あさみさん、この服は作らないで。

インスタントの味噌汁が無くなったらちょっとした時に物足りない。

----*----*----*----*

昨日のお話

e-3031.jpg

昨日は副村長の誕生日だったらしい。


浮かれ野郎が写真を見せてくれた。

e-3050.jpg

毎年アップルちゃんがパーティしてくれるんだぜ…っと言ってた。

ダル君ときんぞうも来てるやん。へえ…正直アンタより来月のえるちゃんが大事だ(-"-;)


本日…

e-3062.jpg

やめてくれませんかね…後ろに立つの。微妙にピョンピョン聞こえるし。


ええい、離れぃ!ι(`ロ´)ノ 痒くなるわ!

e-3065.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?じゃねぇわ。じっとしててよ、ノミ捕ってやる。


じぇリーナさん…ハエみたいです…byうずまき


(-"-;)オサレサングラスじゃ!


珍しく村長んちに行きたいと言うミラコ隊員。

e-3067.jpg

(д¬;)ほんとにぃ?また月帝国の妙な機械置いてくんじゃないのか?


おっ、かいと副村長の誕生パーティーをやったんだって?

e-3073.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!アンタ、そう言うとこマメだよねぇ~。喜んでたぞ。


e-3071.jpg

わっ(o!o;)ブ、ブリキの服…誰が注文した?ねえ、誰が欲しいって言った?


あさみさんさぁ…(-"-;)注文あってもこれはもう作らないでくれるかな。


バズレーさんからプレゼントが届いた。

e-3063-1.jpg

セレブなバズレーさんが選んだ物…じぇい村長を素敵に見せてくれるもの…(^^♪


それはこれ!ジャーン…(;'∀')

e-3063.jpg

(-_-)ウーム…ムリじいはしないわって…信じていいっすかね。


今日のピータン

d-2654.jpg

(`∀´*)ゞアイアイサー!


ピータンがかわゆい( ̄∇ ̄*)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

コメント

>MANAさん

こんばんは♪

こちらこそ、ありがとうございました。楽しかったです♪
いえいえ、貰ってもらって助かっちゃった部分もアリアリなのですよ^^;
タンスに入らないから砂浜に置いてたしww
まいこちゃん、明日現れたりしてw

ツアー楽しかったです。全然ダメな相棒で申し訳ないw
ビッグママ懐かしかったでしょ(*′艸`)
もうすぐニュータウンに戻るので、会わせたかったのです♪
壁紙、素敵だよぉ(*′艸`)

No title

こんばんは☆
今日はありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪
とっても楽しかったですヾ(*≧∇≦)〃
色々頂いてすみません><
まいこちゃんに会ったことないので
ウルトラ貴重なものでとてもうれしいです\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/\(*^▽^*)/
ツアーも楽しかったですヽ(=´▽`=)ノ
ビックママと再開するとは思っていませんでしたww
記事、楽しみにしていますね☆★
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター