たまには、パシらせる。

ヒクダスをやってますが、できずに置いといたやつを、
後でやってみて、できた時の嬉しさ…( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
----*----*----*----*
昨日のお話
b-2583.jpg
(-_-)うむ…おねぇちゃんよりはいいかな。

だいたい、マイク君から「おねえちゃん」って呼ばれてもなあ(´ー`)┌フッ

グルミンちゃんちに、スワンソンさんが来てた。意外な取り合わせ。
b-2586.jpg
ι(`ロ´)ノおいおい、自分も見てたじゃん、ちょっと鼻で笑って見てじゃん!

巻き込まないでくれるかな(-"-;)

b-2619.jpg
(-"-;)牛柄を着る馬…シュールだ…。一泊500ベルだぞ。

来ないな、キザ男。

本日
d-5550.jpg
(^∇^)アハハハハ!そうか、そうか。じゃあ…何かフルーツ取って来てくれ。

行け!サメの目小僧!(`0´)ノ

d-5551.jpg
おれんじ村釣り倶楽部…本日、部活中…。

d-5556.jpg
マスターと?。。。o(゚^ ゚)ウーン。何か、すっごく重たい話になりそうだな。

d-5559.jpg
(;´∀`)こらっ。ダル君はお前より、かなり年上だぞ。アイツとか言わない!

連れて来たよぉ~。
d-5562.jpg
おっ、それ何だ?

d-5564.jpg
あ、こら…見せろってば。

ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ…byハムスケ

(-"-;)何だったんだ?ダル君。

AK・・・何とかって女の子がやたら写ってるTシャツだったな…byダルマン

(≧∇≦)ブハハハ! 誰推しなんだろか?

いつも読んでくれて、ありがとうございます♪
`*:;,。・★ ~☆・:.,;*
気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆
にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村

     

コメント

>MANA さん

はい!ありがとうございます(笑)

おおっ!上様的なあだ名ですね。何かいいですねd(゚-^*)

自分だってじっくり家具とか見てたんですよ。グルミンちゃんが天然でよかった(´▽`) ホッ
憧れですかね…それとも…やったるで!的な……(((((・・;)サササッ
疲れそうです。何をどう話すのか、考えても、ただ黙ってるマスターしか想像できず…(笑)
国民的アイドル集団っすねえ。
別に興味もないし、何で何時間も番組になるかな…と思いつつ、後半の総選挙は見ちゃった(-∀-`; )
ハム君も、見たらしい…さっしー推しか!?(≧∇≦)ブハハハ!

No title

連投します!!

姉さんってあだ名いいですね^^ 
こてつ君は今日から”こてうえ”になりました。
なんか偉そうでいいね☆と喜んでいましたw

すわんそんさん、それ逆に失礼^^;;

馬なのに牛柄とは・・・。憧れですかね^^ 
牛のほうが美味しそうですしw あ、でも桜肉の方が高いんですかね?

あっぷるちゃん意外な夢ですね^^
でも、マスターと?マスターと人生について・・・?疲れそうですね(ノ_・。)

ハムスケ君そんな趣味あったのか^^
いや、趣味は人それぞれだから笑わないよ、大丈夫だよ!
(と言いつつ影へ行き、ヾ(≧▽≦)ノあははは!ww )
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター