ちびキザチーズ君の買った物。

やっぱり、最後に藤川球児が出てくるとワクワクするわぁ。

----*----*----*----*

昨日のお話…いいこと教えてあげるよ、シュバやん。

d-2705.jpg

前に乗馬やりたいって言って、シュバやんを探してたんだぜ、こいつ(≧∇≦)ブハハハ!


やだなぁ~、ボクそんな事言ったっけぇ~?…byリチャード


e-3269.jpg

(。・_・。)今日、微妙な仲になったと思うぞ。

あいつ、バズレーさんのお土産忘れ物とか言って何気に返したんだよ。


(*`^´)=3じぇい村長を使ってな。村長との仲も微妙になったぞ(;`O´)


e-3271.jpg

(* ̄  ̄)bあんたの事!


(*゚▽゚*)それ、いいじゃん♪キャッチフレーズみたい…byアップル


 (σ*>∀<)σだから、アンタが大好きさ♪


深夜だというのに、お隣の窓に明かりが…こりゃイカン。

e-3267.jpg

(。・`Д・´)ああ、あるとも。もう深夜零時すぎだぞ。DVDなんか見てないで寝ろ!


本日

e-3272.jpg

(;`O´)oコラー!  だから言ったんだ。起きろーーー!


そんなちびキザが何やら買い物をしたらしい。

e-3280.jpg

(-_-#)お、親御さんに連絡せんでもいいだろうか…レアなフィギアなんて高額だろ。


裏通りのキャンプ場に、スーパークラウンが来てた。

d-2721.jpg

あ、また来たん?こっち500ベルやのに(゚ー゚)

貴方、先月も来てますよね(*′艸`)相当この村がお気に召したようですな。引っ越してくる?


d-2725.jpg

ヽ( ´ー)ノ フッ そんな気はしたけどさぁ~。ゆっくりしてけ。桃食い放題だ。


モモチぃーーー!!居るかぁあああ?

d-2719.jpg

(≧∇≦)ブハハハ! やっぱガキんちょは、こうでなくちゃなd(^0^)b


ちびキザチーズは、いったい幾らのレアフィギアを買ったんだろう(-_-)ウーム


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメント

>けいさん

こんばんは♪
何をおっしゃいます。ほんの数日ですよ(*^-^)

前向きで可愛いでしょ(*′艸`)
(゚ー゚)(。_。)ウンウン。きっとあの姉妹を追い越すアイドルになるとじぇい村長は信じているのです(笑)

フィギアのレアものなんて大人のお小遣いでも手が出なさそうですよね。
私も何かを集めるとかはやらないかな。続かない(笑)

多分そうです(笑) ヒーローものもこのまえ見てましたよ(* ´艸`)クスクス

>WAFU さん

こんばんは♪
ええ、と~っても微妙な空気です(;^_^A アセアセ・・・
どうしたもんでしょうかね(笑)

元気よく聞いてきますからね。勢いで本当の事言ってしまいました(笑)
でも、前向きなアップルちゃんですd(>_< )Good!!

そんなにいい村だと言うなら是非…と思って何度も話しかけたんですけど、
お友達を裏切れないの一点張り(´ー`)┌フッ まあ…これ以上キザが増えても手に余るっちゃぁ余る(笑)

(゚ー゚)(。_。)ウンウン。ガキんちょはああでなくちゃ(笑)
ちびキザチーズは変わらないでしょうね(*′艸`)でもその内隙を見せるんじゃないかと期待してます(^^♪

No title

こんばんは ちょっとお久しぶりです(^-^)

アップルちゃん キャッチフレーズと取りましたか…(笑)
さすがアイドル目指してるだけあって 前向きですね!
いいアイドルになりますね(* ̄∇ ̄*)ウフフ
とりあえず 一見落着!

ちびキザ君 ヒーローものかなーって思ってます。
結構いいお値段ですよね、フィギュア・・ね。飽き性の私は 一生えんのないはなしですけどね。

あと~、テレビに映ってるのトムとジェリーじゃありません?(笑)
深夜なのにDVDとか やっぱり お子ちゃまだ。(笑)

No title

こんばんは。
あー、バズレーさんとドングリ君微妙な仲になってしまいましたか~。
まあそりゃあ、あんな事がありましたからね・・・(^_^;)

アップルちゃんのあいさつ良いですね~。
思わずあんたの事って言いたくなりますね(笑)

おおっ、ジュペッティさん! やっぱりカラフルで良いですね。
賑やかで楽しいおれんじ村に惹かれたんでしょうね(^-^)

モモチ、ガキんちょの鑑ですね。
ちびキザチーズも背伸びしないで自然にって・・・あの性格じゃ変わらないでしょうね(^_^;)

>ayanonさん

こんにちは♪
オォォォ♪ヽ(*´∀`)ノ分かって頂けますか!
私の勝手な気持ちだけど、いや多分タイガースファンの半分くらいは同じだと思うけど、
球児は先発じゃないのよ。本人はやりたいんだろうけど^^;
あ、こちらこそ、1つくらい負けてね(笑)

何買ったんでしょうなあ(*´∀`).。o○
お胸とおケツがぷるるんってしたやつだったら没収して、親御さんに連絡します( ̄0 ̄)/
薄っすらとは知ってるくせにね(笑)アップルちゃんはコロッコロ代表になりました♪

ドングリ君もマイペースで困っちゃいますσ(^_^;)
バズレーさん、おかんむりでしたよ(笑)
ほんと、こりゃ村中のトイレがピカピカになりそうです(≧∇≦)ブハハハ!

No title

分かる分かる(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
タイガース愛だね。愛(///∇///)
今日から…お手柔らかにお願いします(笑)

チーズくん、何のフィギア買ったんだろう~。ちびっ子だからおねーちゃんのフィギアとかじゃなくてロボとかが良いなぁ~と思うのですがおねーちゃんのフィギアだったらちょっとまだ早いわよ(笑)
コロッコロってだれのこと( ´∀`)受け入れちゃう前向きアップルちゃん可愛すぎ~(*^-^)♪
バズレーさんと早く微妙解消してくださいね♪
次、何かあったらドングリくんもトイレ掃除だわ(笑)


Secret

お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい
このイラストはホノミカさんから頂きました。

ご挨拶

ご訪問、ありがとうございます。

初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。

夢番地

おれんじ村         2C00-0017-680F

play style

おれんじ村…リアルタイム村

カテゴリ

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

フレンドについて

ブログ上では基本募集してません。

最新記事

最新コメント

リンク

気が向きましたら、ぽちっとお願いします。

月別アーカイブ

*注

当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。

FC2カウンター