きんぞうは見ていた…。

暑くなりましたね。今年の夏はとても暑いとか聞きました…( ̄▽ ̄)痩せる…かな。

----*----*----*----*

昨日のお話…モモチんちに遊びに行った。

d-2756.jpg

(д¬;)へえ…ほんとそれ?だったら楽ちんだな。じぇい村長は植物育てるの苦手だからな。


だから青いバラも紫のパンジーも、頂き物から増やしたんだ+.d(・∀・*)♪゚+.゚

d-2757.jpg

( ̄▽ ̄)よし、じぇい村長の金のジョウロで毎日水を掛けてやる!


e-3327.jpg

じゃーん。クマ印のドーナツ。アネッサがレモンソースが出たって言うから買ってきたぜ!

明日のおやつにしよう。


本日

e-3338.jpg

ι(`ロ´)ノわっ、何だ!?何をやらかした?


昨日、イ・タリアンシェフにご馳走してもらったんだ…byチーズ


家主の留守中にご馳走食べたのかお前(´ー`)┌フッ…ま、それくらい…(゚O゚;アッ!

まさか、人の部屋に勝手に入ったんじゃないだろうな。


だから謝ったじゃないか~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ…byチーズ


e-3339.jpg

アジ釣るなら、海だぞ(。・"・。) 


e-3342.jpg

(◎_◎;) ドキッ!! 昨日ドーナツ買ってきたのを見てたな、こいつ。


=(´□`)仕方ないなぁ…持ってくるから、コーヒー用意しとけぃ。


タイムカプセルを埋めて欲しいと言うハム君

e-3341.jpg

開けていいのか?


(´ー`)┌ダメに決まってんだろー相変わらず甘いな、オマエ…byハムスケ


(*`^´)=3むっ


e-3346.jpg

お前が中々部屋に入れてくれんから、じぇい村長が流しておいたやつだ(≧∇≦)ブハハハ!


d-2762.jpg

やだよ。モモチとやればいいじゃん。さっきその辺ピョンピョンしてたぞ。


おまけ

e-3298.jpg

めっちゃ久しぶりに、まいこちゃんがやって来た。この子は凄いな(* ̄  ̄)


村長んちに、泊まってけ(*^-^)


いつも読んでくれて、ありがとうございます♪

`*:;,。・★ ~☆・:.,;*

気が向きましたら、ぽちっとお願いします☆

にほんブログ村 ゲームブログ どうぶつの森へ
にほんブログ村
スポンサーサイト
     

コメント

>けいさん

こんにちは♪
いえいえ、全然大丈夫ですよ(*^-^)どっちか一つを削除するのはこちらでできますので(*’-'*)
その時は暗黙の了解と言うことで…(^▽^;)

あ、ガーデニング苦手ですか(^^;)私もです。直ぐに枯らしてしまします(笑)
さてモモチはどうなんでしょう(*′艸`)筋肉に水やるときは服は脱ぐように言っておきます(笑)

アネッサの店の新作です。美味しいですよ。酸味と甘みとが絶妙で(〃艸〃)ムフッ

そう、お母さんが中々の方だと思いますね。あら、トイカメラってリメイクできるんですか。
さっそくやってみますd(゚-^*)

上手い具合に事は進まないものですね(;´Д`)
ではまずはビアンカさんからですね。あんこさんにはその間、目的のない一人旅をしておいてもらいましょう。
まいこちゃんと一緒に…(*’-'*)

No title

こんにちは(゚▽゚)/
すみません。時々操作を、間違えてしまうことがあって、二通送ってしまうことがあるんですけど、それでも良いでしょうか。(хх

モモチ君 植物の育て上手さんなのかな?私も すぐ枯らしてしまうので、、憧れます(>y<)水やりって(≡≡;)服べしゃべしゃになって 風邪ひきますね。(・_・、)ウンウン

レモンソースか~私、それ食べてみたいです(* ̄∇ ̄*)ジュル

まいこちゃんかわゆいですよね(^^*)一人旅、、旅に出したお母さんもすごいですよね(-^〇^-)トイカメラ、リメイクしたらかわいいです★

サブ村あんこ探しツアーは、ちょっと延期です。
サブ村のビアンカさんをほんとの村に移す予定なのに、フラグが立たないからです・・

>WAFUさん

こんにちは♪
あんな事を言うなんて、やっぱりトレーニングは面倒くさいんだな((´∀`*))ヶラヶラ

そうそう、海の魚の大会の時は、参加者全員浜辺で釣り糸を垂れて欲しいです。
きっと絶景だと思うなあ(*´∀`).。o○
あと、ハム君にはちゃんと指導しときましたd(^0^)b

あのこは凄いですね。ちっちゃいのに一人旅(ノД`。)ホロリ
あれから行く所があるからって、シェフのご馳走だけ食べて出て行ったんですよ(´ー`)┌フッ
まいこちゃんのプレゼント、いいですよね。ほんと、あの子は良い子(^○^)

No title

こんばんは。
モモチ、水やりでキンニクが育つなら誰も苦労しませんよ(笑)

川でアジを釣ろうとするハム君に笑いました(^_^)
つり大会の時等もそうですが、海にしかいないサカナなのに川で釣ろうとする光景ってありますよね。

おっ、まいこちゃんですか。長旅お疲れさま、と言いたいですね(^_^)あれからおれんじ村でゆっくりできましたか?
今までまいこちゃんとは無縁でしたが、サブ村と通信するようになってから来るようになりました。
まいこちゃんから貰えるアイテムは良いものが多く非売品なので集めたいところです。
Secret

     
お引越ししてきました

じぇい

Author:じぇい

ご挨拶
ご訪問、ありがとうございます。
初めましての方は、ブログについてをお読み頂けると幸いです。
夢番地
おれんじ村         2C00-0017-680F
play style
おれんじ村…リアルタイム村
カテゴリ
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
フレンドについて
ブログ上では基本募集してません。
最新記事
最新コメント
リンク
気が向きましたら、ぽちっとお願いします。
月別アーカイブ
*注
当ブログの画像、文章の無断転載等、ご遠慮ください。
FC2カウンター