チーズ君の憧れ。

ソーメンの季節がそろそろですねヽ(´∀`)ノ

実は一回食べました(;^ω^)

----*----*----*----*

本日

e-3228.jpg

うむ。テレビゲームじゃ勝てないからハム君が引っ張りまわしとる((´∀`))ケラケラ


e-3229.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!アウトドアでないとハム君勝負できないからな。

ま、仲良しなのはいいことだ。


そんなチーズはキザな男になりたいガキんちょ。

e-3232.jpg

(°_°)ん…しびれる?(-"-;)お前…ジュリー王子んちに遊びに行ってるなぁ。


お前は図鑑のほかにはどんな本を読むのかと聞いてみた。

e-3236.jpg

?(ο´・д・)??何ですと?どうぶつ語を話せる脳の話?


e-3235.jpg

(;`皿´) 0回って何だ。お前からかっとるな?

何だ。どうぶつ語云々は歌詞か!誰の歌だ!本じゃないから0回ってか!?


ぜいぜい(*`^´)何がリフレインじゃ!お前、当分じぇい村長んちのトイレ掃除な。


e-3222.jpg

( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ…(よかった。ケチじゃなくなってる♪)


e-3223.jpg

なっとるぞ。新しいのが越してきたって。そんでもう仲間になったすげぇやつって(≧∇≦)


裏通りのミラコの友達。ペチカちゃんはルナちんのともお友達。

d-2686.jpg

ユーズドでセンスで…( ̄ー ̄)あ、噛んだ(≧∇≦)ブハハハ!


d-2687.jpg

噛んだじゃん。ヾ(ーー )押し通すんかい!


d-2689.jpg

あ~(-"-;)…その情報もチーズ君に伝わってる?


彼はボクをリスペクトしてるって言うからね…byジュリー王子


(´▽`*)伝わってるんだねぇ~…。


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
聞き上手もマイナーですが、倹約家よりは何となくいいかなって思います。
どうしても、お金使わない奴って言われてる気がして(~_~;)
おお、お互いケチ村長だったんですね(笑)

腹の立つ子でしょ。あれ本当に0回ってなってるでしょ。
任天さん(笑)時々?ってセリフありますよね。バグってやつですかね(-_-)ウーム
まあ、面白いのだけども(笑)

王子、手鏡持ち歩いてますね。街中とか好きなんでしょうね、王子。
あちこちのショーウィンドウに自分が映って(笑)
大スタージュン君を目指してるのかと思いましたが、遠くのスターより近くの本物王子みたいです((´∀`*))ヶラヶラ
しびれます(笑)

>ayanonさん

こんにちは♪

(`∀´*)ゞラジャー!全部掃除させましょう(笑)
あれ、バグ的なものですかね?本当に0回ってなってるでしょ。
横に1があったんじゃないかって思ってませんよね?け、消してませんからね(笑)
リフレインって何だ!歌詞って言え(*`^´)=3
正直…調べちゃったよ^^;
いやぁ…とび森勉強になります(;´∀`)

>けいさん

こんにちは♪
そうです、楽!それが一番の理由だったりします(笑)
ごま、いいですね。

夕日を背に貝殻拾いをするアントニオ君(゚m゚*)プッ
じぇい村長もまだまだ出稼ぎにいかないとです。頑張りましょう。

とっても仲良しです。チビ助コンビ(笑)
いつかベンチに一緒に座って居眠りして欲しいです。

(*′艸`)フフ、さすがジュリー王子はけいさんも虜にしてしまいそうですね(笑)

どこかの方言にありそうです^^;

No title

こんばんは。
じぇい村長、倹約家から聞き上手になってますね。
自分も少し前まで倹約家だったんですが変わってホッとしました(^_^;)

0回で笑ってしまいました。チーズ君、からかってますね(^_^;)

20回以上も鏡を見てるとはさすがキザ系ですね(笑)
それにしてもチーズ、ジュリーをリスペクトしていたとは・・・だから口癖を真似していたんですね(^_^;)

No title

こんばんは~(´▽`*)♪
もう、表も裏もきっちりトイレ掃除してもらって下さい(-∀-`; )0回って何だ(笑)0回って!
リフレインって意味知らずに響きだけで使っちゃってるのかしら。まさにチビッコ(笑)
いつかジュリー王子みたいになれるといいねぇ~(*^-^)♪

No title

こんにちは
そーめんいいですねぇ(-^〇^-)簡単だし、楽しいしおいしいし!
ずーっと同じだと飽きるので ごまドレ入れたり のりを入れてみたり~(^^*)

貝殻だったのかもですね😏 はい!サブ村頑張るためお金稼ぎ頑張りますー!!

ハム君とチーズ君は、仲良しコンビなんですね(^w^)
小さくて黄色いのが、同じだし(・∀・)♪

あんまりキザは、好きじゃなかったけどジュリー王子とかちびキザ君の影響受けてちょっと気になってます(ノ*゜▽゜*☆)

ペチカちゃん 口癖だっちなんですね たまご○ちみたい(笑)
Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター