踏んだり蹴ったり。

もう半袖着てますか?衣替えも、もうすぐですなぁ(*´∀`).。o○

----*----*----*----*

昨日のお話…ドングリ君に我が昆虫館を案内してやった。

e-3251.jpg

どうだ!色々な虫が居るだろう?


(前の村の方がたくさん虫さんが居たけど、言わない方がいいかなぁ~)…byドングリ


e-3245.jpg

基本チグハグな部屋推奨だが…アンタ、たいまつなんかどうすんのさ。やめとき。


えー、だってファイヤーダンスの練習にいいと思わない?…byアップル


ι(`ロ´)ノ火事になるわ!


本日…アントニオ君のお誕生日。

d-2638.jpg

いえぃ、おめでとう(^^♪ 会場のお手伝いは、リチャード君。


d-2706.jpg

(*´∀`).。o○ふわふわのスカートかぁ…女の子って感じだなぁ。


d-2707.jpg

(。・_・。)取りあえず、何でもいいからスカート履いて見せてみ。

履けるもんならな( ̄▽ ̄)


e-3257.jpg

うん。ドングリ君が届けてってさ。覚えてないの?開けてみたら?


e-3258.jpg

(´`;) ?あら、覚えてない…バズレーさんのじゃないのかな。


e-3259.jpg

(〇o〇;) はっ?いや、要らんですよ、そんなの。てか、やっぱバズレーさんのなん?


e-3260.jpg

\(*`∧´)/ ムッキー!! こっちも踏んだり蹴ったりだぞ!何でちょっと怒られにゃならんのさ!


だってこれ、あの子にお土産にと思ったのよ!返してくるなんて、もう!…byバズレー


(((((^^;)あ、あら…。


じぇぼん…ドングリ君ばっかり…ボクぐれちゃうよ…と言う電話があったのでー。

e-3263.jpg

今日は、きんぞうを昆虫館に連れてきてやった( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ 村長は大変だぜ。


ドングリ君はもっと沢山虫さんのいる昆虫館を知ってるんだってぇ…byきんぞう


( ̄▽ ̄;)!!…あ、あほか。サソリとかタランチュラなんか知らんでもええ!


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
     

コメント

>WAFUさん

こんにちは♪
ありがとうベイベー…と言っております(笑)

ふわふわのスカートなんて私には別世界の女子が着る物だわ(;´∀`)
住民もスカート履けたら可愛いのにね。せっかくワンピとかもあるのに、全部シャツ系になっちゃう(笑)

そうですよ。踏んだり蹴ったりはこっちです(*`^´)=3
バズレーさんもゴングってねぇ。ハム君のこと言えないと思いました(ノ∀`)

毎年、お目に掛かれるのは2度くらいで、見事に意識もっていかれるんです。
あれ、捕まえられる村長さんって凄いなぁと思います^^;

No title

こんばんは。
アントニオ君の誕生日だったんですね、おめでとう(^_^)

ふわふわのスカートを穿いたペチカちゃん・・・想像したら可愛いです。
でも住民はスカート穿けないんですよね、残念です(^_^;)

じぇい村長不憫でしたね。
バズレーさんもお土産のつもりが、遠回しに返されるとは・・・(^_^;)

サソリとタランチュラかあ。もう少ししたら奴等と格闘する日々が始まるんですね。
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター