通り(-∀-`; )どうせ悩むんだからと思ってどうぞって言ったらこれですよ。
びっくりしました。話をするだけじゃダメかもです。こっちからだと引っ越しの話はしませんもんね。
さりげな~く、住民の前を歩く事が大事かも^^;
何か怪しい村長になりますね(笑)

おお、何てタイムリーな(笑)あ、笑っちゃいけないか(^▽^;)
大スターを失うおばぁ…さぞ落ち込んでるんでしょうなぁ…おばぁ…(T△T)

そうですよね。普段は噂話大好きなくせに、今回は誰も教えてくれなかったですよ(-"-;)
それいいですね。掲示板の鳥(笑)思い切って、引っ越そうかなぁって自分で書きこんでくれてもいい。
でも、掲示板、毎日見ないんですよねぇ(;^ω^)そこかヾ(ーー )
割と早めに招待状が来たらどうしましょう(ノ∀`)

No title

こんばんは~♪
ohΣ(・ω・ノ)ノアデちゃん思い立ったら吉日ってヤツだッ!って思って読んでいたら、引越しフラグってそんな感じで進むんですね( ´△`)
最近更新サボってますがゆんたく村のジュンさんもちょっと目を離した隙に荷造りしてもうて。でも、私の場合は最近会わないな~と認識してたので仕方ないかも(*T^T)
みんなも会話のなかで一人くらいは話題にしてくれたら良いのにねぇ┐(´д`)┌掲示板の鳥がうっすらオレンジになるとか。日付が近付くと赤になるとか(笑)
にしても。アデちゃんの行動力は潔い‼行った先で出逢いがあると良いね~。ガンバれーヽ(´▽`)ノ
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター