ブラックジュリー降臨!

今日もコーヒーが美味しい…インスタントだけど(゚m゚*)プッ

----*----*----*----*

昨日のお話…儀式返しが定着しそうだ。

e-3227.jpg

わーっ!チビキザだな!儀式返ししなきゃダメとか嘘情報ドングリに言ったの!


しょうーもない事を流行らせやがってヽ(`⌒´メ)ノ


e-3230.jpg

フォーチューンクッキーくじでこれ当たった。要らないからハム君にあげよう。


本日…

d-2698.jpg

(д¬;)それ、地球じゃバカウケだからって、ルナちんが言ったんだろ。


d-2699.jpg

だから、ルナちんとブーケちゃんが何回も言ったやつだもん、つまんないぞ。


えーーー!…byペチカ


d-2691.jpg

Σ(- -ノ)ノ エェ!?微妙に険悪なんじゃないのか君等。


そんな事はないさ。現にこうして彼はボクに頼み事をするだろ?…byアントニオ


d-2692.jpg

この前微妙に睨みあってたから、仲悪いのかと思ってたよ。


やだな、仲はいいよ。彼がボクのインスピレーションを刺激するような、

そんな物を選べるのか試すのが楽しいのさ…ハッハー…byジュリー王子


:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜おお、ブラックジュリー降臨!


表通りでダル君に呼び止められる…ヽ(^◇^*)/ 何、何?

e-3242.jpg

(-"-;)「何、何?デートの誘い?」って言う前に、ちゃうでって言うな。


e-3243.jpg

さて問題です、ハム君。カート付きお手紙は届きました。カートはどこでしょう(;`皿´)


(T△T)だって…要らな…byハムスケ


e-3247.jpg

(‐‐).。oO(夏は、短パン、Tシャツでごろりん、ごろりん…)


e-3248.jpg

( ̄0 ̄)嫌です。見せません。バズレーさん(д¬;)こんな顔するに決まってるもん。


家に居る時は、全身ゆるゆるだぃ(T△T)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
とってもヤバイですよ^^;こんなの流行ったら、村長足腰もちませぬ(;´∀`)
チーズ君が言いふらしてます(´ー`)┌フッ困ったもんです。

飾ってないんですよ。何のこだわりで飾らなかったのか分からないけど(*`^´)=3
遊びに行った時開けてみて、持ってくか?って聞かれたらどうしましょう(-"-;)お尻ペンペンですな(笑)
送り返してきたら、ハム君もチビキザと一緒に掃除当番ですね。

>ayanonさん

こんにちは♪
きっとそうですね。何なら大先輩の言葉として聞いたかもしれません(´ー`)┌フッ
チーズ君は自分がまんまとやり返したのを自慢したに違いありません(笑)一か月はトイレ掃除です。

私も絶対居留守使います(;´∀`)休日も手を抜かないオサレ星人にはあのゆるゆるは分かるまい(笑)

やっぱバグですね。本気で0回って言ってたら、まじでチビキザは教育し直しですもん(笑)
(ノ´▽`)ノ イリュージョンじゃなぁい♪(笑)

No title

こんばんは。
儀式返しが定着しそうなんですか・・・!
完全に定着する前に何とか阻止しないとですね(^_^;)

フォーチュンクッキーで当たったカート、ハム君に合いそうだなあ・・・って思ったら飾ってないんですか(^_^;)
送った家具を飾ってくれない事もあるんですね。
実はいらな・・・と言いつつカラフルなビューロに入れてたりするんじゃないか、って考えてました(笑)

No title

こんにちは~(*^-^)♪
儀式返し…(笑)ドングリくんきっとチビッコの話をキラキラした目で聞いたのね~(笑)
素直にやっちゃう辺り、おれんじ村への愛を感じますよ!じぇい村長(笑)
チビッコは今日もトイレ掃除ですね(-∀-`; )
そうそう。家は私もゆるゆる……バズレーさんがピンポンしても怖くてとてもドアを開けれません( ̄▽ ̄;)
昨日の記事ですがやっぱりバグですかね?イリュージョンで消しました?…なんて思ってませんよ(笑)きっとチビッコが1食べたんだわ(笑)
って、バグでしょうね(笑)
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター