おもてなし…海底の壁紙を届けてもらった。

おはようございます。これは予約投稿です。

----*----*----*----*

海と陸の生き物をコンプする事は無理なので放棄してますが、

ズルイ事を考えたじぇい村長は、お友達村長さんの村で海底の壁紙を注文してました。

それが届いたらしいいので、配達してもらいました。取りに行けって?まぁまぁ理由があるんです。

e-3083.jpg

まなみ村長さんです。いらっしゃ~い(^▽^)/


壁紙の他にもお土産を頂きました。ありがとうございます。

e-3088.jpg

来てもらった理由はこれ。実はビッグママ、カラオケ店改築で一時的におれんじ村に

戻ってきてたけど、その前にキラキラ☆村に間借りしてたんですよ(*′艸`)フフ

ニュータウンに戻るので、まなみ村長に会わせたかったのですd(>_< )


で、やっぱりツアーは行くのだ。

e-3093.jpg

違います(-"-;)…そんな事よりこれは…


またしてもレアだと言う島の夕焼け(^^♪

e-3098.jpg

ねぇ。ロマンチックだよねぇ。(゚ー゚)(。_。)ウンウン、仕方がない、ほれこっち来てみ。


e-3099-1.jpg

おでこに、ちゅっ💛 ♪(/ω\*)


e-3102.jpg

おっと、惚れるなよ、まなみ村長( ̄ー ̄) フッフッフ


さてツアーは初めてやる玄人向けの化石発掘ツアー

e-3103.jpg

名前も説明もない。で、ここで気づいた。あたしゃ化石の形とか覚えてましぇ~ん。

多分、まなみ村長一人であとひとピースまで出来てたんじゃないだろうか(^▽^;)


e-3104.jpg

当然寒い結果になる…心なしかまなみ村長の目が死んでる(-∀-`; )


e-3108.jpg

バルーンなんちゃらでは…自分も結構落ちたのに、まなみ村長を上から見下ろし( ̄ー ̄)ニヤリ


最後に化石発掘にリベンジ。ただし暗黙の了解で、玄人向けは避けた(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ

リベンジできました。ゴールドだったぜ(≧∇≦)ブハハハ!


e-3122.jpg

チビキザも紹介したかったのに、あんにゃろ、出歩いてる。


探せぇ!博物館かもしれんダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ


商店街で、まなみ村長がチャレンジャーになってた。

e-3130.jpg

(´゚艸゚)∴ブッだ、だっさ~い(ノ∇≦*) おれんじ村お馴染み抹茶的服(笑)

住民以外でそれ着たの、多分はやせ意外まなみ村長だけだ((´∀`*))ヶラヶラ

タイガースユニフォームもどきもお買い上げ(ノ∀`)村で流行っても文句言わんといてね。


春ワンピも持っていってくれて、双子コーデです♪

e-3140.jpg

(-"-;)用かいじゃないわ。めっちゃ探したぞ。でもここじゃ夜遊びと言いにくい(-∀-`; )


e-3142.jpg

チビ助にも会えたし、ここでお時間。本当はもう少し早めに終わろうと思ってたのに、

楽しくてついつい(^▽^;)申し訳ない。

お開きの前は、ししょーダンス。これ、通信の常識になりつつありますな(*´艸`*)


e-3143.jpg

欲しかったのぉ~海底の壁紙(^^♪嬉しい。ありがとうございました。


楽しかったです。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>MANAさん

こんばんは♪
こちらこそ、ありがとうございました(^○^)

あれですよ。ジュリーなんて10日過ぎてうらおれんじ村に来ましたから、ストックの待機日数は
得体がしれませんよ(笑)
ついでに言えば…ドングリ君引っ越しましたでしょww
多分、キラキラ☆村から来たと思うww(ノ∀`)
ちなみに…アデちゃんが行ってないかとちょっと心配。
一応すれ違いはオフにしておいたけど、これも定かではない方法だもんね(;^ω^)
テロったらごめんね(^^;)

((´∀`*))ヶラヶラ惚れるなよww

化石は勉強してからじゃないとダメですね(;^ω^)記憶力ないのにw
でもあと一つとかだったでしょ。残念無念でしたw
えー、私は一杯穴に落ちました(-"-;)
ツアーは誰かとやると楽しいですよね。ひとの力でメダルが増える(*`艸´)ウシシシ

そうだ(゚O゚;アッ!そうですよ。本人じゃないとダメだわ。
助かりましたね、キラキラ☆村の皆さん。ダサイと言われずに済みました(笑)

いえ、チーズ君は紹介したかった(´∀`*)あいつがウロウロしてるのが悪いですww


良かった♪
そうか(ノ∀`)まいこちゃん、その日しかウロウロしないですもんねぇ。

こちらこそ楽しかったです。ありがとうございました(〃^◇^)

>非公開 Kさん

こんばんは。いえこちらこそコメントありがとうございます。
いつになるか分かりませんが、公開できるよう頑張ります(^○^)

サブ村作られたんですか(*^-^)二つの村の村長は大変ですよね^^;
でもまたテントからと言うのも新鮮な感じも味わえますけどね♪
はい、お互い頑張りましょう(`0´)ノ オウ!

二つコメント頂いてるのですが重複した内容のようでしたので、こちらのお返事だけで失礼します(*’-'*)

No title

こんばんは☆
本当に昨日はありがとうございました♪d(⌒O⌒)b♪
&素敵な記事をありがとうございます(*´ェ`*)

本当にビックママに会うとは思っていなかったので驚きました(ノ゚ω゚)ノ*
まさか待機していたとは・・・。
引っ越して少したっていたので待機してないだろうと思ってました((((ノ゚⊿゚)ノ

バズレーさんに、
 おれんじ村にはロマンスを求めに来たの?と言われましたが予言だったとはw

私も化石の名前本当に覚えてませんでしたw
勘で適当に置いてみたら光ったのでびっくりでしたΣ(・口・)
適当に置いたせいで名前が分からずもう一度持ったらどれだか分からなくなるという失態をひっそりおかしてました(´Д`)
ちなみに風船のは1度しか落ちませんでした(●`・ω・´●)ドヤw
一人でやるよりずっと楽しかったです♫♬

村で展示しようとしたらできませんでした(T△T)
本人じゃないとだめなんですかね・・・(ノд-。)

ビックママもチーズもハム君も懐かしかったです(*^-^)
私こそチーズに会いたいとわがまま言ってしまってスイマセンでした( ̄ω ̄;)

私も早速飾りました(*´ -`)(´- `*)
まいこちゃんアイテムはあきらめていたので本当にうれしいですヽ(^◇^*)/
まいこちゃんがたとえ現れてもじぇいさん以外にフレさんがいないので貰えないんですよね><

本当にありがとうございました!楽しかったです!\(^ω^\)( /^ω^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター