すっごく困った夜…。

夜更かしをしております。

----*----*----*----*

金曜日のお話

e-3283.jpg

( -_-)フッ何言ってんだい。アンタもそろそろ優勝目指しちゃいな。


怖いのは、何気にきんぞうと、新参者のドングリ君の腕前が気になるところだな。


チーズ君が買ったと言う、レアなものを見に行った。

e-3281.jpg

(≧∇≦)ブハハハ!でっかいけん玉フィギア…フィギアっていうのか知らんけど(*′艸`)

これなら良しd(^0^)b 親御さんへの連絡は無しだ。


ところで、チーズ君。

e-3282.jpg

これはどうした!?じぇい村長びっくりだぞ。ハム君にもらったのか?


置くところがないからって言ってね…byチーズ


(*`^´)=3あんにゃろ…色々散らかしとるから置けんのだ!


すっごく困った夜だった…

d-2736.jpg

(;゚д゚)アッ…えっと…(何気に目をぱちぱちさせたりして合図するじぇい村長)


d-2737.jpg

(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚) えっと...(さらに目くばせをするじぇい村長)


d-2738.jpg

( ▽|||)サー…よ、横に…来ちゃった(・"・;)  


d-2739.jpg

んもう、鈍感!な、何か言ってよ、ピティエ先生…(゚-゚;)オロオロ(;゚-゚)


ボクはキミ達の事は可愛い天使だと思ってるよ。ハッハー…byジュリー王子


:.゜ヽ(*´∀`)ノ゜:。+゜王子、ばんざ~い!


土曜日、釣り大会。

e-3290.jpg

でかい魚の居場所知ってるんだな、お前( ̄ー ̄)挑戦状、どこら辺に流した?


(-"-;)…冗談だ…byハムスケ


ι(`ロ´)ノええぃ、鯉限定とか面倒くさいぞ。ブルーギルばっかだ!

e-3291.jpg

(´゚艸゚)∴ブッ (サカナさんって…なしてちょっぴり可愛く言う?)


で、皆の予想通り、表彰式は中止。じぇい村長はニュータウンへ行ってたのだ。

e-3296.jpg

( ̄0 ̄)おお!ミラコちゃん、初優勝じゃん!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


月では釣りなんてしないんだろうか(*´∀`).。o○海とかないかな?(*′艸`)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>けいさん

こんにちは♪
はい、でっかいけん玉でした(ノ∀≦。)
でもヒーロー物も好きみたいなので、今度箱入りフィギアをあげようかな(*′艸`)

無理だったようです(笑)色々置いてて、スペースないらしいです(ノ∀`)
あれも結構レア感ありますよね(笑)

そうですよ、後ろに居るからって目をしばしばさせてるのに(´ー`)┌フッ
横に王子が来た時、先生ちょっと固まってました(笑)
王子の愛は、ひろ~く深いです^^;

(°◇°;)あらら…それはショックですね。こっそりフラグを立てるの止めて欲しいですよね。
永住の子が急にいなくなるとか想像しただけで、怖いです(-∀-`; )
村長さん、ガンバですよd(>_< )

>WAFUさん

こんにちは♪
私もびっくりしました^^; こんなところに!
(*´∀`).。o○あれぇ…チーズ君に送ったんだっけ…と私のリアル記憶に疑問が(笑)
いやいやチャウ((-.- 三 -.-))チャウハム君があげたんだ、多分(笑)

どんだけ後ろに居るからって、顔で合図したか┐(-。ー;)┌先生鈍感なんです(T△T)
ああゆうのって現実でもたまに経験しましたが…焦りますよね^^;
ジュリー王子が、王子である由縁でございますぅ(*′艸`)

うんうん頑張ったみたいですよ。優勝目指しちゃいなよって言ったあと、小声で「無理だろうけど」と
呟いたのが聞こえたんですね。ミラコちゃんもマリーさんと同様、夜釣り練習した形跡ありです(笑)

>ayanonさん

こんにちは♪

( ▽|||)ど、どういたしましてヘヘヘ。惨敗だい!いやぁ…本当に一勝だけだったぁ(笑)
またまた、首位、おめでとうd(>_< )Good!!

うむ、でっかいけん玉です。でもあの大きさなら結構なお値段ですよね。やっぱ親御さんに…(^^;)
あのカートね。まあびっくり…ここだけの話、私がハム君にあげたと思い込んでただけかもですが…(^▽^;)
何にしても、ガキんちょらしさが見えたて良しd(゚-^*)

もう、ピティエ先生ったら(-"-;)必死で後ろに居るからって目くばせしてんのに(´ー`)┌フッ
気まずかったぁ(;´Д`)
うんうん、王子は宇宙のような懐です💛

No title

今晩は(^w^)
あ~ヒーロー物じゃなかったですね(・・
けん玉フィギュアですか~。でかすぎです(≧∇≦)アハハ

ハム君…(・・,)散らかったお部屋には無理ですか(笑)
もったいないです。

ピティエ先生っ!!見ててハラハラします・・
王子さすがです。神対応ですねっ˜(^◇^)/


私の村の 大好きな永久住民さんのあんこちゃんが
いつの間にか引っ越してしまいました・・
写真は、5枚以上は、貰っているけど 諦めきれない私です。。

No title

こんばんは。
チーズの部屋にハム君のカートがあってビックリしました(笑)

ピティエさん本人のそばでそれ言いますか(^_^;)
ジュリー王子、対応が神がかっていますね。

おおっ、ミラコちゃん初優勝ですか。おめでとう(^-^)/
じぇい村長の優勝目指しちゃいなと背中を押されて練習したのかなーと想像しました(^_^)

No title

あざーーーす(人´∀`*)♪いきなりすみません(;^∀^)
今日も長い試合でしたね。お疲れ様でした。ピッチャーにハラハラでした(-_-;)(カープのね)
チーズ君のフィギア、けん玉フィギアだったんですね。良かった‼まだまだチビッコで安心しました(笑)
ハム君にあげたカートまで貰っちゃうなんておねーちゃんフィギアまではまだまだ遠いですね(笑)
ピティエ先生は空気を読まずに思いをぶつけるタイプなのか( ̄▽ ̄;)
それを気にしない王子…懐の深さが違いますね~o(゚∀゚)oさすがだわ‼
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター